もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

自分が自分を愛しているなら、世界もあなたに向かってほほ笑む。それが宇宙の法則。ありのまま。そもそも魅力的。「そもそも」に戻ればいいだけ。

2021-08-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
なんと、esseオンラインで、

持って生まれた魅力が自然にあふれ出すコツを

イラスト入りでわかりやすくまとめてくださっています。

 

 

どんな人もありのままで完全だし、

あなたがあなたであるからこそ素晴らしい。

 

 

読者のみなさんは、

とっくにそんなことはおわかりのことと思いますが、

まだまだそうは思えない人もたくさんいます。

 

 

じゃあ、

どうすれば魅力があふれ出すようになるのか?

 

 

それは、

どんな自分も

認めて、

許して、

励まして、

褒めて、

味方でいてあげること。

 

 

そうすれば、

自己受容ができるようになり、

自分のことを愛おしく思えるようになってきます。

 

 

そうなると、

それが外側の世界にも反映されるので、

人から見ても魅力的な人に映る。

 

 

魅力的になろうと、

いろんなものをプラスしなくても、

内側から魅力があふれ出し、輝く。

 

 

そして、

ますます自分らしさを歓びをもって表現したくなり、

それがまた魅力になっていくんですよ。

 

 

大丈夫!

みんなそもそも魅力的な人ですから。

 

 

その「そもそも」に戻ればいいだけ。

 

 

何かが足りないことも、

何かができないことも、

魅力なんです。

 

 

それを欠点だと思わなきゃいいの。

 

 

それだけのことなんですよ。

 

 

自分が自分を愛しているなら

世界もあなたの向かってほほ笑む

 

 

それが宇宙の法則でもあります。

 

 

みなさんご存知の法則ですが、

今日はちょっと復習してみました。

 
 
おかげさまで新刊の文庫も好調なのですが、
esseオンラインの中でもご紹介くださっています。
 
 
返す返すも、本当にありがたいです。
 
 
みなさんにも宇宙からたくさんの恩恵が降り注ぎますように。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキニコニコプンプンガーンショック!しょぼんドキドキ虹キラキラ
 
 
 
光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
私はこれまで
「ありのままで完全」
「必要なものはすべて持っている」
「ないことではなく、あることに目を向ける」
 
 
こんな言葉を数えきれないほど
いってきました。
 
 
でも今日は、
私が言うのとは比べ物にならないほど重みのある
同じ言葉を聞きました。
 
 
 
パラリンピックをご覧になっていますか?
 
私は今日、
車椅子ラグビーを初めてテレビで見たのですが、
ものすごい迫力でした。
 
 
専用の車椅子を
素早く回転させたり、
ガチャンとぶつけて相手にタックルを食らわせたり、
猛スピードで走らせたり、
よくあんなに自在に動かせるよなあって、
ひたすら関心してしまいました。
 
 
今日は世界ランキング1位のオーストラリアと日本との対戦だったのですが、
そのオーストラリアチームの中で、
他を圧倒するスピードとパワーを発揮している
とんでもない選手がいました。
 
 
彼こそが
車椅子ラグビー界で、
世界No.1選手といわれる
ライリー・バット(Rylley Batt)選手です。
 
 
まさに重戦車そのもの。
 
 
そんな彼の言葉が、
重く深く胸に突き刺さりました。
 
 
「私は生まれたときから、手足に障がいがありました」
 
「両足がなく、指も欠けている部分がありました」
 
「しかし、障がいで人生を邪魔されたことはありません」
 
「自分の障がいを受け入れ、適応することができました」
 
 
彼の言う自己受容は、
私がこれまで言ってきた自己受容とは
レベルが違う。
 
 
両足がなくても、
指が欠けていても、
彼はそんな自分を受け入れてきた。
 
 
そして、
人生を邪魔されたことはないと言い切る。
 
 
彼にそういわれたら、
あれができないだの、
これがないだのいうのは、
もはや戯言に過ぎないと降参するしかない。
 
 
「みんなに伝えたいことはありますか?」
 
と言われて、彼はこう言いました。
 
「自分自身の能力を信じることが大切です」
「それだけで幸せになれます」
「できないことより、
できることに目を向けることが重要です」
 
 
私も似たようなことを何度も言ってきた。
でも彼の言葉は何万倍も人に勇気を与えてくれます。
 
 
今日は、
素晴らしい人と出会わせてもらいました。
 
 
宇宙に感謝するのみです。
 
 
彼の活躍ぶりや、上記の言葉は、
ぜひご覧になってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキ♿🏉♿🏉♿ドキドキ星空キラキラ
 
 
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。

秋分までに断捨離:紙に書いて燃やす方法。バランス₌リラックス、自分と向き合って静かな時間を。ネガ感情が噴出、浮彫、外し、手放し、クリアにするタイミング。

2021-08-31 | 並木さん

動画はここから ↓

https://youtu.be/iYK6BOoshDk

 

【並木良和】光と闇と目醒めの真実 ~The Truth of Awakening~

2021/08/29
『秋分の日・特別ワークショップ 』
☆テーマ:~冬至を迎える前に~ 秋分の日スペシャル 愛と音と統合と
◆日時:2021年9月22日(水) 13:0018:30(開場予定 12:15~)
◇場所:大和市文化創造拠点シリウス(神奈川県大和市大和南1-8-1)
■ライブ配信は現在準備中です(会場参加の方全員へ一週間の後日配信をプレゼント)
詳しくは、こちらからどうぞ
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
オフィシャルサイト▶ https://namikiyoshikazu.com/
並木良和インスタグラム▶ https://www.instagram.com/namiki_yosh...
並木良和Amebaブログ始めました▶ https://ameblo.jp/namikiyoshikazu/
オンラインサロン▶https://lounge.dmm.com/detail/2785/
いつも並木良和を応援いただきありがとうございます。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今、一人ひとりの意識が不安定、全てが僕たちの反映、気候も。

自分の中にある不安定さをいっぱい炙り出して、終わりにしようとしている。リラックスすることに意識を向けて。

今、流れてきているエネルギーは、感情体を揺さぶる。押し込められていた感情が一気に噴出、それをバランスさせる術を知らないと、振り回されたり、のみ込まれたりしてしまう。ネガティブ感情を浮き彫りにして、終わりにするために起きていること。成長段階のプロセス。

ネガティブを終わらせるため。浮き彫りにすることで、外して、手放し、クリアにしていく。ネガを体験するあり方を終わりにしていくことができるタイミングを迎えている。

分離してできた闇と光は同じもの、同じ土俵(水平軸、三角形の底辺)。闇の反対ではなく、清濁併せのんだ、本当の光に戻ろうとしている(垂直軸、三角形の頂点)。闇と戦うと本当の光には戻れない。分離の世界において、出てくる真実の情報に対して、闘いで反応するのではなく、高い視点で闇を理解する段階。水平軸の争いを超えて、垂直軸の本当の光に向かって動く。立体的に見えるようになると、闇であっても、創造性の一側面、すべて大事なピースの一つ。最善最高の対処ができる。バランスの取れた視点でのアプローチ。

水平軸、闇と反対の光。垂直軸、本当の光。自分がどちらに向かっているかチェックして。この方向性の違いに気づいていることが大事。気づけると、冬至に上がって行ける。

秋分の日までに、断捨離を。過去の自分を全部手放していく。過去の失敗、罪悪感、後悔、全部水に流して紙に書いて燃やす方法感情、思いを書きなぐって、一番しっくりくる言葉で、好きなだけ書いて、燃やしてしまう。火は強力な浄化のエネルギー。天に昇っていきます、煙に乗って昇華されて行く「これでお終い」と言って、全部水に流す

不安定な気候、バランスをとるのが難しい。バランス=リラックス、第一優先に。できるだけリラックスできることに集中。自分と向き合って、静かな時間を過ごすのがすごく大事。ハイヤーセルフやガイドたちからの情報が、直感やインスピレーションで降りてくる、静かにしているとキャッチできる。内面との対話、ハイヤーセルフ、ガイドたちとの対話を楽しんで。


コロナの存在証明はないと認めた機関まとめ 2021年8月現在

2021-08-31 | 教材
コロナの存在証明はないと認めた機関まとめ 2021年8月現在
画像
 
 
·
コロナの存在証明はないと認めている機関アジアとオーストラリア
 
アメリカ国旗アメリカCDC 2020/07
カナダ国旗カナダ保健省 2020/07
イギリス国旗イギリス保健省 2020/08
アイルランド国旗アイルランド保健省 2020/11
日本国旗日本厚生労働省 2020/12
アメリカ国旗ファイザー 2021/01
中国国旗中国CDC 2021/01
 日本国旗日本文部科学省 2021/02
 
詳細 https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html
 
 
 
---
ウイルスの存在証明とは「分離」。でもその分離は科学的に不可能。 そこでウイルス学の世界では、分離という名目で違う実験「培養」をして「分離に成功」と発表していた。 本来の意味でのウイルス分離(純粋化)の記録は世界のどこにもない。これが固ツイの意味。 上海住みです。 リンクはワク副作用画像

秋分までは「あえてルーティーンを破る」ことに意識を向けて。「今までにない何か」を日常に…「新たなエネルギーが入り込む隙間」ができ、実際新たな流れが入ってくる。

2021-08-28 | 並木さん
 

並木良和 メールマガジン

2021年8月27日_臨時号



★○★○★並木良和よりご挨拶★○★○★

皆さん こんにちは、並木良和です☆

早くも、定期的に訪れる節目の時、秋分を間もなく迎えようとしています。

この秋分は「『今まで』という在り方を手放し、『これから』という在り方に移行する」、とても大事なゲートを越えることになります。

つまり、「慣れ親しんで来た人生の在り方を終わりにし、真っさらになって、新しい人生を生きる準備をする」ことを意味しています。

そのために、今、何ができるでしょう?

それは、「自動的に、あるいは無意識に生きるのをやめること…つまり、日常の決められたルーティーンを破ってみること」です。

僕たちは、どうしても、一つリズムが決まると、それを繰り返し行う癖があり、継続されればされるほどに、そのルーティンに無意識に合わせて生活するようになります。 
「変化することを良しとしないから」です。

無難に、いつも通りに、平穏無事に…この在り方を良しとするくらい、チャレンジすることに臆病になってしまっているのです。 
「失敗や、嫌な思いをしたくないから」です。

でも、この生き方を終えない限り、本当の意味で「これからの在り方」を体現することはできません。 
なぜなら、「今までの常識が通用しない時代」を、僕たちは生きようとしているからなんですね!

それは、もちろん怖いことではなく、「とても心躍るエキサイティングな時代であり、僕たちが持ち合わせている才能や資質を十二分に発揮しながら生きる、非常に豊かな在り方への移行」を意味しています。

今まで型にハマって、あるいはハメられて生きてきた生き方から、自分が人生の主人公となって、主導権を握る生き方を、僕たちはここ地球に体験しに来たのではないですか?

だからこそ、秋分までは特に、「あえてルーティーンを破る」ことに意識を向けてみてください。 
それは、大仰に考える必要はなく、あえて「いつもと違う道を通る」とか、「電車やタクシーを使っていたら、一駅だけは歩いてみる」とか、「少しでも興味がわいたら、スクールの体験のみ行ってみる」など、意識的に、「今までにない何か」を日常に入れてみるんです。

すると「新たなエネルギーが入り込む隙間」ができるようになり、実際新たな流れが入ってくるようになるわけです。 
「今までにない人との出会い」とか、「今までは接点のなかった、とてもワクワクする情報」とか、「そこはかとなく願っていたことが、今までにない形で叶う」など、さまざまな変化を体験することになるでしょう。 
楽しくないですか?

さぁ、いよいよ僕たちは、人類史上、今までにない大きな冒険の旅への出発点に立とうとしています。 
旅には準備がつきものですが、この宇宙レベルの大冒険には、今までにない準備が必要になるのです。

今からワクワクで、旅に向けて準備を始めていきましょう!

それでは、このメッセージをご覧いただいた皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように! 
いつもいつも、ありがとうございます☆


☆●☆●☆8月イベントのお知らせ☆●☆●☆

★8/30『TIPS ~自分天国を生きる為のヒント~ 』【お申込期限は29日(日)23:59迄です】
☆テーマ:意識の具現化のコツ ~目を醒まそうとする意識にとって、陥りやすい罠~
◆日時:2021年8月30日(月) 18:00~19:30
◇場所:Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/TI005.html

★8/30『Wisdoms ~高次元の叡智と繋がり深く学ぶ~ 』【お申込期限は29日(日)23:59迄です】
☆テーマ:二極の世界を超えるとは? ~あらゆる分離を終わらせる~
◆日時:2021年8月30日(月) 20:00~21:30 ◇場所:Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/WI005.html

★8/30『Tips & Wisdoms』【お申込期限は本日23:59迄です】
☆セット価格にてTipsとWisdomsにご参加いただけます
◆日時:2021年8月30日(月) 18:00~21:30
◇場所:Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/TIWI005.html

★8/31『やましたひでこ x 並木良和 真の断捨離(R)を語ります!』
☆テーマ:断捨離(R)と統合の相乗効果で宇宙から愛と豊かさが流れ込む
◆日時:2021年8月31日(火) 18:00~21:00
◇場所:Zoomウェビナー《ライブ配信》& 録画配信【会場視聴はありません】
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/2021-0831-yamashita-namiki


☆●☆●☆9月イベントのお知らせ☆●☆●☆

★9/4『えり旅!ワークショップ ー イスラエル編』
☆テーマ:2021年冬至に向けて、今のうちに外しておきたい!真の自由を妨げる「過去世で立てた宗教的な誓い」
◆日時:2021年9月4日(土) 13:00~18:00
◇場所:AP新橋 【100名限定】(残り数席)& Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://divine-lotus.jp/2234/

★9/22『秋分の日・特別ワークショップ 』
☆テーマ:~冬至を迎える前に~ 秋分の日スペシャル 愛と音と統合と
◆日時:2021年9月22日(水) 13:00~18:30(開場予定 12:15~)
◇場所:大和市文化創造拠点シリウス(神奈川県大和市大和南1-8-1)
■ライブ配信は現在準備中です(会場参加の方全員へ一週間の後日配信をプレゼント)
詳しくは、こちらからどうぞ▼
https://namikiyoshikazu.com/2021082502

無駄な力が入らず、自然にでき、やってて疲れを感じないことが、あなたの才能であり、転職につながること。あなたが全く力まず自然にできちゃうことってなんですか?

2021-08-27 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ
 
7月頃はこの時間でもまだ明るかったんですが
今はすっかり日も暮れ、
スタンドのまあるい灯りの下で、
ブログの更新をしております。
 
 
さて、朝の記事へのみなさんのコメント、
楽しく読ませていただきました。
 
やっぱりピンと来たことをやってみると、
自分の体質に合っていたという体験が多かったですね。
 
みなさん、素晴らしい。
 
体の声をしっかりキャッチしてます。
 
頭の答えと
体の答えって違いますからね。
 
 
思い切って体の答えに従ってみると、
ドンピシャってことが多いということを、
やってみるとわかると思います。
 
 
それは何も健康面だけじゃなくてね。
 
 
天職においても、
体が反応を信じていいと私は思っています。
 
 
私は書くことに関しては、
呼吸するのと同じくらい
自然にできるんですよ。
 
 
これに関しては、
熱中して睡眠時間が短くなっても
不思議としんどくならないのよね。
 
 
これってね、
やっぱり私の天職だからだと思うんですよね。
 
 
つまり、
無駄な力が入らず
自然にでき
やってて疲れを感じないことが、
あなたの才能であり、
天職につながることだということ。
 
 
あまりに当たり前にできるので、
逆に気づいていない場合もあります。
 
 
よくよく考えてみると、
自分にとっては自然にできることなんだけど、
他の人にとってはそうとは限らないことが多いです。
 
 
もしも自分の天職に気づいたら、
そのことに没頭できる環境を作ることで、
才能はますます開花していきます。
 
 
 
あなたが全く力まず自然にできちゃうことってなんですか?
 
 
体が一切ツラさを感じずにできることってあるでしょ。
 
 
それが天職である可能性が高いですよ。
 
 
そういえば、
そういうことってあるけど、
それが仕事として成立することなのだろうか?
って疑問に思われるかもしれませんね。
 
 
さっきもお伝えしたように、
その場合は、
それに没頭できる環境を自分に与えると、
没頭できるからこそ宇宙とのつながりがよくなります。
 
そして、
宇宙とのつながりがよくなるからこそ、
それをどうやって表現すれば
仕事として成立するようになるのか、
ピンとくるようになりますよ。
 
 
それは今の社会にはあまりないものかもしれません。
 
 
でもそういうものの方が逆に注目されやすいから、
うまくいったりします。
 
 
どんな人にも
天職ってあります。
 
 
あなたにももちろんあります。
 
 
天職は探すものではなく、
気づくもの。
 
 
体がどう反応しているかに注意していくと、
わかるようになると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空白ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。