PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120308 チーム”Aみ―GO!”改めTeam“Aみ―GO!”へ ポロシャツのロゴ用に(苦笑)

2012-03-08 06:00:43 | 高校の保護者会

あなたが
笑顔だと
みんなも
笑顔。

 

 

みんな笑顔・・・

みんな楽しく・・・

ワイワイガヤガヤ・・・

そんな時間、そんな空間、そんな関わりが◎ですね。(*^_^*)

 

昨夜は、久々の集いがありました。

チーム“Aみ―GO!”のスタッフ会議

あっ・・・

昨日の会議で今後はTeam“Aみ―GO!”ってなりました。(笑)

 

Team“Aみ―GO!”は、高校の保護者会・・・

そのクラス役員の集合体の総称です。

50期生という節目の年の役員集団(現在69名)

その集合体に何か名称が欲しいって事でつくりました。

 

改めてその由来を・・・

A・・・集まるという意味

み・・・私の頭の文字(笑)み○○ ○○○

一・・・学年主任の名前から○○ 一○先生

GO・・50期のGOとイケイケのGOをかけて

 

PTAというPとTの組織での関わりだけだった私に新しいステージが・・・

この高校の保護者会・・・

以前は父母の会という名称を私たちの時代から保護者会に名称変更して・・・

新しいスタートを切ったそうです。

クラス役員は、定員無しやりたい人だけ立候補?で何人でも(笑)結果69名

その中からスタッフ役員が10名・・・

4月からは、新体制へ移行する?その準備会議的に開きました。

そして、Team“Aみ―GO!”のユニフォームもつくろう!!って・・・つづく??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120307 3月6日告別式・・... | トップ | 20120309 三男君の通う小学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事