ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ここちよいいとこ

2017-10-16 23:21:13 | ワーク
今日も雨の1日でした。





今日は、やっと歯医者が終わりました~~。
きっとこれも、いい流れなはず。
家族で共同体、うまく循環できたりうまく役割を果たしていたりで
いちいちごめん~って思ってしまいますが、感謝しようではないか。


子どもたちが寝不足なのか、高次元効果かめっっちゃ寝ております。
見えない世界が好きで申し訳なく思ってます。
娘に「お母さん、たまに遊びにいくよね~?」「2ヶ月ごとかな?」
と、にやりと言われてしまって、「(気分的には)4ヶ月ごと?」と
答えておきましたが、2ヶ月ごと・・・う~~ん行きたいね~。


いや~神戸何が起こるか分からんので、先に楽しくお金使ってた方が
いいなりよって言いたいです。
祓われ加減が、そこらヘンのとちゃうでマジで。


いい流れと言われても、失礼なことに「ウソばっかり言ってる~。」
とシェアで言ってしまってました・・・ううわあああああはずかしー
消えたい消えたいなんで言ったんだーーーわあああああああああああ
ししょーでなくガイドさんに言ったんで、みんな誤解しないでね~っ
て・・(それもどうなん?)
ん~ととにかく、とことん現実世界を生きて受け取って、一度しかな
い人生をみんなと家族とガイドさんやついんどのと楽しく生きたいっ
て思った感じ?


昨日、主人くんとちょっと歩み寄ったような気がするんです(感)。
家から30分以上かかる場所に迎えに来てもらわなくてはならなくて
主人くんが怒ってたら、自力で帰るには朝を待つしかなくて、金~。
激怒されてもおかしくない私です。


主「勝手に行って、勝手に迎えに来てっておかしいやろ。」
私「勝手に行かな、行かれへんやろ?」
主「は?何キッショイ返ししてるん?」
私「え?きしょい?行きたいって言ったら、やめろってゆうやろ?」
主「へ?・・・行ってるやん!」
私「え?行くなって言われたら、行かれへんやん?」
主「・・・行ってるやんけ!?」
私「行ってもいいって聞かれへんから、黙っていくねんで?」
主「なんやねん~~・・きっしょいな~~~。きしょいこと言うな」


う?私は思うことを言ってるだけやけど?きっしょいかなぁ?


「今度言ったら、行ってもいいってこと?」


・・・・・・・になるのかな?なれへんのか?



レシートとお留守番の娘の作品~
(なんか高次元チックでビビった~)



*******************************


ワークもちょっとずつ書いて書いていきます~。


もう、なんだろう・・・主人くんのことはあんまり思い出さなかった
んですが、右肩が重くなることがなかったから、なんだろう、緊張と
不安と恐怖がそこはかとなく漂っていて(私だけに)、自己紹介は~


「自分が心地よいと思う場所。」でした。


海や本屋や飛行機の離発着や福井の総社神社(おそんじゃさん)ボル
ガライス(薄いとんかつがのってるオムライス、水が時々ちがう)や
沖縄クダカジマ?や剣ミッションの方やタキハラ宮や仕事中に思う
屋久島(猿と目を合わせないこと白いとこみること)や大宮神社出雲
大社や茨城のカシマシマ?神宮霧島とかの(ひたすら高次元の女子
めちゃファンです)、知る人ぞ知るサモハラ神社??やシャスタ?と
つながってる・・・で、私で、神戸の港蓮(特別っぽい温泉の夜景)
、チンシンシャ?大宮神社か家の使ってなかった場所が気が澄んでる
のと清々しい気持ちの星(あのへんの宇宙とつながってるエネルギー
が心地よい)、秋のススキの生えてる感じで、神社とか清々しいとか
分からないです・・・(浄化される話とか無理してしなくていいです
(笑))「ここ・・・(ロゴス神戸)です。」(笑)・・・みんな(笑)。
自分の住んでるところが好きで「土地にトラワレてますね」と言われ
神社の入り口なので、これはいかんと!と思いまして・・。


・・参考になる話ができるとおもいます。
好きな場所ってゆうのは、自分のそのときに必要なエネルギーを感じ
る場所なので、その都度変わっても問題ないです。





私「淡路島がきれくて、ちっちゃい海に浮かぶ島が気になるかな?と
  ブログで瀬戸内や新居浜とか書いていたので(行こうと思い)
  大三島の神社に行って、なんだろ~さびれたとこから遠巻きに
  山を見てる感じがいいな~と、海に浮いてる感じとかいいな~と
  思いました。そういえば、上からキレイな島を見た体験をしたの
  でつながってるのかな~と思います。あと、しまなみサイクルは
  キレイでオススメです。(ダッシュ村のあたりはハマチ~)」

ま、たぶんあのへん、松山あたりは昔からなんかあるなと思います。

私「何があるんですかー?」

松山あたりは、昔からなんか秘密の都市日本史上に出てない謎の集落
・・・ちゃんと探してあるとはおもうんですよ。

私「道後温泉のあたり?つばきさんとかありますけど?」

道後温泉も有名ですけど・・・あのあたり・・・になりますね。
昔からちゃんと人間が生活してた土地とゆう感じで 大和朝廷が中心
になると地方になってますけど、昔からあの辺の温暖なところが栄え
てた・・・ま、勝手なリーディングな話はおいといて~・・・。
全然裏付けはなんもないですけどね。

私「じゃ、縁があって来てるんですよね?」

ま、そうゆう風なのでこう・・・来て~はい。

私「よかった~。」


*******************************




♪  フクロウの声が聞こえる 
   大きな魚が水音立てる
   いつか混沌と秩序が一緒にある世界へ!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿