むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

思い出いっぱい

2013-09-22 | 日記
今日はチビむろも私も思い出いっぱいできた1日でした

まずはみんなでオサレなランチへ



前菜はビュッフェ式で子持ちには安心システム(笑)

Sちゃんの彼のお店なのですが、素敵空間で楽しかった♪

ランチのショートパスタが美味しかったです


その後は車で移動して

アートアクアリウム展へ



私の予想を越える混雑ぶりにはびっくりしましたが

子供達も楽しそうに見てくれていたのには感心

チビむろは終始私の旧スマホで撮影しまくり(笑)

最後にまた移動して、ショッピングモールへ

移動の車内で、沢山アイカツのDVDみて歌い込んでいた娘達

次はカラオケに行くとしますか(笑)

そんな風に笑いながらショッピングモールの

ゲームコーナーでアイカツゲームが終わった時

素敵な出会いが!!!



元中日ドラゴンズ、現二軍コーチの○○さん!

毛玉ママの愛する選手♪

一緒に撮影をお願いしたのですが

快く対応して下さいました

この場にて、ありがとうございました

またこうやってみんなで思い出作りに行こうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉ママ)
2013-09-22 08:41:07
昨日は中味の濃い一日でした~!
チビむろちゃんのカメラマンぶり、噂には聞いてたけど半端なかったね(笑)

大合唱もメチャ笑えたし、そしてそして・・・



昇天しました私(笑)

このファッション (どらぼんずのおじちゃん)
2013-09-22 11:34:36
さすが○○!
現役時代のプレー同様魅せますなぁ
羨ましいーです。
おじちゃんはこれからハマスタ応援行ってきまーす。
毛玉ママさんへ (むろ嫁)
2013-09-22 23:25:49
昨日はありがとうございました
楽しかったなぁ
やんちゃな娘にはほとほとガッカリしましたが
f(^_^;
好きだからこそのラッキーでしたね
私なら多分見つけられなかったもの
未だにあの瞬間の顔が忘れられません
めっちゃいい顔してたもん
おじ様へ (むろ嫁)
2013-09-23 01:53:26
次の試合で今シーズン最後としません?(笑)
昨日は毛玉ママさんの強運に便乗させていただきました
(//∇//)
今シーズンもお世話になりました
例年に比べ少し早いシーズンオフとなりましたが
また来シーズンも宜しくお願いします