穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




OP見ててふと戦闘モードのティアナお嬢さんの姿にときめいてる自分に気づいた。
ほら、いつも地味な格好してるもんだからギャップが…。
いい年して、なんてはしたない服着てるんだこのお嬢さん。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」

全力で全滅フラグを立て続ける起動六課の皆様。
この度はのんびり警備作業です。
どれくらいのんびりかというと、勤務中に男のところにしけこむ余裕があるくらいのんびりです。何やってるんだティアナお嬢さん…。

さていよいよ警備本番。
とりあえず何の警備かよく分かってない子がここに一人いますが、あまり深くは悩まないことにします。
私、お話についていけてない気がする。

副隊長さま:
 「あるとしたら外部からのテロだ。だとしたら目的はなんだ?」
高町さん:
 「兵器開発者なら自分の兵器の威力証明…?」

「敵さんに特に動機は無いよ」。事前に釘を刺されてしまいました。
まぁご大層な奇麗事を並べられるよりはマシです。
ここは派手にドンパチやってもらいましょう。

そんなわけで襲撃開始。
ザルのような鉄壁の警戒網を突破して、次から次へと敵さんがやってきます。
警備を個人技にばかり頼ってるからこんなことになるんだ…。

期待の新人チームの皆様もあっけなく窮地に。あの訓練の日々が活かされてません。
今回もたった一人(+1体)で孤軍奮闘してるヴィータお嬢さんが物凄く気の毒。
彼女が過労で倒れたときが、六課の壊滅の時だと思った。来週、生き残ってくれるといいのですけど…。


(左画像)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 音声入り目覚まし時計(予約)

(右画像)
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司

にほんブログ村 アニメブログへ

高町さんがエレベータを真似しちゃいけない降り方してたシーンは、幼かった頃の彼女へのリスペクト…なんじゃなかろうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 12 )


« マーメイドメ... マーメイドメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 (パズライズ日記)
前回の戦闘機人戦以降 緊急出動は、何故だか全然無くなっちゃいました 六課に出向してきたギン姉と一緒に 私達は訓練訓練また訓練の日々 ヴィヴィオも元気に笑うようになって なのはさんも、なんだか嬉しそうで フォワードチームも副隊長達も 皆凄く元気 ...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 (SERA@らくblog)
詩文に予見された破滅の日――。 9.12その日、襲撃は静かに、そして突然に…。 ついにナンバーズと機動六課の総力戦スタート。 なんでもありの魔法の前には、警備なんて意味ないですね… もうナンバーズ多すぎて誰がなん
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 (アニメって本当に面白いですね。)
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0~3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10~   三重テレビ : 04/02 26:00~   KBS京都 : 04/03 26:00~   チバテレビ : 04/03 26:30~   テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  ...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 (アニメって本当に面白いですね。)
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0~3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10~   三重テレビ : 04/02 26:00~   KBS京都 : 04/03 26:00~   チバテレビ : 04/03 26:30~   テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  ...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS #16 (日々の記録 on fc2)
ついに公開意見陳述会が開始されました。そして、Dr.スカリエッティの指示でナンバーズとルーテシア、ゼスト、アギトが動き出しました。公開意見陳述会の会場には、なのはたちが先行...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS感想第16話「その日、機動六課(前編)」 (日がな一日ラらラら日記)
第16話「その日、機動六課(前編)」 今回は、なのはさんが「ヴィヴィオの母親」としての意識を健在化していない事の提示と、その「母子関係」の補強の為に、「プレシア-フェイト&リンディ-フェイト」の親子のアナロジーで、
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 (恋華(れんか))
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
前回の戦闘機人戦以降 緊急出動は何故だか全然無くなっちゃいました 六課に出向してきたギン姉と一緒に私達は訓練訓練また訓練の日々 ヴィヴィオも元気に笑うようになって なのはさんも、なんだか嬉しそうで フォワードチームも副隊長達も皆凄く元気! なんか、どん...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 (かがみのひだまり日誌)
さあ始まりましたSS後半戦。 やっと本格的な戦闘モードに突入ですか? もうね、登場キャラが多すぎて何がナンだかわからなくなってきましたよ(汗 ナンバーズを全部覚えるのは無理だな^^; 会場警備のため夜か
 
 
 
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 いよいよ、公開陳述会の日を迎えた。14時からの開会に備えて、現場の警備へと出動する六課。何事もなく時が過ぎていく・・・だが、意見陳述会もそろそろ閉会か、と言うその時!それは、突然にやってきた・・・。
 
 
 
お祭り開始 でっかい打ち上げ花火ー!!ヽ(#`W´)ノ (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 いよいよ、本格的な戦いの幕開けです。 テイク・オフ!ヽ(#`W´)ノ9月11日 機動六課隊舎 PM19:14 はやてが隊長・副隊長含む前線メンバーに、翌日の公開意見陳述会に向けての六課の任務を説明...
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」 (初音島情報局)
よろしければ押してやってください→