すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

山菜採り 2

2016-05-28 | お出かけ

日にちが瞬く間に過ぎてしまいます
丁度一週間前になりますが、

友人ご夫婦と山菜採りに行って来ました。

今回も採れるかな 
  たぶん採れるでしょう。
入れる袋を両手に用意をしました。

山の緑が前回より濃くなりました。

何時もの場所へ向います。
3時間チョットで両手に。。。 

とれると時間の経つのが早く感じます。
帰る途中、SAのレストランでランチ 
早く帰り灰汁抜きの準備をしました  夫のと合わせると90把





この記事についてブログを書く
« 第6回「こうのす花まつり」... | トップ | 那須高原のツツジを満喫して... »
最新の画像もっと見る