もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

カルマ、古い問題の解消・癒し(自由と尊厳の確立へライトボディー創造の準備)(5.6D集合体150828)

2015-08-31 | 覚書

Despertando.meさんより 

http://japonese.despertando.me/%E4%BA%94%E3%80%81%E5%85%AD%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%93%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98-%E6%97%A5/ 

五、六次元の集合体・・・2015年8月28 日 ライトワーカーへのメッセージ

Written By: August 30, 2015

http://carolineoceanaryan.com/2015/08/28/a-message-to-lightworkers-august-28-2015/
A Message To Lightworkers, Caroline Oceana Ryan
30 August 2015 – 9:24am | Ayça

以下は、私たちの友人である、集合体として知 られている五、六次元の者たちからのメッセージです。:
ご挨拶を、友よ!今日このような機会を得てあ なた方とお話が出来るのは喜ばしいことです。8月という力づけの月において、あなた方は多くの変化を見ていますが、それらはまだ終 わっていません。
これ らの変化は強度を蓄積し、9月に起きるエネルギー的な天候に於ける変化があなた方のシステムに衝撃をあたえないような程度のもの になるでしょう。

人間 の体と意識には今、あらゆるエネルギー変化と活動が起きていて新地球の構築に向けての、あなた方の独立した存在、銀河間市民と しての自由と尊厳の確立に向けての、あなた方のライトボディーの創造の為の設定の準備に入っています。最近、あなた方は思考と感 情の変化に気が付いたかも知れません。未解決にせよ、解決済みにせよ、古い問題が突然表面化し、全く新しい注意を惹きつけていま す。

”そ の問題は処置をした、該当する人間には怒りは感じていない。”あるいは、”その状況では、私には問題はない。これ以上良くなると は思えない。”と言うだけでは充分ではありません。なぜなら、あなた方の内部及び周辺で全く新しい期待のエネルギーが沸き起こっ ているからです。あなた方は古い問題を観察し、過去のイベントにまで遡って、深い癒しが必要だと感じているに違いありません。あ なた方は実際、カルマ、あるいはあなた方がこの生涯で解決すべき自分のものである古い三次元密度を解消しなければならず、それは 五次元への移行以前に解決されなければなりません

Screen Shot 2015-08-30 at 15.45.37

私たちは今年後半に発行する次元上昇マニュア ルの中でこれについて深く追求します。しかし今、この惑星上に照らされる光は、それからは誰も何も隠れられないレベルに達したと申し 上げましょう。

長い 間あなた方は大いなる騙しの下で暮らしてきたことが確かです。世界のほとんどの部分で労働者達には少ない給料しか与えられず、お ろそかに取り扱われてきました。自分たちを保護する力がなく、他者にも保護されない多くの弱者たちのように動物たちは粗末に取り 扱われてきました。”弱者”と言う言葉は、実際大多数の種族に当てはまります。彼等は婦人、老人、子供、青少年、及びLGBTQ(レズビアン、ゲイ、両性具有、性転換者、同性愛者)です。彼等は労働者、 奴隷、人身売買被害者、中毒者、無教育者です。彼等は移民、宗教加入者、原住民、非白人、機能生涯者たちです。

ほと んどの人達にとってまだ新しい考え方だった、全ての人間は尊厳と尊敬をもって処遇されなければならないとの主張が19世紀に力を 増し、20世紀にはさらに高まり、21世紀に入りました。あなた方にはまるでそれが普通であり、正される必要がないかのように、 千年間に亘ったこれらの不平等を受け入れるようにと要求されてきました。

イエ シュアやゴータマ・ブッダのような偉大な教師たちが地球上に現れ、反対のことである、私たちは、お互いに、又自分たち自身の世話 をし、敬うためにここにいるのであって、誰かの帝国又は生き残りを創造し、あるいは維持するために道路の上で踏みつけにされるべ きではない、との教えを説きました。多くの者にとって、これは未だに新しい考え方です。

Screen Shot 2015-08-30 at 15.45.04

米国 では、元々この国に生まれたとしても、ある者たちは生きる価値がないという意見が当選の可能性がある大統領候補によって宣伝さ れ、多くの者が考えも無しにこれに追随し、多くのものは怒りを抱き、元の考えよりも厳しい調子になりました。

今あ なた方は地球の人々の間には思想と行動の間の分離を見ているでしょう。あるグループや個人は現在のエネルギーの前例もない程強力 な力と光の中で、地球では何も変化せず、現在のシステムが如何に小さくなった帝国とはいえ、闇の者達の支配は全く変わらずに今の まま続けられると強固に主張しています。

他の グループや個人はあらゆる事が今、更新、変容、変化、癒しにさらされていると見ています。彼等は会話に於いても自分では好きでな く、別の道を許さず、自分の真実でも純粋な自分でもなかった内なる自覚においてもおおっぴらに認めることでしょう。驚くべき光の 最中で、彼等は前進する前に何が変化しなければならないかが分かるに至り、これらの変化を起こそうと求めるでしょう。
偉大 で怒った神の前では小さく、助けが得られないとの恥、自己批判、感情という古いパラダイムに根ざしているのに、これらの変化は起 きるでしょうか?いいえ、なぜなら、このより高度な光の中で、彼等は自分たちが神であることを理解しているからです。数百万の人 達が今では自分の中に宇宙という無限の広がりとその無限の可能性、無限の喜びと更新の夢を見ています。これが次元上昇であり、 ハートに責任を持たせ愛、自己愛、開かれた心、受容、成長への希望での浄化を求めるハートの変化です。あなた方のメディアは、あ たかも災害を予言していたかのように、主としてネガティブな航海術によって、もしくはネガティブな航海術だけでこの荒海と大風を 乗り切ろうとしています。申し上げますが、あなた方が今創造しているのは災害ではありません。

Screen Shot 2015-08-30 at 15.45.21

光そ れ自体になりつつあるあなた方については、今は家の掃除をするべき時であり、起きつつある更新と再生をさせるために行わなければ ならないことを自分に感じさせる時だと申し上げます。その多くは、あなた方が過ごしたこの生涯或いは地球での他の生涯で起きた古 い衝撃のような古い苦痛のぶり返しです。怒り、涙を許し、家族、コミュニティー、教室、種族、国、信念システムに起きたあらゆる ことを受容の場に導き入れるように愛して下さい

地球 が宇宙の中の正しい位置へと移行する時、今は何も隠せないことを理解して下さい。ですから、9月のエネルギーは新地球のエネル ギーであることについての祝賀と自覚の両方があります。新地球の市民として、まるであなた方にはそれが贈られ、あるいはそこに導 かれて行くかのように、あなた方はその到来を祝うだけでなく、意識してそれを創造する者なのです

それ で、この新地球では、喜び、善意があり、あらゆることの受け入れが行われるでしょうか?公正、平等、全ての者を尊重した処遇、全 ての者に対する生命の尊重という見方がおこなわれるでしょうか?

或い はあなた方がその創造を遅らせ、分割、受け入れ、豊かさ、平等、尊敬の価値がある者の決定に、より多くの時間を費やすのでしょう か?あなた方が取りたい道筋を既に決定していたとしたらこの時点でここには居なかったことでしょう。さらに、あなた方に自分の内 側を見詰め、愛と受容に落胆している自分自身のハートと心理の静かな部分とそれほど静かではない部分を見付け、非常に多量の贈り 物を贈るように私たちは要請します。

Screen Shot 2015-08-30 at 15.44.46

なぜ ならこの新地球では、あなた方は急速に創造し、正直と明解さのみが見られ、あらゆることが正しい方向に転換し、最高の形になるの ですから。

ですから繰り返しますが、あなた方を歓迎しま す!
私た ちはあなた方と共にあなた方が創造しているあらゆることを祝い、言います。”友よ、仲間の光の戦士たちよ、道を歩んで下さい!あ なた方はここに愛することを学びに来ましたが、今では道は明確です。ですから始めて下さい。あなた方が求めている豊かさ、自由及 び平等はついにここに見えています。あなた方がそれを要求したからです。あなた方は自分と子供達に求めたのと同じ愛で道をならし ているのです。ですから、愛がそこにあるもののすべてなのです。そして創造主としてのあなた方全てがそれを成し遂げたのです。

翻訳 Taki


波長の合う楽なところにいるようにしてください(アシュタール150828)

2015-08-30 | ☆覚書

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

楽なところにいてください。

楽だと思える人達と一緒にいてください。

そこがあなたの居場所です。

そこがあなたの波動と合う場所なのです。


緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。

緊張の中にいるとストレスを感じます。

ストレスのないところにいるようにしてください。

楽なところです・・自由に自分を表現できるところです。

自分の波動にあったところでリラックスしていると、あなた自身と

繋がることが出来ます。

あなたのハートの声が聞こえてきます


それぞれに個性があります。

ですから 楽だと思える場所も個性によって違ってきます。

Aさんが楽だと思えるところでも、Bさんには緊張感を覚えることもあります。

湿った水辺の好きな虫もいれば、カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む

虫もいます。

どちらも、そこにいるのが楽だからです。

ただそれだけです・・それと同じだと思ってください。

あなたにも楽だと思える環境があります。

たとえば、極端な例になりますが・・

誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言ったとしても

そこがあなたの波動に合わなければあなたにとっては地獄だと感じるのです。

人の判断ではなく、あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。

楽だと思うのは、感性です。感覚です

それがわからない時は、まず身体に聞いてください

自分では(マインドでは)楽だと思っていても、身体が緊張している場合があります。

身体が緊張している、どこかが固くなっている時は、あなたはリラックスできていないと

いうことになりますので、あなたにとって楽なところではないということです。


無理して波動の合わないところにいると、あなたは違う人を演じるようになってしまいます

自分の素直な表現が出来なくなるのです。

それが習慣になってしまうと、どれが本当の自分なのかわからなくなる・・という

症状が出て来てしまいます。

何が自分の好きなことなのか? 何が本当にしたい事なのか? わからなくなります。


人といる時もそうです。一緒にいて楽な人といてください。

話したいときは話をし、黙っているときも違和感を感じない・・

そんな人と一緒にいてください

感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。

緊張感を感じない関係が、風通しのいいスムーズな関係なのです。

わかりますね?


楽でいられると、リラックスできますので身体もとても緩んで楽になります。

病気はストレスが大きな原因ですので、楽でリラックスしてられると自己免疫力、

自己治癒力が高まり病気しなくなります。

楽でいると、ご機嫌さんでいられます。

楽しいことが増えてきます。

ですから波動もまた軽くなっていきます。


でも、それも変化します。

今までは楽だと思っていても、波動が変わるとまた変わってきます。

その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。

一度決めたからといってずっとそこにいる必要はないのです。

働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、その時の波動で

変えていっていいのです。

宇宙は常に変化しています。

あなたも常に変化しています。

だから、今この一瞬でいいのです

今、今この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください


もちろんお分かりだと思いますが・・私の言っている”楽”は自立したうえでの”楽”です

依存しての”楽”ではありません。

何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから”楽”だ・・

と言うのは、依存です。

依存は自分の持っている権利を明け渡してしまうことになりますので気をつけてくださいね。

その”楽”は、波動が合っていることからくる”楽”ではありません。


とにかく波動の合う楽なところにいるようにしてください

何かを決める時は、楽かどうか? ご機嫌さんでいられるか? を基準にしてみて下さい。

とても自由になれます。楽しくなります。

そして ”楽”を選ぶことに罪悪感を感じないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

次を見て行きましょう。今までの体制は勝手に崩壊していきます。イメージすること。(アシュタール150829)

2015-08-30 | 覚書

なんかびっくりするような、面白いような?ニュースが出ていました。

議員の山本太郎さんが暴露してそうですが・・・

新入社員を2年間、自衛隊に「出向」・・させたらどうかと、

学生に奨学金を貸してくれるところの担当者が防衛省に提案していた!らしいですΣ(゜д゜;)


入社したら2年間自衛隊に入隊し訓練を行うとな・・その間に何か有事があったら

戦場に行かされるとな・・それって出向じゃなくて完全に徴兵ですよねぇ~~。

でも日本では徴兵は違法ですよねって突っ込んだら、あくまでもこれは企業研修で

ありまして、徴兵ではありません・・てまた苦しいいいわけをするんでしょうねぇ~~。

もう、ムチャクチャですわ・・それってただの言葉遊びじゃないですか?

そんな言葉遊びで、まだ私たちが納得するとでも思ってるんでしょうかねぇ~~??


学生に奨学金としてお金を貸してくれるところの人が、お金を借りて返済に困っている学生に、

自衛隊への入隊をお誘いしてるらしいです。

自衛隊に入ったら奨学金返済を免除してあげるとかなんとか言ってるそうで・・

怖いですねぇ~~、これってやり方がもう”ミナミの帝王”(ってマンガとドラマが

あるんです(笑))なみですねぇ~~。

ミナミって私のことじゃないですよ~~・・大阪にミナミって場所があるんです・・

そこの帝王ってことですからね(爆)

”ミナミの帝王”で、主人公の金貸し銀ちゃんがよく「金返せへんのやったら、

身体でかえしてもらいまひょか?」って言ってるのと同じ構図ですねぇ~~。


お国の偉い方たちも大変です・・主様から早く戦争をしろと言われてさんざんお尻を

叩かれてるんでしょうから。

なりふり構わずやるしかない・・で、また墓穴を掘る・・みたいな^^

どんどん裏事情が表にバレてきてるみたいな(笑)


世も末ですわね・・グルんですわね・・


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

次を見ていきましょう(笑)

今までの体制は、もう勝手に崩壊していきます

もう自立出来ないほど崩壊が進んでいます。

そこにフォーカスしている人たちは、それはそれでその人達が選んでいますので

何もいうことはありません。

絶対無限の存在は、それぞれの自由意思をとても尊重していますので、どんな選択も

どんな体験もOKなのです。


ただあなたがどんな体験をしたいか・・それだけなのです。

あなたが主体です。

すべてあなたが決めることなのです。


ちょっとイメージしてみてください。

今あなたはトンネルの出口にいます。

出口の外側にはどんな景色が広がっていますか?

あなたのイメージでいいです。

空には、何が見えますか?

地には何がありますか?

空気はどんな匂いがしますか? 涼しいですか? 熱いですか?

耳からは何が聞こえてきますか?

その景色を見て、あなたはどんな気分になりますか? どんな感情が出てきますか?

その景色をたっぷりと味わってください。

感覚を総動員して、リアルにそこにいてください。

そして、その景色の中に一歩踏み出してみてください。


これが、次に創造するあなたの現実です。

感覚を総動員してリアルにイメージしたことで、あなたの思考エネルギーがそちら流れ

エネルギー場で創造します。

そして、それが現実というホログラムになるのです。

マインドではなく、感覚で感じるとハートのボルテックスを動かすことになりますので

現実化しやすいのです。


思考エネルギーを流すためには、感覚が非常に大切なカギとなるのです。

イメージすることに慣れてください。

今まであなた達は、左脳重視の生活をしてきましたので感覚で感じることに慣れて

いないので最初は少し戸惑うかもしれませんがやって行くうちに慣れてきます。

これからは左脳ではなく、右脳の方に移行していくことを意図してください。

右脳は感覚です。

感覚に証明や証拠を求めないでください。

そして 言語化しようとしないでください。

言語化は左脳を使いますので感覚がわからなくなってしまいます

感覚はただ感じるだけでいいんです・・そして 感覚は人それぞれですので、

人がどう感じようといいんです・・あなたが感じているのがあなたの感覚ですので

その感覚を信じてください。


”波動使い”の杖は思考です。

でも その思考はマインドの思考ではなく、感覚を伴ったハートの思考だということです。

お伝えしているこの内容も、とても感覚的なことですのでマインドを使わず感覚で

受け取っていただけると嬉しいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

チャクラは光の言語の翻訳装置。光の言語を読むことを思い出す(アルクトゥルス150829)

2015-08-30 | ☆覚書

Despertando.meさんより 

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5-%E6%95%85%E9%83%B7%E3%81%8B%E3%82%89/

Written By: August 29, 2015

スザンヌ・リー

2015年7月22日

故郷からのメッセージ――光の言語を読むことを学ぶ/思い出す

Messages from Home – Learning/Remembering to Read Light Language

July 22, 2015

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/messages-from-home-learningremembering.html

Screen Shot 2015-08-29 at 22.40.27

あなた方の多くは想念形態とエネルギー・パッケージを知覚し始めています。 あなたの透聴(聞くこと)、透視(見ること)、超感覚(運動感覚 性)能力はオンラインで来ます今、着信しているこれらのスキルによって、あなたは光の言語を知覚し、受信し、解釈することが出来るよう に準備をしています

このように、私たち(アルクトゥルス人、エレメンタル(四大基本元素)、天使、内部地球の存在)は光の言語を通してあなたに話すことが出来るでしょう。誰かが光の言語であなたに話しかける時は、それは完全な情報のパッケージです。

私たちは、個々に、あなたのための特定の情報だけでなく、一般集団のための情報も提供します。これはあなたがあなた自身の高次の『自己』を知覚し、心 を交わすことが出来る時に、あなたのために手助けを創造します。

あなた方『全員』が持っている生来のスキルを、あなたがひとたび思い出すと心を交わし、高次自己を知覚できる他の者たちと共に集まること を、私たちはあなたにお願いします。その時に、私たちのアルクトゥルスの回廊に入ると、それは今、ガイアを取り囲んでいますが、あなた方はあなた方の高次元の 自己のすべてがお互いと、そして、あなた方の地上での表現のすべてとひとつに結合する、集合的エネルギー・フィール ドを創造するでしょう

チャクラはあなたの光の言語を解釈する部分です。光の言語はある種の色と音 色を持ちます。色と音色のそれぞれは特定の光の周波数に振動しますチャク ラの各々も光の特定の周波数に振動するので、チャクラは“アルファベット”と “翻訳装置”としての役目を果たします

いずれは、あなたは光の言語をあなたのチャクラ・システムを通してどのよう に解釈するのかを思い出すでしょう。私たちは“思い出す”と言います。このライトボディ・システム(あなたのチャクラ)を用いてのコミュニケーション・スキルは、あなたの高次の自己にとっては当たり前のことだからです。

各チャクラはある特定の領域の神経系(脊椎と脳)、内分泌系、重要な神経叢に相当します。あなたの高次元の意識は、時を超えて、『今』の中で、すでに受信し、解釈し、統合しました。

あなたがあなたのチャクラ・システムと調整されている状態になると、あなた の意識はすぐにより高い周波数の脳波に拡大します。次に、ただその光の言語 を“受信”し、“翻訳”するのではなく、ただそれに接続し、エゴを手放し、あなた の中に次元間の情報が入って来るのを“許します”

この光の受け取りは忙しい一日の中を通して何度も起こります私たちは皆、高次の『自己』と常に交信していますが、3Dの生活の中であまりに道に迷うので、定期的に私たちの中に流れ込む素晴らしい光の言語のメッセージに“無意識”になります

チャクラがバランスが取れていて、連携している程度があなたの意識を高め、あなたに意識的に光の言語を知覚させます。ひとたび光の言語を受信することに熟練すると、それはますます高い周波数/次元から、あなたに来始めるでしょう

光の言語を“読むこと”は、実際には、あなたが“『故郷からのメッセージ』”として特定できるようになった、ある種の肉体のセンセーション、感情と思考 に、意識的に関心を向けることを選択しているということを意味します。

あなたは3Dの言葉が提供するよりも高い周波数を用いて、光の言語を“読んでいる”でしょ う。光の言語は“情報の包み”として着信します。あなたはそれを解釈 するというよりはむしろ、情報を自分の中に取り込むので、あなたはあなたが自分の中に取り込んだものに『なり』ます

忘れずに、一貫して、受信し、これらの光の言語のより高い周波数の中に身を委ねると、あなたの意識はこれらのエネルギー・フィールドを辿り、ますます高くなる周波数の現実である源へと戻ります

あなた自身の自己の中心部を詳しく調べて、あなたがこの情報に対して準備が 出来ているかどうかを見て下さい。もし、この情報を『受け取る』準備が出来ているのならば、それを『実践する』準備が出来ていますか?

翻訳:Nagisa


3Dの脳は5Dの脳につながろうとしています。神経網の活性化、故郷への双方向回路(アルクトゥルス150829)

2015-08-30 | 覚書

Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5-%E6%95%85%E9%83%B7%E3%81%B8%E3%81%AE/ 

スザンヌ・リー 2015年7月15日

故郷への双方向回路

Written ByAugust 29, 2015

The Two-Way Circuit Home

July 15, 2015

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/the-two-way-circuit-home.html

Screen Shot 2015-08-29 at 07.05.12

アルクトゥルス人

親愛なる次元上昇している者たち、

私たちアルクトゥルス人は、我が地球へのボランティアたちの意識の中に私たち が知覚した、いくつかの質問にいつでも 喜んでお答えします。その質問は述べないで、直ちに、その答えを取り上げます。私たちの答えは、あなたが異なる意識状態にいる時には、 違って知覚されるでしょう。

例えば、3Dのベータ波の意識状態では、あなたは真実を知っていると思うかも しれませんが、4Dのアルファ波、もしくは、特に5Dのガンマ波の意識でいる時 に は、真実に生きなければならないと知るでしょう。

真実を知っていること、もしくはあなたが現在、真実として知覚していること は、時間に基づいています。なぜならば、それは次元間の情報/経験の三次元の 解釈だからです。

他方では、あなたが真実に生きていると、3Dの時間から流れ出て、5Dの『今』 の中に流れ込み、そして、再び、戻ります。その場合、あなたのチャレンジは “私の脳/意識のどの周波数を私はこの情報と共有するか?”です。

3Dの脳は5Dの情報に完全に混乱し、最も単純な5Dの把握にさえ、莫大な量の 説明が必要です。五次元の意識から受け取った情報の周 波数は、三次元の意識 の中へと、 理解できるように上手く形を変えません。

従って、この5Dの情報の多くは4Dのオーラの 中に保存されなければなりません。(私たちが以前に話題にした多次元のマインドの中にも保存されることがあります)私たちが人間を四次元の中をずっと連れて行く理由は、数ある中で も、この理由によるからです。

あなたが瞑想または高次元の夢の状態によって、意識を五次元へと拡大すると、 3Dの脳は一時的に五次元の情報を集めることが出来ます。言うまでもなく、こ の情報は直ちに文書化されなければなりません。それは3Dの脳の物質的なシナ プスに付着し 『ない』だろうからです。私たち はこれから、あなたの質問のいくつかに答えて、あなたが受け取り、およびあるいは私たちの答えを実行するか どうかを決めるのは、あなた個人の決定権に任せます。

「アセンションの時期はいつですか?」と尋ねている人達がたくさんいます。 私たちの答えは、そのアセンションは常に 『今』です。あなた方がアセンショ ンすると、時間を離れるからです。私たちの帰還した最初の者たちは、かなり長い間、“時間を離れる”ことが出来ました。

けれども、彼らは大抵は、その経験を三次元の時間/空間に再び入ると、すぐに 忘れます。あなた方全員と、あなたが誰だか『知っている』あなたに、時間を離れる/時間に戻る、離れる/戻る、離れる/戻るを続けるように、私たちは言います。

時間を離れると、あなたは多次元の光の五次元のエネルギー・パッケージの中 へと次元上昇します。その『ひとつなるも の』の時間の無い『今』にいる間 は、あなたの多次元の『自己』と再び、ひとつになっています。

それから、三次元の物質的な自己に戻ると、まるで、アセンションの“時”を 待っているように感じます。実際には、次 の時間を超えた冒険を待っています。

あなたの3Dと5Dの自己は、どのようにして3Dの身体にしっかりと根付き、五 次元のライト・ボディにも完全に繋がるかを思い出すと、多次元での生活を思い出し 始めるという取り決めをしました

あなたは他の生まれ変わりから、十分に3Dに根付いてなくて、5Dに完全につながると、3Dの自己に戻った時に、物質的な自己が、とても孤独になり、落ち込 んで、しばしば 肉体的に病気になるだろうということを知っています。

この問題の一部は、あなたが地球の年齢で、もっと若かったからでした。この問 題のもうひとつの部分は、その時は、ガイアの周波数が『はるかに』低かった からでした。従って、無条件の愛に基づいた5Dの現実から戻った時は、恐れ、 憎しみ、戦争、嘘と幻想に満ちた現実に戻らなければなりませんでした。

地球に戻った時には、あなたの5Dの知覚はまだ“オンライン”なので、“万事、申 し分がない”という3Dの幻想を通し見て、3Dの世界が本当に、どんなに恐ろしいかを 知覚することが出来ました。最終的には、あなたは、5Dの身体にいる間 に、行ったり 来たりする切り替えはあなたの三次元の感情には強烈過ぎると確信しました。

帰還という感情的な混乱はあなたの健康にとっても、とても努力を要すること でした。あなた方の多くがもっと成熟する か、あるいは物質的な世界がもっと 安全になるまで、次元間の旅を続けることを待つことに決めたのは、この健康の 問題のためでした

しかしながら、もっと成熟した自己にもたくさんの三次元の問題があり、あな た方のとても多くが、未だに、次元間の旅 に完全に戻る準備が出来ていません。実際のところ、あなた方の大人の自己は、もっと複雑で無い生活を切望して、もっと若い自己を回顧しました。

あなた方の多くは、つい最近、あなたの『自己』と同時に二か所に存在するプロセスを他の者たちに詳しく説明すると、あなた自身の3Dの脳にもっと容易く説 明できることを発見しました。従って、あなたは自分の次元間の経験を他の“光 のための戦士 たち”に、試験的に分かち合い始めました。

人間はしばしば、戦士のことを殺人者として考えましたが、私たち、銀河人は、戦士のことを大きな変化の『今』になるまで、守られ『なければならない』あらゆる形の現実の救済者として考えます。戦士として、あなたはあなた自 身の多次元の『自己』のメン バーである、あなたの指揮官の言うことを聞かな ければならないことを学びます。

指揮官たちだけでなく、同僚の戦士ともひとつになり、信頼しなければなりま せん。あなた方全員は、彼女も、また、彼女の『自己』の銀河の表現と完全に つながる準備が出来ている、ガイアのための戦士となる準備が出来ているので、 私たちはあなたにこれを言います。

あなた方全員、人々と惑星が、五次元の生きとし生けるものとひとつである状 態へと入る準備をしているのを、あなたは 見ます。実際には、“あなたの新しい人生のための戦士”という言葉は、“あなたの新しい現実の創造者”という言葉に 変えられつつあります。

しかしながら、現実の創造者となるには大きな勇気が必要なので、あなたが戦 士の段階を経験することは重要です。過去のバージョンの地球では、男性だけ が戦士になることが出来ましたが、それは今や、変わりました。

それ故に、“男性と女性”という言葉はジェンダー(性)間の分離という古い意 味から、スピリットのふたつの極という 『今』の意味へと、大きく変えられま した。私たちがまさに言おうとしていることを理解するためには、スピリットの 他には宇宙には何もないということを、あなたは思い出さなければなりません。

従って、あなたがまるで暗闇を通る旅をしているかのように感じる時はいつで も、実際には暗闇という『幻想』を通る旅 をしています。スピリットのふたつ の極があります。受動的で、受け取り、吸収する極である陰だけでなく、能動的 で、指示する極である陽もあります。

これらの極はジェンダーとは何も関係がありませんが、創造とは大いに関係が あります。あらゆる創造は“なること”の状態であり、完成がゴールです。スピリットの陽極は、しばしば第一の光線として知られていますが、外へ出るエネル ギーとして具現化し、陰極、第二の光線は、そのエネルギーの入れ物として知 られています。

これらのふたつの極は形態を創造するために一体化します。具現化していないス ピリットの第一の光線が第二の光線に入ります。第二の光線はこの具現化して いないスピリットを取り入れ、このスピリットのために形態を創造します。この 力はしばしば“父なる/母なる神”として知られて来ました。

スピリットと物質のこれらのふたつの極は、『今』、『ひとつなるもの』の中 で、ガイアが高次の惑星の表現に入るため の回廊を創造するために、結合して います。この具現化は、あらゆる具現化と同様に、『内側』から始まります。

新たに生まれる人間の具現化が母親の中心部から始まるのように、新たに生ま れる惑星の具現化はその惑星の中心部の中で始まります。新たな生命はすべて、母親、惑星、太陽系、銀河と宇宙の中心部のような、中心部から生じます。

男性が女性の中心部に人間の可能性を植え付けるように、スピリットはあらゆ る物質的な存在の中心部に創造性の可能性 を植え付けます。こんな具合に、人 全の創造はすべて、彼ら自身の“創造性の可能性”から生じます。

しかしながら、この霊的な可能性はあなた方の物質界の物質の中に植え込まれ なければなりません。私たち、銀河人は、時間を超えて共鳴するので、人類は あまりにも多くの時代の、暗闇によるおびただしい教化を克服するために、銀河 の家族からの支援を必要と するだろうと知覚することが出来ました。

私たちはあなた方のアセンションのプロセスであなた方を支援するために、あ なたの惑星に着陸しようとしましたが、私 たちの情報は闇の者たちによって隠 され、大衆によって忘れ去られました。このようにして、私たち個人の銀河の周 波数網の構成要素を物質的 な人間の中へと下げなければならないだろうこと に、私たちは気が付きました。

従って、私たちのうちの何人かはあなた方の大転換の“時”の間に、地球に生まれ 変わることを志願しました。私たちの 地球の器が3Dの従来の方法で産まれると、私たちの高次元の銀河の自己のエッセンスは、私たちの『自己』の、その 物質的な表現の中へと深く埋め込まれます。

この埋め込みは誕生時か、もしくは、生の始まりか終わりのデルタ派の意識の 中へと、その人が入った出来事の間に起き なければなりませんでした。そのよ うな訳で、私たちが高次元のエッセンスをその地球の殻の中に植え付けることが 出来きたのは、その殻の ポータルが開いている時のみでした。

埋め込まれた者たちのうち、まだ眠っている者もいれば、危険な世界の中で死 んだ者もいれば、活動的に私たちに奉仕している者たちもいます。私たちが“私 たち”と言う時は、我が銀河の家族のメンバーを意味し、単なるアルクトゥルス人を超えて、広がります。

あなた方、我が連邦からの勇敢なボランティアたちは、『今や』、完全にあなた方の自己の地上に居る表現と融合しまし た。私たちは入念に、地球に根付いた者たちに、彼ら自身の多次元の『自己』のエッセンスを埋め込みました。

これによって、あなた自身の高次の表現は彼の/彼女の/それのいくらかのエッ センスをあなたの現在の三次元の 表現と同時に二か所に存在させています。

あなた方の三次元の表現に加わった、我がボランティアたちの多くにとっては、あなた方が“個人の三次元の形態をまと うこと”を経験した何千年もの間 で、これは初めてのことです。

最初は、それは冒険で、次には、それは、チャレンジになりましたが、今や、 その経験は大きく変わりました。この変化は、『今や』 、地球の人間の器は五 次元のライトボディに戻るために変わり始めたということです。

私たちのうちアルクトゥルス人、シリウス人、プレアデス人はガイアとして知 られる愛する存在と親密な関係がありま す。ガイア、地球という意味の初期の ギリシアの言葉。ガイアは惑星の身体だけで、彼女のエネルギー・フィールドを 包含するに足りるほど に、進化した存在です。

ガイアは、今、三次元の惑星の視察旅行を完了し、五次元への惑星の視察旅行へと変わる準備が出来ています。この変換 が起こると、人間の形態に同時に二 か所に存在する私たち銀河人は、私たちの銀河人の形態を持ち続けながら、私たちの自己に会うと言うユ ニークな経験をするでしょう。

あなた方はあなた方の自己を地球の人間として知覚することを私たちは承知しています。同様に、私たちは私たち自身を 銀河の存在として知覚します。ヒュー マノイドの形態の者たちもいれば、ヒューマノイドの形態ではない者たちもいま す。私たちの人間の自己 が次元上昇すると、私たちは一見したところ“別の”存在として、私たちの多次元の『自己』のこの構成要素に会うでしょう。しかしな がら、 私たちの自己のその投影は彼/彼女自身の“個人のアイディンティティー” を手に入れました。私たちはどのようにして、私たちの自己のこれらの “個々の”バージョンを私たちの銀河の社会に統合するかは未知です。

私たちのボランティアたちの多くはガイアにとても愛着があるので、五次元の新 生地球で生きることを選択するかもしれ ません。彼ら/あなた方の中には母星およびあるいは宇宙船に戻る、およびあるいは訪問することを望む者もいるかも しれません

これらのチャレンジは決して問題ではありません。実際のところ、私たちは 『今』の中で生きているので、解決策を見え ます。けれども、私たちはこの情 報を、あなたもあなたが『自己』に戻る『今』をじっくり考えることが出来るよ うに、私たちの地上にいるボ ランティアたち全員と分かち合います。

この“帰還”はあなたが思っているかもしれないよりも、あなた方の“時間”で間近 です。そのような訳で、私たちは、 3Dの地球へと同時に二か所に存在する我が勇敢なボランティアたちに、あなたがあなたのライトボディに戻ることを決心するとすぐに、あなたはあなた自身の銀河の『自己』の一体意識の中にいるだろ うと、指摘したいと思います。

一体意識の中で、最初に惑星地球上に形態をまとうという冒険に入る決心をし た時から、これまでにまとったあなたの 『自己』のあらゆるバージョンをあな たは思い出すでしょう

私たちは『今』の中にいる間に、これらのすべての知覚をいかに容易く持つこと が出来るようになるかを説明しようとして、あなたの3Dの脳に重い負担をかけ ません。あなたに『自己』への帰還をじっくりと考えて欲し いので、これらの 質問を述べました。

あなたはあなたの多次元の『自己』を思い出し始めているので、私たちはこれらの質問をあなたに尋ねます。これによって、あなた自身のより高い意識状態の 中で、あなたの3Dの脳は5Dの脳につながろうとします

愛しい帰還する者たちよ、あなたの3Dの脳に、不可能に思える、あるいは、ば かげてさえ見える質問を尋ねさせるのを続けて下さい。これらの質問はあなた の『自己』の真なる5Dの表現に接続されている、3Dの脳の中で目覚めている神 経網の始まりです。

この接続をあなたが熟考すればするほど、これらの五次元のシナプスの接点である神経網を活性化するでしょう。物質的 な脳の中でその神経網を活性化するたびに、その小さな細道は未舗装の道路となり、次には、さらに広い通りとなり、最終的には双方向の情報 の高速道路となります

最終的には、この双方向回路はあなたを故郷へと、

あなたの『自己』との一体意識へと導くでしょう。

私たちはその『今』を大喜びして待ちます。

アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族

翻訳: Nagisa