つれづれなるままに   2374  ヨリさん訪問

2016-12-25 21:01:31 | 雑記

あと今年も1週間、まだまだやることがやまずみ、家ではパソコンを前にいろいろな助成金の申請書を書きながら、締め切りは1月12日とか・・正月明けは難しいしーと。

気になっているヨリさんの所へ、雪道渋滞・・・日曜日・・車の多いこと…やっとの思いでヨリさんの施設に、この通り元気、昨日餅つきで餅6個食べたそうです。

ケーキが届いていたとのこと・・私もお相伴にあずかりました。昨日のことは忘れているようですが、娘の名前や、葉の名前は分かっていて、大きくなったでしょうと。

「畑のおばあちゃん」・・と言いながらいつも来ていたよねと・・分かっているようでした。会いたいねと。27.28.29日、2泊3日で葉が泊まりに来ます。連れて行こうかと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿