魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

気合のノイズ・アル・ダイナー-V・ファーレン大きな勝利

2017年09月11日 | 美味しいもの
V・ファーレン長崎の大事な試合だった。

その前にまず気合を入れよう!


ということでやって来ました、諫早市上町にある「ノイズ・アル・ダイナー」。
こちらのハンバーガーはすごいのだ。

オーダーはチリビーンズバーガーセットにハラペーニョ入り。

「辛くしましょうか?」と言われましたので、「もちろん!」

まもなく厨房に煙が立ち込め、ジュージューと。

やってきましたよ。しっかりと手作りのバーガー。





ほらっ、胸躍ります。



これはヤヴァイ!!!

溢れるソースは気合が入りまくりの辛さと切れ。
かぶりつくと肉の旨味がジュワッ、肉汁の油と野菜とが上手くマッチ。(玉ねぎが美味いんだよー)
バンズ(パン)の香ばしさと包容力も見事。
もう最高!!! このソースで食べられて良かったよー。このお店すごいなあ。

そしてお行儀悪く口元を汚しながら食べるのも美味しさの秘訣だね。





さあ、気合も入ったところで試合へ。






今回スタジアムに初登場のLEDの細長い掲示板。ちょっと豪華になりました。


そして試合は、大接戦。徳島は強い。
V・ファーレンはPKで1点、そして長崎の至宝、翁長選手が1点取ってくれました。

勝因は何といってもカバーリング。守備面でひとつミスがあっても、相手に取られても、その後を
見事にカバーして攻撃の芽を摘み取っていけたのが良かったです。

後半ビビったのか、早目からのキープ(時間稼ぎの守備)。もうちょっと攻撃に転じても
良かったとは思いますが、まあ勝利したのでOKとなります。






選手のみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとう。
まだまだ大接戦の順位。現在3位。2位との勝ち点差「1」。

ゼイワン(J1)がちょっとだけ見える気がする~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会参加者募集します! | トップ | 佐世保風バーガー-マツ エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事