むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

◾️当選しました ひかり味噌「無添加 円熟こうじみそ 750g」

2019-01-13 | モニター
こんにちは


かーなーりー遅くなりましたが(^^;)

2019年となりました

旧年中、大変お世話になった皆様

本年もどうぞよろしくお願いします


そして

周りの方の支えあって過ごせていることに感謝

いつもいつもありがとうございます

娘と共に頑張っていきたいと思います




今年最初の投稿は #モラタメ さんの素敵なお届け物から

UPしていたと思っていたのにしていなかった (・・;)

昨年、お届け頂いた

ひかり味噌「無添加 円熟こうじみそ 750g」

麹味噌好き♡

しかもちょうどお味噌切らすタイミングに届くという(笑)

最近はこちらの麹味噌に少しだけ赤味噌をブレンドした

お味噌汁に♪写真無くてすみません

美味しいです(私個人の意見です 笑)

本当にベストタイミングでのお届け、ありがとうございます

また素敵な商品に出会えますように


#モラタメ


最新の画像もっと見る