ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

蒸し暑いですね。

2021-06-25 23:23:55 | 日記
今日は青空も見えましたが、かすみちゃんで
大粒のにわか雨が降ったりやんだり、ちょと
どないしよってなりました。


慌ててぶどうとか薔薇とかかすみ草とかラべ
ンダーとか軒下に入れてみたりで、服ビチャ
ビチャになりました。
久しぶりにビチャビチャでした。
なかむらまさとし。



写真撮ってません〜。


今日は、職場のフォーメーションがよろしく
なくて、遅い人ばかりが集まってしまって、
はかどらない日でした。
はかどらないので、移動した新人さんに一瞬
入ってもらって進めたんですが、なんにして
もバランスがよくなくて、うまく流れなくて
もう、それでもやるしかない感じでした。


女子しかしてない仕事を男子にもしてもらう
ことができたら、きっとうまく流れるんだろ
うなって思いますが、男尊女卑が生きている
せいかなんか分かりませんが、男子にはさせ
ないってルールやめてもらいたいなぁと思い
ながら、なんとかおわりました。


どうにかなればいいんですが、いろいろ思う
ことは伝えているので、ならないものはなら
なくてでいいかなと思ってます。
自分ができることしかできないからとかです。


とか言いながら、前の車占いが9999で、
珍しかったわよ。文句言っても仕方ないな
と思ってたところですたぶん。


トマトも赤くなって、きゅうりもいい感じで
収穫できてます。
ピーマンがちょっと分からない感じ。
朝顔も咲き始めて、ひまわりもなんか真ん中
の黒いのんが見えてました。


玉ねぎは小さめでしたが、美味しく頂きました。
玉ねぎは無駄にうれしいです。
また、挑戦したいわね。


眠いので失礼します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿