がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

大根は順調

2017年09月25日 23時10分10秒 | O.K!菜園
虫除けのためのネットを外しました。

北海道は最近すっかり涼しくなり、っていうか、朝晩は結構気温が下がるようになり、

そろそろ虫の元気もなくなってきたかな~と思ったんです。



無事に育ってほしいわ~。



試しに植えてみたキャベツ、ブロッコリー、ほうれん草もまずまず。



あと、気になっているのは~、サツマイモ!!

もうそろそろ収穫してもいいと思うんだけど、

大きくなってるかな~。楽しみ!


さて、午後は3日ぶりに泳ぎに行きました。

kick 100m×3本×2set Fr Ba

調子としてはまぁまぁ。

pull 100m×6本 MIX

サークル、2'15"にしたんだけど、もうちょっと短くできないものだろうか?

Fr 50m×4本×3set on 1'05"

これはset毎にaveを上げていく。

う~ん、3set目がいまいち。もうちょっと速く泳ぎたいものだ~。

total 2400m

もうちょっと時間があればいいのになぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山展望台 | トップ | Brooklyn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

O.K!菜園」カテゴリの最新記事