もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

一度オーダーしたら、タイミングが来るまで信じて待っていればいい。オーダーしたものは最高のタイミングに出てくる、信じて待つ(さ

2016-11-03 | 覚書

タイミングがあるのよ、タイミングがbyさくや姫

今日の破・常識!

タイミングを無視して、自分で計画を立てて、
その計画通りにいかないからって怒ってるから、
反対にうまく行かなくなる。
一度、オーダーしたなら
タイミングが来るまで信じて待っていればいい・・・らしい(笑)

では、今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えします。


「どうしてアシュタールの言ってることを一生懸命?真面目に?

やってるのに、私の夢?やりたいことは現実化しないのよ~~~・・

って思ってるそこのあなた^^    怒りすぎ(笑)

もうね、何が何でも力づくで叶えてみせる~~

って力が入りすぎなのよ。そしてね、自分が思ってた

予定通りにいかないからってプンプン怒るでしょ。


あのねぇ~~、タイミングがあるのよ、タイミングが^^

タイミングを無視して、自分で計画を立てて、

その計画通りにいかないからって怒ってるから、

反対にうまく行かなくなるよ。一度、オーダーしたなら

タイミングが来るまで信じて待ってればいいの。

それを信じ切れなくて、まだ?まだ? 

ホントにオーダー出来てるの?・・ってうるさく聞くでしょ?・・

それって、オーダーを止める反対のエネルギーを出してる

ってことをわかってちょうだい。料理をオーダーしておいて、

キッチンではしっかりオーダー通りの料理を作ってるのに、

待ちきれなくて遅いからもういいわ、帰るって言ってるのと同じ。

料理だって出来るタイミングがあるでしょ?


子どもが生まれるときも同じでしょ?

予定日は何月何日・・って言われてる・・でもまだ生まれない・・

一体どうなってるの、この子は~~って怒ってるのと同じよ。

お母さんの準備と子どもの準備が整って

はじめて生まれてくるの・・わかるでしょ?


それを、予定日に生まれないからって言う理由だけで

無理やり産もうとしたらどうなる?・・

まだ出来てない料理を出せって要求しても無理でしょ?


ホント待てないんだからぁ~~(笑) 自分を信じなさいよ・・

オーダーしたものは最高のタイミングの時に出てくるんだから。

信じてないから現実化しないの。

オーダーしたら、あとは信じて

楽しいことを考えながら待つ・・それでいいの。


あの人のところはもう料理が来たのに、私のところには来ない。

忘れられてるんじゃないかしら?・・

全くどうなってるのよこの店は(怒) っていう感じで

帰っちゃうから、料理が食べられないのよ。


このタイミングはね、頭でいくら計画してもダメなのよ。

頭はタイミングを知らないから・・

いくらお客さんがこの料理は10分でお願いね・・って

オーダーしたとしても、実際に作ると30分はかかる・・

お客さん(頭、マインド)はそれを理解できない。

自分が10分って言ってるんだから10分で出しなさいよ・・

って言ってるのと同じことをしてるの。

そしてキッチンからの・・それじゃ無理ですよ~~・・っていう声を

聞こうともせず、10分経ったのにまだ出てこないなんてありえないわ・・

プンプン・・って怒って帰っちゃう。

キッチンの人は茫然よね・・

だから無理だって言ってるじゃないですかぁ~~

って呟くしかなくなるわ(笑)


力づくで夢をかなえようとしてもそれは無理なの。

反対にそれをすると自分でブレーキを踏んでしまうことになるの。

オーダーしたら、信じて待つ・・

怒ってもタイミングが来なきゃ無理なのよ。そして、あなたが

頭で勝手に計画を立ててもその通りにはいかないの。

だから、あなたはこうしたい、こんなものが欲しいっていう

方向性だけを示せばいいの。

こんな料理が食べたい・・だから作ってください・・

って言えばいいだけなの。

料理はどうやって作ればいいか料理人が一番よく知ってる

あなたがいちいちレシピを料理人に教える必要はないのよ。

素人が口を出したら反対に作れなくなる。

料理人(って言ってもあなたなんだけどね)は、

料理を作るプロなんだから任せておけばいいの。


他に楽しいこと(本を読んだり、誰かとおしゃべりを楽しんだり)

をしながら待っていたら、気が付いたら

目の前にオーダーした料理が出てくるんだから。


自分で(マインドで)計画を立てて

その通りにやらなくっちゃって思うから

焦るし、疲れるし、イヤになるし、腹が立つし、

おまけに現実化しないという現実になる。


だ・か・ら、怒らないの(笑)

料理を待つのも楽しみのひとつでしょ?

現実化する時間を楽しみたいと思って、

あなたは自分でわざわざその物質世界へ

遊びに行ったんだからね。


ホントに怒りんぼで、気が短いんだからぁ~~(笑)


あなた達を心から愛してるわ~~」




ありがとう さくやさん!

最新の画像もっと見る