Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

Borough Market: パン・スウィーツ

2014-07-01 | My daughter’s Wedding

パンの種類も豊富でディスプレイも素敵です。

フォカッチャ大好きなワタクシの目はどうしてもそちらに向いてしまうのでした。


オリーブとトマトのフォカッチャ。オイシソウ~♪

巨大ローズマリーのフォカッチャ。 大好物ですの♪
1/6ずつ売っていました。


これまた具がたっぷりでチーズ風味が効いてが美味しいんだろうな~。


これはカボチャの種でしょうか?

English muffins. アメリカや日本で呼ぶ「マフィン」とはかなり違います。


apple strudelですって。アップルパイより軽くて好きです。

German cheesecake. これにはかなり惹かれたのですが、何しろ満腹だったので、目だけで我慢しました。


メレンゲ。大きかったです! 特に食べたいとは思いませんでしたがカワイイので…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (みのん)
2014-07-03 11:02:28
この巨大メレンゲ、私も去年見ました!
同じように写真に撮ったわ~。

バラマーケット、もう一度行きたいっす。じーーーっくり見たいな~~~。
返信する
みのんたん♪ (じぇれまいあ)
2014-07-04 16:27:42
こちらにもコメントありがとうございます♪

そうそう、去年ロンドンにいらしたんでしたね。
バラマーケットはいつ行っても楽しいですよね。
今回はウェールズの有名な Caerphilly cheese を買いました。 とあるレシピに書いてあったチーズで試してみたいと思っていたのでした。
コーンウォール地方で作られているチーズも買ってみました。 牛乳の味がのこるマイルドなチーズです。

ロンドンに行ったら是非訪れたい場所ですよねー。
返信する

コメントを投稿