PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120505 高校の部活動・・・連休中も日々!?・・・バカ親?(親ばか?)の私は毎日送迎

2012-05-05 10:11:09 | 高校の保護者会

花には人間のような
かけひきがないからいい

ただ咲いて
ただ散って
ゆくからいい

 ただになれない
 人間のわたし
  みつを

 

 

5月5日・・・

次男君は、部活動の練習試合に行きました。

明日も練習次第だとの事・・・

連休中一日も休まず・・・

昨日・・・

一昨日と雨でした・・・

 

よく??

雨が降ると・・・

送迎をするバカ親(親ばか?(苦笑))がいますが(苦笑)

ご多分?に漏れず・・・

わが家もそのバカ親の一人??(苦笑)

私が送迎をしました。

今日の画像は、雨の校舎・・・

子どもをお迎えに行った際にパチリって

 

一時期・・・

毎朝載せて行ってってせがんだことも(笑)

大丈夫かなぁって思いながら・・・

でも時が来れば全然・・・そう全然お声がかからない(苦笑)

出来る時に出来る事をって

子どもが求めてくる時には、スナオに?応じるのもありなのかなぁって

時が来れば、勝手に自立していくんだから(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120504 やるかやらないか... | トップ | 20120506 今日は『上毛かる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事