むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

ファン感謝デー

2013-11-30 | 日記
本日、ナゴヤドームでドラゴンズのファン感謝デーがあり

会社の方からチケットを頂いたので、のんびりお出かけ

…が!!!

ドーム内は凄い人!

自由席の為、座る席なし

そこに神様からのお言葉(訳‥友達からLINEが)

席空いてるよって

チビむろはお友達に会えることでテンションMAX



会ったらもう楽しさもMAX(笑)

お友達の購入したかき氷を



かぶりつき

応援も頑張りました



私達の予想としては30分もたないと思っていたイベント

クロージングセレモニー辺りまで楽しんでくれました

お友達ファミリーに感謝

ありがとう

ドラゴンズ、頑張れー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいよ

2013-11-30 | NAIL
今日はおやすみの私

で、本日の予定は

お友達とトークしながらネイルすること

ネイルするしない関係なく集まって

他愛もない話や為になる話など

楽しかったぁ

しかもお友達が持参してくれた、お菓子やスイーツ

わざわざ淹れて持ってきてくれたコーヒー

幸せな気持ちになりました



本日のお二人のネイルは



クリスマスカラーなマリメッコ柄 ストーン付きラメグラ

喜んでもらえたみたいで私も嬉しかったです

知る人ぞ知る私のネイル後のご褒美

いただきます♪

この記事をはてなブックマークに追加

注意

2013-11-29 | 日記
晩御飯にタコライス



予想通りのチビむろからの質問

『ねぇママ、タコさん入ってないよ?』

タコ+ご飯でタコライスではないのよ(笑)

不思議だね~っていいながら食べてました

この記事をはてなブックマークに追加

ラメグラ ちょっぴりクリスマスver

2013-11-26 | 日記
今回は咳き込みが続いたりしていて

結構疲労もあったので

ぽや~んとしながら塗り塗りしたのが

コレ↓↓↓



ラメグラ ちょっぴりクリスマスバージョン

そろそろクリスマスに向けて考えないとかな?


この記事をはてなブックマークに追加

寒い夜には

2013-11-26 | 日記
寒くなってきたので

晩御飯は



味噌煮込みうどん

あったまりました

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2013-11-25 | 日記
昨日のお話ですが

前日に夜の香嵐渓を堪能し

久しぶりにお仕事も繁忙明けに入ったので

ぐっすり眠れました

しかも、パパもチビむろも気をきかせて

私を起こさずにいてくれたので

なんと私9時起き

二人に感謝!!!

その後、昨夜叶えられなかった温泉のかわりに

大曽根の温泉施設へ朝風呂♪

様々な種類の温泉があり、しかも

入る場所入る場所タイミング良く

私とチビむろの二人に

娘との温泉は逆に疲れることが多いのですが

人が少なかったこともあって

の~んびり

露天風呂でふたりして空を見ながら

温まりました

そんな昨日の晩御飯は



色々入ったもつ鍋

のんびり、ぽかぽかの日曜日でした

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夜の香嵐渓へ

2013-11-23 | グリーン・多肉植物
仕事が終わり、その足で香嵐渓へ

到着したのは、ちょうどライトアップが始まったくらい

夜の香嵐渓は初めて行くので楽しみにしていました

寒かったのですが、とーっても素敵でした



ただ、我が家はやはり花より団子(笑)

みたらしに刀削麺にどて煮

温まりました

帰りにチョコバナナと林檎あめゲットして帰宅

今回はパパが香嵐渓の迂回路を探してくれたので

とってもスムーズに行き帰りをすごすことができました


この記事をはてなブックマークに追加

最終日

2013-11-23 | 日記
おはようございます

咳き込みながら、途中お休みしつつも

お勤めしてまいりました

今日のお仕事が終われば2日間お休みなので

なんとか乗り切ってこようと思います

紅葉も見に行きたいし…

行ってきます!


この記事をはてなブックマークに追加

ボジョレー・ヌーボー

2013-11-21 | 日記
今年も頂きました

ただ、私の喉の調子や仕事の都合もあって

地味に(笑)

今年はシチューにあわせてみました



わっかーい!!!

普段はフルボディ大好きなパパにとっては

納得いかなかったかな?

でも

この時期だけのワインのイベント

毎年なんだかんだと楽しんでます イエイ

この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ

2013-11-20 | 日記
無事にとはいきませんでしたが

なんとか今日のお勤めも終えることができました

あと4連勤、どうかどうか

回復しつつ過ごせますように

ちなみに本日の晩御飯



チキンとキノコのアヒージョをした後のパスタを予定していたのですが

きっと後に残ることはないかな?と思い

パスタに

かかりつけの耳鼻科で吸入し、お薬も服用

あったかくしておやすみなさい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加