千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

雲海

2009-01-10 23:55:54 | 2009

 

 一の森に何回行っても、思うような雲海に出会えません。雲海があるにはあったが、多すぎてボツになった写真です。朝日も雲にさえぎられて見えなかったし・・・。

富士フォトサロン大阪のhpに私の写真展(1月23日~29日)の詳細な案内がアップされていますので見て下さいね。http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/osaka/09012302.html

姉と結婚以来ずっと私達を大事にして下さった義兄が、1月8日に闘病の甲斐なく亡くなりました。残念でなりません。自分の事より、人の事を優先して考える義兄でした。ほんとうに寂しいです。

6日(火)に198回目(右腹)、昨日するはずだったのですが出来なくて今日(土)199回目(左腹)のエンブレル注射をしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展の準備 | トップ | コミヤマカタバミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwahige)
2009-01-11 18:26:18
お姉さんのご主人?が亡くなられたのですか。
まだ、お若かったのでしょうね。
お悔やみ申し上げます。

写真展に行くことができる日にちは未定ですが、是非行きたいと思っています。
Unknown (千代)
2009-01-11 22:04:24
iwahigeさん 上の姉の夫で、68歳でした。実家の兄が亡くなり14年ですが、頼りがいのある義兄でした・・。

写真展に来ていただけるとか、よろしくお願いします。
Unknown (摩耶山さん歩)
2009-01-12 20:41:46
千代さん お寂しいことですね。
お悔やみ申し上げます。

写真展、楽しみです。(´-`)
Unknown (千代)
2009-01-13 17:05:52
てるみさん 自分も含めて、周りが高齢化しつつありますのでね~。やっぱり、いまのうちに楽しんでおかないとと思います。
写真展の準備も時期時期にする事があって、今日はフォトサロンに案内状の補充に行き、懇意にしているスポーツ店にも置いて貰いました。
Unknown (yosibei)
2009-01-14 22:40:31
親しい友人もそうですが、身内を失くすのは
本当に辛いもの。一部分が、スッと欠け落ちる
ようで。残念でしょうが、どうぞ気を取り直して、
また、今日を大切に、と。

昨日、帰ってきました。ロンドンに立ち寄った
のですが、寒くて震えて。雪山もやっていた
のに、やはり歳だ、と自覚した年明けでした。

御不幸の中なので、ご挨拶はしませんが、
今年も写真のかずかずを愉しみにしています。

写真展、寄せて頂くつもりです。
Unknown (千代)
2009-01-14 23:01:53
yosibeiさん お帰りなさい。
日本でも、このところ寒い日が続いておりました。
まだ時差でお疲れでしょうね。
写真展よろしくお願いします。

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事