むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

ポリオ (2回目)

2009-10-23 | 子育て
先日、頂いたので作ってみました♪
キリンさんで~す

ただペーパークラフトなので、あっという間にチビむろがぺっちゃんこ
にしてました・・・一撃です


ポリオの2回目に行って来ました

本当は季節性のインフルエンザを先に打とうかとも迷いましたが、
旦那様と相談の結果ポリオを先にしました

4週間経ったら即効でインフルエンザの予防接種もしなきゃ

今日は予定時間より30分早く行ったので、意外と混雑せずに終われました

相変わらず、お医者さん嫌いなチビむろは聴診器でお腹を触られた途端!
泣いちゃいました

実は、この数分前に並んでいた1歳チョットの女の子ちゃんに抱きつかれて

そのまま目の下を噛まれてしまい、泣いてしまったので余計に今日は

頑張れなかったみたい ちょっと噛まれた傷が痛々しいので

今回は写真はキリンさんで御了承下さい

でもこれで、ポリオ終了~

色んな予防接種があるから忘れないようにしなきゃ





最新の画像もっと見る