小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

木曜の洋画劇場って変?ヴァンダムがへん?

2004-08-13 19:08:58 | TV
ぽけ~っとTVを見ていると衝撃的な予告篇が!
ジャンジャジャンジャン~ジャンクロ~ド♪
ヴァンヴァヴァンヴァン~ヴァンダム!WOW♪

っておい、いいのかこれ(汗
変な電波はいってないか?
木曜担当の人が凄いヴァンダム好きなのか、それとも狙ってるのか!
そういえば以前もスーパーヴァンダミングアクションとかいう
とんでもない予告を見たような気が………
これが狙いでやってるなら凄いですよね(笑

もし、木曜洋画劇場超予告編コレクションDVDとか発売したら
絶対かってしまうんやろうなぁ~
それかジャンクロードDVDBOXとか発売してそれの映像特典に
木曜版予告編収録とかになっても買いそうやな(マジ

しかしこの予告も前回同様ケツ出しでしたが、
やっぱりヴァンダムの魅力はケツに尽きますかケツに(マテ

そうそう映画のタイトルですが予告の強烈さにあきれて
タイトル確認し損ねました(ぉぃぉぃ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本刀VSウォーターカッター

2004-07-29 00:40:17 | TV
トリビアの泉 たまにすごいことやってますね
前回の日本刀VS拳銃 これにもビビリましたが
今回のVSウォーターカッターですよ。
超合金やらダイヤモンドまでぶった切るやつです
日本刀は鉄なんで勝ち目なしかとおもいきや
かっちゃいましたよ日本刀、びっくり!
さすがは日本古来からつたわる叩いて鍛える日本刀
現代文明の新開発のカッターにまでかっちゃいました(笑

トリビアもこんな企画定期的にやってくれるといいのにね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

27時間TV

2004-07-26 04:16:35 | TV
週末にかけてやっていた27時間ですが
途中のコーナーに他系列のTV局同士の生中継の掛け合い
というのがありかなりビビリました。
SMAPのコーナーだったんですが27時間側の中居君が
スマステに出演していた他の四人のメンバーに呼びかけ
そのまま中居君らがスマステのコーナーに出演
あと他局のアナウンサーが現役で他局の生番組に出演というのも
始めてみました。これを実現したスタッフがすごいのか
これぞSMAPの力というべきなのか、本気ビックリ。
次のコーナーに出ていた明石家さんまもビックリしていました。

こんな系列を超えた企画が色々と出てくるといいですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

F1レース予選中継

2004-07-25 05:50:48 | TV
27時間TVのおかげで関西も予選中継してくれるのは
うれしいんですが朝5時半はないんじゃないえしょうかと

まぁ変に遅い夜中よりはいいのかな?

今年の27時間TVは結構面白い。
いつもは見ないのですがなんかずっと見ています(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

K-1観た~

2004-07-18 01:01:26 | TV
今日はTVでK-1やってましたね。
以前よりもなんだか放送がつまらなかったッス。

同じような回想みたいのが何回も流れるわ
面白そうな試合にかぎって放送時間短いわ
曙のどうでもどうでもいい試合はながいわ
なんかこれで視聴率とれるんやろうかって心配になりました(笑

昔の方がよかったですね放送がシンプルで
サップの後ぐらいからかな面白くなくなったのは?

試合の方は曙を除いておおむね良かったんではないでしょうか
とくにバンナの試合は昔のK-1見ているようでカッコよかったし
ムエタイチャンプの試合もよかったです。

でも試合の放送時間は短かった(悲
まじ曙いらんって気分が強くなってしまいました。

試合が面白いのが全てのK-1でしょうから
どうでもいい演出(エンターテイメント)はプロレスにまかせて
シンプルな昔のK-1に戻って欲しいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加