むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

ディズニー・ライブ くまのプーさん

2010-03-23 | 日記
今日は、待ちに待った

『プーさんのお誕生会におよばれに行く日

…って勝手に私が言っていたのですが

ディズニー・ライブ、くまのプーさんを愛知県芸術劇場まで観に行きました

総勢5組10人グズったりしないか心配しながらも、スタート

最初は圧倒されてか音も大きいので、少し泣き気味だったチビむろ

それも束の間

楽しいストーリーにノリノリになってきて、最後には私が、ノリノリのチビむろを支えているのにやっとというカンジな位楽しんでいました(笑)。

みんな思った程グズることもなく、楽しんで観ることができました

席も、前から4列目という素敵な席だったので、プーさんやミッキーがメッチャ近かったです

大人も子供も楽しめる素敵な時間でした

Rくんママ、みーちゃんママ、雨の中、車を出して下さってありがとうございました





そして一緒に行ったママ&キッズ!一緒に楽しい時間が過ごせて幸せでした

本当にありがとうございます

ただ残念だったのは、今回のこの計画を考えて下さり、きっと一番楽しみにしていたハズの毛玉ちゃんが、お熱がでてしまって一緒に行くことができなかったこと

最近、プーさん大好きな毛玉ちゃんに、みんなで選んだお土産を贈りました

気に入ってもらえると嬉しいな

またすぐに次のイベントを計画して、今度はみんな元気に楽しめるといいな


そして、チビむろは遅めの夢の中

きっと大好きなティガー(プーさんではないのがチビむろらしいというか)と、夢で飛び跳ねているのかな?

ぴょんぴょん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (じゅん)
2010-03-23 17:24:22
ディズニーライブに行かれたんですね
しかも主役は私の大大大好きなぷーさん…
とっても羨ましいです

むろ嫁さんもちびむろちゃんもとっても楽しいお時間を過ごすことができて、
本当によかったですね

小さな子供と一緒に楽しむことができるミュージカルやライブってとっても
限られていますが、ディズニーライブは実に最適でとっても楽しそうですね

私もまねっこして、絆を連れて行きたくなっちゃいました
じゅんさんへ (むろ嫁)
2010-03-24 00:16:00
こんにちは
コメントありがとうございます

ディズニーライブは、実際もう少し大きい子が多かったのですが、それでもぎゃん泣きするとかって子は、私たちの周りではいなかったです

ディズニーライブか、おかあさんといっしょのライブくらいしか、子供を連れて楽しむものってないですもんね

ぜひ!機会があったら絆ちゃんと観に行ってみて下さいね