千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

異常気象?

2007-01-23 11:00:13 | 2007

 

2年前に大峰の稲村ヶ岳の途中の山上ヶ辻でテント泊した時に撮った霧氷です。今年の暖冬であの辺りはどうなっているのかな~。あそこへ行くには、靴一足分の所を通らないと行けない、右側に切れ落ちた斜面は、ある意味お正月のトトロの森どころじゃないし・・。冬だから尾根を歩く方がいいみたいだけど、今春、気軽に出掛けたハイカー?が交錯する足跡を辿って行って遭難騒ぎがあったのを思い出しました。

ここへも、明神平にも、前鬼の大トチの木の所にも・・、と行きたい所はたくさんあるのだけれど、雪が降らないとね~。(=_=) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題 | トップ | エンブレル開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事