穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」

2007年07月12日 | アニメ・深夜 NHK シムーン感想その他
私は前作も前々作も見てません。
おかげで名前と顔が一致しないので、毎週一話見るたびに一人覚えることにしました。
今週はナカジマ姉を覚えた。彼女の名前はギンガさん。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」

相も変わらず、新人さんたちは今日もお仕事です。
早出休出当たり前。まぁ訓練してればお金が貰えるなら御の字か。
(ところでこの組織、営利団体には見えないのですが、お給料はどこから出てるんですか?)

頑張って働く新人さんですが、いつまでも彼女たちの日常を描いていてもしょうがありません。
視聴者のストレスを感じ取ったか、ようやく何となく敵っぽい怪しげなお偉いさんの、何となく悪巧みっぽいものが示唆されました。
よく分かりませんが、謎の超兵器を作ろうとしてるようです。
それがあれば不思議パワーを持つ超人の技能に頼らずとも、世界を守れるようになるそうです。
うん、それは「悪巧み」じゃない気がする。この人は前向きないい人だ。

もう一方の敵っぽい人たち。
何やら初心者には難しい会話をなさった後、何やら一騒動起こすつもりのよう。
でも結局今週は動かず。嗚呼、来週になったら少しは話がまともに進展するのでしょうか。


(左画像)
【ポイント2倍】魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01/ドラマ[CD]

(右画像)
魔法少女リリカルなのはStrikerS クリスタルジャケットセット フィルム2枚付(予約)

にほんブログ村 アニメブログへ

とりあえず緑の髪のドライバーさんは、車の運転中に目をつぶらないで欲しいと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドメロディーぴちぴ... | トップ | マーメイドメロディーぴちぴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・深夜 NHK シムーン感想その他」カテゴリの最新記事