むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

創味食品「創味シャンタン 粉末タイプ 100g」

2018-12-19 | モニター
多分、気付いたら2019年を迎えていそうなくらい

なぁんにも出来ていない我が家( ̄▽ ̄;)

年末ギリギリに焦ろうと思います(笑)

寒くなってきたのでお鍋が連発の我が家

そんな我が家に#モラタメ さんから素敵過ぎるお届けものが


#創味シャンタン

明石家さんまさんがCMで歌っていてから

娘も何故かとりこに(笑)

早速、餃子鍋にしてみました♡


確かに#追いシャン も便利で締めまで楽しみすぎて

またまた私増量中です(笑)

#創味 さん、#モラタメ さん

素敵なお届けものをありがとうございます♡

また素敵な商品との出会いがありますように







最新の画像もっと見る