むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

中秋の名月

2013-09-19 | 日記
今夜は十五夜

ということで



雰囲気だけ出してみました

我が家からは非常階段からきれいなお月様が見れました

チビむろとお月様にご挨拶して(笑)

一緒に作った白玉団子を食べて



なんだかのんびりな夜が気持ちいいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2013-09-20 11:22:06
一緒に白玉団子作るのいいですね~
私、すーーっかり忘れてましたf^_^;
でもお姉ちゃんはお月見ヤル気で…慌てて買いに行ったけど、大福しかなかったです(笑)
airbearさんへ (むろ嫁)
2013-09-22 00:37:34
我が家も忘れていたかったのですが
数日間から団子作りのリクエストがあって
キャンセルきかず(笑)