プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

ラミーレス・デラクルーズ

2024-04-21 09:18:41 | 日記
1995年
来年の一軍候補はラミーレス投手とデラクルーズ投手。特に左腕のラミーレス投手は「かなりまとまってきた。まだスタミナに少し不安があるけど、来年はかなり使えそう、という感触です」(川端順投手コーチ)と今のところは合格点。粗削りなデラクルーズ投手も147㌔のストレートでブルペンではひと際目立っていた。三村監督は「チェコより理にかなったフォームをしている。細かいところはまだまだだけど、こちらもすごく楽しみだ」と期待している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートグレイブス | トップ | 山崎貴弘 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事