小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

3月21日の新作~

2007-03-26 19:24:42 | Weblog
PS2
無双OROCHI 7140円 消化率 60%
決算が絡むので売り切れるかもという事でちょっと余分めに発注しているので
消化率は低い感じの数字になっていますが売れ行き自体は好調です。
イロモノっぽいという事で様子見していたお客さんも動き始めたのか
ココに来てもペースが落ちてこない感じですね。

ローグギャラクシーDC 4179円 消化率 100%
売れ行き自体は普通のベスト版のちょっと上って感じですね。
まぁ追加云々よりはもうそんなに話題になってない感じかな?

NDS 
ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説 5040円 消化率 100%
ちょっと様子見の本数の発注だったのですがやっぱり少なすぎたのか即完売
してしまいました。追加分の方はちょっと動きが鈍いですが
月末まで持つかどうかというところです。DSは切れるとしばらく
入荷が無いので欲しい人はお早めに


本数仕入れてるタイトルはこんな感じです。あとは1本入荷でって感じです。
発売本数自体は多いのですが大きなタイトルは少ないですね
OROCHIとDBZがどれぐらいまで行くのかが楽しみです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月15日の新作~

2007-03-26 19:04:05 | Weblog
15日の新作~♪
って書くような新作が(汗

廉価版ばっかりで一部の新作も1本ずつとかがほとんどでした
そんななかでもDSの「ときめきメモリアル」「サバイバルキッズ2」
「コナミアーケードコレクション」のコナミ3タイトルが好調でした。
どれも売れるたびに1本ずつ追加してるんですがそれも好調に売れています。

大体こんな感じです~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月8日の新作~

2007-03-26 18:54:17 | Weblog
PS2
喧嘩番長2フルスロットル 7140円 消化率 70%
延期になっていた喧嘩アクションなんですがちょっと期待しすぎちゃったな?
ただ最初こそペース悪かったですが今も毎日ちょっとずつ売れています。

雨格子の館 7140円 消化率 100%
個人的に期待してた本格アドベンチャーですがかなりいい感じ売れています。
やっぱりみんな期待していたのかな?今もボチボチ売れています。

モンスターワールド コンプリートコレクション 2620円 消化率 100%
セガエイジスでは久しぶりの速攻完売でした。追加分も順調に売れてますね
最近のエイジスは期待できそうなのが多いですね

NDS
聖剣伝説 ヒーローオブマナ 5040円 消化率 30%
予想通りというか何と言うか……

ヨッシーアイランドDS 4800円 消化率 100%
全く足りませんでしたね、おそるべしです。しかもメーカー切れているので
品切れ状態継続中です。最近の任天堂こんなんばっかりや

大きいところだけ書くとこんな感じです。
DSはヨッシー以外は苦戦中ですね。ナンプレ10000問が売れたぐらいかな?
喧嘩番長の今後に期待したいところです。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3月1日の新作~

2007-03-10 23:01:59 | Weblog
PS3
ガンダム無双 7800円 消化率 100%
PS3の期待の新作でしたがボチボチって感じでしょうか?
ちょっと少なめの予想で発注したのですが初回は足りた感じです。
ただ毎日ボチボチと売れているのでトータルどこまで伸びるか楽しみです。
これの売れ行きでPS3どうしようかと考えてるメーカーも多そうな気がするので
がんばって伸びてくれる事を期待しています。

NDS
スーパーロボット大戦W 6090円 消化率 50%
ん~予想よりちょっと売れてない感じでしょうか?
ただDSなので長く売れるでしょうから残らないとは予想しています。
やっぱ期待しすぎたかな?

今週は少なめでしたね。ガンダムが快調に売れているので
一安心ってところでしょうか?

しかし今月PSPの新作少なくね?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日の新作~

2007-03-10 22:53:22 | Weblog
PS2
ルパンには死を、銭形には恋を 7329円 消化率 100%
いろいろと評判がアレだったり、特典フィギュアが全部に付いて来たりで
いろいろと不安だったのですが無事完売、今は追加は様子見中です。

デストロイオールヒューマンズ 7140円 消化率 100%
個人的に超期待のアホローカライズゲーム(ほめ言葉)だったのですが
速攻で完売(涙 しかも再入荷に時間が掛かってしまったのも残念でした。
現在再入荷していますが動きは落ち着いていますね。

機甲装兵アーモダイン 6980円 消化率 0%
ん~アニアックすぎたのかそれともアピール不足か……
まぁちょっとしか発注してないのでボチボチと売れるの待ちます。

ひぐらしのなく頃に祭 7329円 消化率 100%
年末からの延期でちょっと心配でしたが通常限定ともに完売しました。
惜しむらくは再入荷までに時間が空いたことかな?
再入荷分も順調に売れています。

THE大量地獄 2100円 消化率 100%
きもいのが受けたのか速攻で売り切れましたw
売れそうな予感があったのでいつもより余分に発注していたのですけどね
追加もうれて現時点で初回発注の3倍ぐらいにまで伸びています。
でも女岡っピチは全然……

PSP
モンスターハンターP2nd 5229円 消化率 100%
はい、甘く見ておりました。全然足りませんでした(汗
よもやここまで売れるとは……
PSPでココまで盛り上がるのは最初で最後か?

Wii
ファイアーエムブレム暁の女神 6800円 消化率 100%
完売までに少し時間がかかりましたが完売しました。
再入荷分も順調に売れてます。やっぱ定番パワーですね。

NDS
シムシティDS 4980円 消化率 100%
売れそうな予感はしてましたが完売しかも追加が間に合わなかったので
いまだに再入荷していません(涙 3月末ぐらいになりそう…

XBOX360
ライオットアクト 7140円 消化率 100%
ヘイロー効果もあってなのか結構早く完売しました。
追加分はボチボチって感じですね…

22日は大体こんな感じですね。
決算の関係もあってかメーカーの在庫切れとか再出荷まで時間かかるのが
多かったですね。3月ごろはこんなのが多いですねやっぱり。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2月15日の新作

2007-03-10 22:26:07 | Weblog
PS2
ソウルクレイドル 7140円 消化率 100%
結構売れました。新規のタイトルが売れるのは嬉しい限りです。
ただ限定版が1本残ってしまったのが気になります…

PSP
テイルズオブデスティニー2 5040円 消化率 100%
リメイクですが結構売れました。完売後に追加した分も順調です。

NDS
レイトン教授と不思議の町 4800円 消化率 100%
最初の週こそ動きが鈍かったですがその後は快調に売れて完売しました。
DSのタイトルは再出荷に間が開くのでしばらく売り切れ状態でしたが
今は再入荷して順調に売れています。さすがDSと言ったところでしょうか

15日はこんな感じでしたね
DSのデスノートとブリーチはボチボチと言った感じで
PSPのKANONは微妙な動きでした…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加