PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120328 チーム”Aみ―GO!”改めTEAM“Aみ―GO!”のユニフォームです。

2012-03-28 06:15:26 | 高校の保護者会

 けんかしたって

あなたが私の

 一等賞。

 

 

チーム“Aみ―GO!”という名称の団体?組織?

その名称をTEAM“Aみ―GO!”と名称変更しました。

20120308 チーム”Aみ―GO!”改めTeam“Aみ―GO!”へ ポロシャツのロゴ用に(苦笑)

という掲載をしました。

その後デザイン上という部分でのアドバイスを戴き

TEAM“Aみ―GO!”というロゴになりました。

 

そして今日の画像のような形に・・・

背中にTEAM“Aみ―GO!”の文字が・・・

過日の教職員チーム用のユニフォーム?・・・

それを保護者チームバージョン仕様に改定?したモノです。(笑)

 

本当なら1学年の間に作成できれば◎だったんですが・・・

スタッフ10名だけで作るのであればそれも叶ったかもしれませんが

せっかくならクラス役員全員69名って言う野望を持ち(笑)

その役員への周知や事前調査等々・・・

コンセンサスをとる間に一年が経ってしまいました。(苦笑)

 

とはいえ・・・

10人いれば10種10様の考え方が・・・

最終的には、69名中の10名のスタッフ役員のお任せ?戴き

このような形に決めさせて戴きました。

そのコンセプトは・・・

グリーンの色合い=学校のカラー・・・松葉みどりと言うそうです。

(ただ、厳密に言えば規格としてある一番近い緑を選択しました。)

学校の体育着は、学年ごとに違い青、緑、赤とあり50期生は青でした。

その色にって言う声や白、黒(教職員チームの)その他いろいろなご意見が・・・

結果、いいわけ?理由づけ?が一番立つという意味で“緑”に落ち着きました。

基本は、事業の際のユニフォームですが何かの時??に着用することも考え??

あそこの高校の関係者?って一目瞭然で分る??様にも配慮??(苦笑) つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120327 20110327の時に書... | トップ | 20120329 ユニフォームって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事