BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

シャトー ド セグリエス コート デュ ローヌ 2004

2007年05月12日 | 赤ワイン
この赤ワインは、飲んだときはそうでもないが
あとから葡萄の香がわっと
口の中に広がる感じです。

その感じが、なんだか懐かしくも
新しいです。

とか何とか言いながら、
昼間からお酒飲んでて
ほろ酔い気分でいい感じですが、
今からバンド練習なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュービートル君、受難の日... | トップ | 今日はうちのバンドのボーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ワイン」カテゴリの最新記事