Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

コヨーテ・アグリー

2013年06月28日 00時04分46秒 | 映画(か行)
ニューヨークのイーストビレッジに実在するクラブに着想を得たG・ウェンドコスの脚本を「フラッシュダンス」のJ・ブラッカイマーが製作した青春サクセス・ストーリー。
監督はデヴィッド・マクナリー、キャストはパイパー・ペラーボ、アダム・ガルシア、マリア・ベロ、イザベラ・マイコ他。

<あらすじ>
ソングライターを夢見てニューヨークで一人暮らしをするヴァイオレットは、生活資金を稼ぐためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー”で働くことにした。そこでは、弁護士や女優を目指している女性バーテンダーたちが、カウンターの上でセクシーでエキサイティングなダンス・パフォーマンスを繰り広げていた……。(allcinema ONLINE)


ストーリー自体は、よくある夢を追いかける青春もので、それほどひねりのあるものとは言えなかったですが、かなり個性的なバーでのダンス・シーンのおかげか、ついつい引き込まれていきました。

予告などで見ていた限りでは、このバーのシーン、かなりエロチックなアブないバーなの?と思っていましたが、はちゃめちゃにやっていそうで、案外ちゃんとした規律を持って仕事をしているようで、プロって案外こんなものなのかもなーと、へんなところで感心したりもして面白かったです(^^)

主人公が、ソングライターを夢見ているというだけあって、音楽もかなりいいし、サクセスストーリーだから、安心して気分よく見ていられるし、私は結構気に入りました。
落ち込んだときに見たりすると、元気が出てくる気がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿