ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

みずいろ

2018-02-13 22:52:34 | ガイドさん
今日は、くもり時々晴れ。





そういえば、昨日夕方に写真を撮っていて、娘が走っていいと
聞くので、いいよ?と軽く返事して、どこまで行くのかと思って





見てたら、鳥がとりあえずいるので、近くでよく見ようとして
驚かせて、羽ばたかれてしまったとにやけて帰ってきて、


「ペンギンがおるのかと思った〜。」にやけててー


ペンギン飛んでたらおもろいなぁと吹いてしまいましたが、
白鷺さんが、巣立とうとしてるんだなぁと気づいたりで





羽が黒っぽいのから白に変わっていく中途半端な半分色で
本当にペンギン色なので、ペンギンがおるって表現は
そこまでおかしくない感じ、珍しい翼でしたよ〜。





だらだらお休み続行中です。
息子くんも薬が効いている様子です。
宇宙系のテレビを見て、絵を描いて、ゲームして、
よく眠ってます。





私も、息子くんに頼まれたモノを買いに行ったり、回覧板回したり
ぼんやりしすぎて眠ってしまったりしてました。
音聞かないで35とか83とかして、己ヒーリングしてますが、
息子くんのを引き受けているのか、頭ぼーっとしてきて
発症したのかなぁと、熱はかってもなくて、娘もなくて
娘なんか、顔が赤いから余計に熱出たのかなぁと思ったら
エアコンとカーペットとカイロが効きすぎてただけで〜





夕方また息子の熱が上がって、熱さまし飲んで寝かせてたら、
私もすっきりしてきたので、人気系ヒーリングしてるなと
いろいろ向き合わないとな感じなんでしょうが、
これと言って思いつきません。
今日は、222と666系をよく見ました。
信じて〜っとバランスいい〜と受け取ってます。





今朝、うとうとしてたら、
水色なアニメチックな女性と会ってたのかなぁ。
もうちょっとやさしい感覚があって、あまい感じではなく、
透明な風とか水辺とか空を見上げた時の感覚に似てる人。





スッキリする感じです。





うわさのシリウスさんだったらいいなぁと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿