ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

春は

2021-03-17 23:13:51 | 日記
今日はくもり?午後から晴れてたように思います。





昨日の写真でごまかします。
眠くて眠くてとにかく眠くてすみません。
寝させてください。


娘ちゃんとごとよめにハマっていて、にののまねして
笑ってます。おもしろいのでにのでお願いしてもらっ
たりしてます。
お母さん〜してを、ちょっとなんとかしなさいよ!と
アニメ声で言ってもらって、それらしかったら笑える
ので、上から言われてしまうことになって教育的に
あかんことになってますが、水持ってきなさいよ。と
似てる声で言ってもらって笑ってたりします。
モノマネってなんでおもしろいんでしょうね。
ちなみに私たちはミク推しです。


今日はへいちょーこなかった・・・。


職場から帰る時、駐車場に渋いおじさんがいて失礼し
ますと言いつつささっと逃げてきたんですが、これか
らもう一度職場に戻るのかと聞かれ、帰りますと応え
たんですが、お客様だったんだろうか?事務所の人に
連絡した方がよかったんだろうか?とか思いましたが
電話されている方がもう一人いらっしゃるので失礼し
てきました。私のあとにも事務所の方が出てくるから
お任せしておこう。
あの質問の正解が分からないですね。


今朝は777のあと、77と77が連続してて、同じ
会社なのかなって感じでしたが、いいメッセージかな
と思っておりました知らんけど。


虫の季節が来ましたね。
寒い冬が好きなのよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿