手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2265号いかにとや

2016-10-12 20:35:06 | 作品写真
夜明けのかすかな地震に驚いた。普段鈍いのです。
その寝不足でもなかろうが、なんか力が出ません。呆けてる訳でもないのですが。喜怒哀楽も薄い。
不条理を感じても怒れなくなりました。許すというより無力。漠然と反省はします。
幸せになろうという意欲も薄く、ただ生きてる。誰の迷惑かわかりませんが、なんとなくはた迷惑に感じてます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2264号幟たて | トップ | 2266号毒ふふみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。