僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

せたが屋

2013年03月24日 | ラーメン東京
久しぶりに午前11半頃、品川駅を通ったのでお昼は「品達」でラーメン食べましょうか。

今日はここ、せたが屋にします。


券売機でラーメン700円と半ライス100円券を購入。お店に入ったら満席でした。人気あるんですね。

数分待つとテーブル席が空きました。券を購入してから10分でラーメン登場です。


ここのラーメンは看板に(魚)とあるように、魚介系のダシが強いラーメン。この手のラーメンはけっこうぬるいのがよくありますが、ここのラーメンはアツアツ。

小さめのドンブリ持ってラーメン啜ります。中細の麺と魚介系アツアツスープがよく合ってます。旨いっ。ここはシナチクも美味しいですね。大きくてやわらかくって。チャーシューより美味しいと感じました。

つぎ、品達きたらどこでラーメン食べましょうか。 並びでいうと、さいじょうの旭川ラーメンかな?

ラーメン食べ終わってお店の外にでると、10人ほどの行列ができてました。11時50分で。品達の人気はまだまだ衰えてません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野比の光楽 | トップ | 北の味わい 鶏ガラ醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事