ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

図鑑ブログです

2019-04-16 22:25:43 | うちゅう
今日は晴れで暑い日でした。





朝からほわほわの雲で、ガイドさんの目。





あいぜあ〜〜。





お昼は、水の中みたいな雲模様で





ゆらゆら漂う感じの雲でした。





虹色です。虹色ディ。





ゆらゆら〜。





ほわほわ〜。





明日も早く起きたいので、図鑑ブログで





すみません。
今朝も5時に起きてみましたが、二度寝で
6時に起きて、寒いので庭に出ることを
すっかり忘れてました。出ようとも思わない。
気がついたのが7時で、雰囲気全く違うので
早く起きてみようと、一応無駄な決意をして
みました。みんみん打ー破ーってこれだー。





天使の車は、デカ白とクリソコラ地球色。
土地系ミッション色だなぁと思います。
7777と777と333と1111とか
111と5555とか、そうゆう日です。
前の車占いが、6563、106。





別の場所のネモフィラさんもわさわさです。





ほうれん草〜食べごろ逃して〜放置して〜





チューリップ〜やっと咲いたで〜やっとやっと〜





かわいい〜ゼロさん。





夕方6時も虹のたて長のん〜。


瞑想は、頑張っているんですが、なんか違う
とこ行っている気がして、自信がなくて、
眠くてメモできてないんですが、今日も同じ
人たちが出て来てくれたので、ベラベラとは
行きませんが、一応ミッションできている
かもです。





潜りますよ〜地球に〜。


金曜日の瞑想です。


銀の粉がキラキラしてる、
そうゆうエネルギーが満ちた場所にいて、
大きな片方だけの翼が見えました。
波のような流線型の雲のようなエネルギー。
無限のシンボル♾〜〜〜。


イキイキ女子と温泉につかってます。
地球につながるイメージです。
自分に世界を通して自分を見ること。
自分と自分のまわりをもっとシンプルに。
とか言いながら、ボートで次元移動です。





正方形のお盆に、銀の食器がいくつか。
頂いて、エネルギー調節です。
白いオーガンジーとゆうか、バレリーナの
ドレス、重なったレースからなま足。


おかっぱのシルバーの髪の女の子。
前もアースコアで会ったけど、私のガイド。
ニヤリといたずらに笑って、アレなんですよ
「私を笑わせるためとか分かりやすくとか」
で、頭にピンクレディのユーフォーのアレが
宇宙人っぽいぴこぴこがついてるメイド女子。


が、小さなカプセルの宇宙船に前後に乗って
ライドオンです。
ビュワーっと目的地まで飛んで到着です。
そこのコアについて、私の縁のある方に会う
んですが、ゴージャスなエリザベス女王風。


なんでここで、こんなロイヤルな方なのか?
エリザベスカラーのエリザベスさま風です。
髪もあんな感じで、大きなレースの扇子で
お顔を隠されてます。


長い長ーーーい棒を構えながら、後ずさって
行くんですが、私の中心を整えてくれてる
とかそんな感じです。
またえ、剣を渡された。細身の剣。長い。
ハートに刺さって、開くとゆうか調整。


実際の私は、左の脇腹がビクビクしたのと
頭のてっぺんがそよそよしてました。


キレイな山々が見えて、見下ろしてました。





ちゃん。


魚が泳いでいるからか、水面に波紋だけが
広がってました。





誰かが歩いているみたいな感じでした。









募集してます。





あなたの5つの問いを見てみませんか?


直近のガイドメッセージを受け取ります。
個人的な情報は、読めない私です。


*今の私、以前の私、今の目的、
今すること、重要なメッセージ
を、瞑想してイメージなどで受け取ります。


(潜在意識側なので、どのことかわからない
ことになりますが、ふと思うことがあれば
その答えになります。気のせいがガイド〜
なので、ご自身の解釈を優先させて下さい。
ガイドを身近に感じる練習になりますよ〜)


カードリーディングも同時に致しますので
2000円です。
(ガイドさんも出てくる場合もあるかも)


簡単なひと筆がきの見えた内容のイラスト

ブログのような

カードと見えたストーリー、イメージの
ガイドメッセージになります。
カードを物語風に読み解きます。

ブログに、絶対に載せません。
ブログで公開は、致しません。
ブログのシェアなしです。
ので、安心してご依頼下さいませ。

gandwgandw7@gmail.com

メールお待ち申し上げます。
詳細メールは、翌日中に致します。








ガイド拝見募集中です。
ブログのシェア、公開などしたいです。
多くの人に、ガイドの存在を知ってもらいたいからです。

ガイドイラストお描きします


ミンネオーダーイラスト




コメント    この記事についてブログを書く
« たまごのなかとそと | トップ | よせ土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちゅう」カテゴリの最新記事