PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120504 やるかやらないか・・・やるのなら気持ちよく!?笑顔で(*^_^*)

2012-05-04 07:40:08 | 高校の保護者会

自己顕示
自己嫌悪
 わたしの
 こころの
  うらおもて
   みつを

 

私の“こころ”のうらおもて

確かに・・・

頑張ろう!という気合の入った時と

あーあって思う時と表裏一体??(苦笑)

確かに、今日の言葉の通りです。

どちらがおもて・・・

どちらがうらという訳でもなく・・・

まさにうらおもて(苦笑)

 

ただ・・・

自身で“こころ”がけている事が一つだけ・・・

折角やるのなら・・・ちょっといい言葉?

どうせやるのなら・・・ちょっと悪い言葉(笑)

いずれやるのなら・・・ちょっと前向きな言葉??

 

不平不満をもらして取り組むよりも

前向きな気持ちで楽しみながら!?って

その部分だけは、揺るがない?迷わない?様に・・・

自分自身としては、“こころ”がけているつもりです。

なので・・・基本は、ポジティブに何事も受容していく??

なので・・・ちょっとづつバージョンUPしていく結果になる??(苦笑)

 

TEAM“Aみ―GO!”・・・2学年部会

新生2012TEAM“Aみ―GO!”もそんな思いで・・・

縁とタイミング・・・一堂に会した仲間達(クラス役員)

まだ名簿がまとまっていないので一斉メール配信が出来ていませんが・・・

こんな思いで取り組んでいきたいなって思っています。

折角ですからまずは私たちが楽しみながら・・・笑顔で!!って(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120503 2学年部会長決定... | トップ | 20120505 高校の部活動・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事