もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

コブラインタビュー(2015/05/20)前半:宇宙戦争の実際etc

2015-05-30 | イベント関連

 新・ほんとうがいちばん さんより

 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-709.html

15/05/20:ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

image_201505291248173a5.jpg

転載元:nowcreationさんより
5月20日インタビュー
May Monthly Update by Cobra 
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半) 

(これまで何度も繰り返された質問は省略しました。要約編集してあります) 

〇ディスクロージャー写真 

ロブ:先日、あなたが投稿した写真はDou Mu(斗母元君トボゲンクン,摩利支天)という中国の女性だと思うのですが。 

コブラ:オーケー。少なくとも今の時点では、あの2枚の写真が何なのか、言わないことにします。人々があの写真に繋がって、直観と、究明するという内なる技術を用いてそこにあるものを探ることが、一番の目的なのです。そしてより重要なことは、背後にあるエネルギーと繋がることです。なぜなら、ディスクロージャーの初段階はエネルギー的なことだからです。知的理解や知的なアプローチではなく、エネルギー的な繋がりのことだからです。その後、ふさわしいときに、あれらの写真が何なのか、何を表しているのか、知的な情報が明かされます。 

〇偽情報 

ロブ:CoreyETの記事でも読んだし、私の情報元からも言われたのですが、これからの4~6ヶ月間、大量の偽情報が出回ります。悪い奴らの計画の一環として、ライトワーカーの情報を攪乱するつもりです内なる識別力を働かすためにはどうすればいいですか? 

コブラ:すでに一年前に出したのと同じ回答をしようと思います。内側の高次の直観と知的な知識を組み合わせてください。この二つを融合させれば、練習するうちにかなり正確に識別できるようになります。 

〇ヒーリングテクノロジーの原理 

ロブ:高度なヒーリングテクノロジーはどのように作用するのか、詳しく知りたがっている人がいます。 

コブラ:高度なヒーリングテクノロジーには様々なものがたくさんありますが、物理的、非物理的ボディのすべてを調和させるという原理に基づいています。肉体の病の大部分は、あるレベルにおけるエネルギー的な詰まりが物質界に現れたものだからです。その詰まりが取れれば、肉体も簡単に癒やされるのです。進んだ医療技術には、エーテル界からの物質化現象というプロトコルに基づくものもあります。いわゆる物質化チェンバー、あるいは、レプリケーターのことです。それが食料を複製できるなら人間の臓器も複製できるわけで、実際に健全なものにデザインし直します。 

ロブ:へえ、面白いなあ。交換できるようになるのか。そのようなテクノロジーとともに、薬草などの自然なものも用いられるようになるのでしょう? 

コブラ:はい、もちろん。 

ロブ:誰かが言っていました。以前のインタビューで、あなたが、地球にはまだ発見されていない医療用の素材があると言っていたとか。どこで発見されることになるのかわかりますか? エジプトなど古代文明のチェンバーにあるのですか? 

コブラ:そこだけに限りません。多くの場所に様々な古代のヒーリング技術がたくさんあります。薬草を用いるもの、音を用いるもの、瞑想を用いるものなど様々です。それらが最前線のテクノロジーと組み合わされることでしょう。 

〇アンチエイジング 

ロブ:現時点で、アンチエイジングには何が最も効果的だと思いますか? 

コブラ:常に最も効果的なことは、ハイヤーセルフに繋がることです。なぜならあなたのハイヤーセルフのみが、肉体の衰退を覆す力を持っているからです。 

〇失読症 

ロブ:変わった質問が来ましたよ。「失読症を鍼治療で直せますか?」 

コブラ:ええ。それは可能ですが、失読症には様々な原因があるので、多次元的なアプローチをするほうが、もっとうまくいきます。 

〇自閉症 

ロブ:以前に答えた質問だと思うのですが、ワクチンは自閉症の原因ですか? 

コブラ:その場合もあります。 

ロブ:他の原因もあるのですか? 可能性としてどんなものがあるのでしょう? 

コブラ:自閉症は、出産前か出産後の深刻なトラウマが原因になることがあります。 

〇ロングヘアー 

ロブ:ヨガナンダが言っていました。髪の毛はアストラル界に繋がるアンテナで、ロングヘアーは人を敏感にする、と。ロングヘアーにすることで直観のエネルギーをもっと受け取れるのですか? 

コブラ:ええ、実際にアンテナの役目をします。そしてアストラル界だけでなく、もっと高い次元とも繋がります。 

〇ネパール地震 

ロブ:ネパール地震の原因を教えてもらえますか? 

コブラ:銀河のセントラルサンが活発になった結果です。4月以降、銀河のセントラルサンはますます活発になっており、様々にそれを感じとることができます。そして地球のテクトニック・プレートもそれに反応しています。実際、地球の変容プロセスは少なくとも15年の遅れをとっています。さらに遅延するわけにはいきません。ですから、この先、もっと地震が増えるでしょう。 

ロブ:ある筋から聞いたのですが、あの地震は中国に対するカバールのメッセージだったとか。 

コブラ:いいえ、この惑星上で起きていることは、何でもかんでもカバールのせいではありません。この地震が彼らのせいでないのは確かです。 

〇地球 

ロブ:まだ公表していないのですが、先日オムネク・オネクにインタビューしました。彼女は太陽系の歴史を語ってくれました。地球には多種多様なETが銀河中から生命をもちこんでおり、物質界における命の多様性が実に豊かで、水量も多い、と言っていました。このことは地球が最上の宝である理由の一つですか? 

コブラ:ええ、一つの理由ですが、それだけではありません。 

ロブ:他にはどんな理由があるのですか? 

コブラ:言うべきことはたくさんあるのですが、そのうちの一つを言いますと、銀河の、このセクターの特定のスターゲイトに最も近いのです。それで多種多様な種族が何百万年もここで歴史を展開してきました。カバールは地球を要塞の一つに選びました。そのことの影響は大きかったのです。この小さな惑星に銀河中の注目が集まったのですからね。 

ロブ:すると、だからこそアルコン、キメラは、地球を最後の抵抗の場に選んだのですね? 

コブラ:それも理由の一つです、ええ。 

〇キメラ 

ロブ:闇の勢力はどのように生きているのか教えてもらえますか? キメラは人間の体で生きているのですか? 

コブラ:はい、その通りです。 

ロブ:すると彼らは、私たちのように寝たり食べたりしているのですね? 

コブラ:そうです。 

〇宇宙戦争 

ロブ:人々は、宇宙での戦争がどういうものなのか、少し詳しく知りたがっています。当然、爆発もあれば、宇宙船の破壊もあるのでしょう? 

コブラ:必ずしもそうではありません。戦闘もありますが、今はちょっと違います。映画で描かれているようなものではありません。機密情報なので詳しいことは言いません。光の勢力が太陽系の掃討で用いるテクノロジーは、機密になっています。それらは非常に効果があります。すべてのものがとても静かで、すべてのものがとても効果があります。闇の者たちはただ一掃されるだけで、彼らには自分たちに何が当たったのかさえわかりません。 

ロブ:抵抗している間に殺されている者もいるのでしょう? 

コブラ:それは機密情報です。彼らは、彼らの居場所から排除されて、ガニメデの処理施設に連れて行かれるでしょうね。そして光を受け入れない者は銀河のセントラルサンに連れていかれます。 

ロブ:戦いで死ぬと地上の転生システムに戻されるのですか、ガニメデの処理施設に連れて行かれるのですか? 

コブラ:質問をもっと正確に絞ってもらわねばなりません。場所によって違う対処をしますので、回答も違ってくるのです。 

ロブ:オーケー。小惑星のキメラの基地としましょう。その基地が破壊されて死んだ者の魂はガニメデに連れて行かれますか? 

コブラ:はい、ガニメデに連れて行かれる魂もあります。 

ロブ:オーケー。地球で死んだ人は、まだアルコンの転生プロセスに入ってしまうのですか? 

コブラ:ええ、アルコンはまだ地球の転生プロセスを支配しています。 

ロブ:(宇宙での)地下システムでの戦闘はまだ続いているのですか? 

コブラ:キメラのいる場所だけです。 

ロブ:兵器を用いた銃撃戦もあるのですか? 

コブラ:いえ、いえ、いえ。繰り返しますが、戦闘の様子は、今では大分変わりました。 

ロブ:それでは多分、地球の軍隊は関わっておらず、レジスタンス銀河連合だけなのですか? 

コブラ:そうです。 

〇高次の勢力に介入してもらうには? 

ロブ:銀河連合は高度なテクノロジーを持っているのに、なぜ、プラズマのストレンジレット/トップレット爆弾を無力化しないのか、と尋ねている人がいます。 

コブラ:彼らにはそのようなテクノロジーがありません。 

ロブ:私の感じでは、もっと高次の勢力があり、介入して守ってくれるように思うのですが、どうですか? 

コブラ:いつでも高次の勢力は存在しています。そして状況がふさわしいとき、(地球の人々が)十分意識的であるときに、高次の勢力は介入します。 

ロブ:はい、それは私が言われたことです。オムネク・オネクはインタビューで、地球は破壊されないと力強く断言しました。彼らは何千年も何千年も計画してきたのだし、努力を注ぎ込んできました。ですから地球は、あまりにも大事なものなので、今回この機を逸するわけにはいかないし、勝利は完全に保証されています。プロセスを前進して通り抜けねばならないのは、私たちです。私たちが、言わば宇宙の最高裁判所に、私たちの自由意志が侵害されていることを訴える方法はありますか? 

コブラ:ええ、銀河法廷にカバールのことを、彼らが行ったすべての暴力を訴えることができれば、間違いなく人々は、can do so-called decrees (訳者には意味が汲めません。decree; 法令、判決)。そしてそれは実際に光の勢力を助けることになります。彼らがもっと直接介入するための、法的根拠ができるからです。 

ロブ:それなら私たちが、自分たちのガイドに訴えたり祈ったりすることは、実際に効果があるのですね? 

コブラ:ええ、もちろんです。 

〇闇の勢力の意識 

ロブ:闇の勢力が負けを悟ったとき、どうせセントラルサンに連れていかれるのだからと、ストレンジレット爆弾を爆発させるのではありませんか? 

コブラ:こういう言い方をしましょう。彼らは、本当に終わってからでないと、終わることを信じられないのだ、と。 

〇テスラ・バッテリー 

ロブ:何人か言っていましたが、イギリスの主流メディアでテスラ・バッテリーがニュースになり、家庭の1日分の電力をまかなえるのだとか。それは別にブレイクスルーではないですよね? 

コブラ:それは軽いディスクロージャーです。割と進んだ技術を軽く明かしたということでしょう。 

〇レプタリアン 

ロブ:レプタリアン種族がすべて邪悪なわけではありませんよね。ポジティブなレプタリアン種族もいますか? そのような種族はどこにいますか? 

コブラ:レプタリアンはこの銀河中に広く分布しています。そのうちの10~15%がポジティブ側に移ったと思います。レプタリアン種族は多種多様で、地球ではあまり知られていないものもたくさんあります。ポジティブな指向性がより高いものは、実際に地球解放の作戦を支援しています。 

〇ブルックヘブン近郊の地上要員/Eメール 

ロブ:ロングアイランドやニューヨークには、地上要員としての熱意にあふれている人たちがいて、自分たちに何ができるか知りたがっています。ブルックヘブンに出向いたグループのことだと思いますがね。 

コブラ:ええ、個人的にEメールを送ってもらえればと思います。質問の答えは戦略的なことなので、公の場では回答しない方が良いでしょう。 

ロブ:オーケー。メールを送る人は、コブラがメールを選別できるように、 “New York, Long Island” と頭につけてください。コブラにも私にもたくさんのEメールが来ます。返答がなくても、どうか気を悪くしないでください。 

コブラ:インタビューを続ける前に、私もそのことを繰り返そうと思います。私はたくさんのEメールを受け取り、そのすべてを読みます。でも、その全部に返事を出すことは物理的に不可能です。もしそうしたら、毎日、丸一日それに費やさねばなりません。私には優先順位があり、それに従って行動しなければなりません。Eメールはすべて目を通しますが、地球解放に大きく影響するメールにしか回答できません。 

〇アストラル界/プラズマ界 

ロブ:アストラル、エーテル、プラズマ界では進展がありましたか? アストラルのパラサイトはどうなりましたか? ワームホールにまだ隠れているのですか? 

コブラ:アストラル界の状況は、かなり良くなっています。ほとんどパラサイトはいなくなりました。地球の特定のワームホールにはまだ隠れています。特に、戦争地帯やネガティブな地域にはまだ残っていますが、かなり良くなっています。プラズマ界の状況は改善されつつあり、かなり進展しました。 

〇キューバ 

ロブ:キューバについて政治的な質問が来ています。キューバとカバールの関係はどうなっていますか? 秘密裏に繋がっていますか、それとも全く繋がっていないのですか? 

コブラ:カバール、特にイエズス会は、多少の影響力を持っていました。しかし他の場所ほどではありません。もちろん、キューバにあるグァンタナモ基地はカバールの拠点ですが、それくらいでしょう。 

ロブ:フィデル・カストロ(カストロ議長)とラウル・カストロ(フィデルの弟)について話してもらえますか?  

コブラ:彼らはイエズス会にコントロールされています。 

〇年齢退行 

ロブ:GoodETによると、宇宙プログラムでは参加者が任務を果たした後、年齢を退行させることができるのだとか。本当ですか? 

コブラ:私にはこの情報を裏付けることができません。ランディー・クレイマー(米海兵隊員。17年間火星での任務に従事したと主張)も同じことを言っていますが、私の情報源によれば、年齢退行は起きていません。 

〇Al Bielek (故人。フィラデルフィア実験の参加者) 

ロブ:ある人が言っていましたが、あなたは、アル・ビーレックが未来旅行に行っていないと言ったそうですね。この話はアルの完全なでっちあげなのか、あるタイムラインの未来に旅したのか、人々が知りたがっています。 

コブラ:ええ、彼は個人的に、内的でサイキックな経験をしたのです。 

〇ユーランシャの書 

ロブ:あなたは、ユーランシャの書には歪められた部分があると言いました。あなたは、広大な宇宙像を理解するためのガイドとして、ユーランシャの書を推薦しますか? 

コブラ:あなたの内側の導きが十分に強く、真偽を見分ける能力があるのなら、読んでもいいでしょう。価値のある情報もありますからね。しかし、特定の視点から書かれており、私はその視点がすべて正しいとは認めていません。ですから、あなたが強い導きを感じて、識別力を強く働かせることができるなら、その本を読んでください。 

〇キリストの職務 (The office of the Christ) 

ロブ:キリストという人物ではなく、キリストの職務ついて話してもらえますか? 

コブラ:キリストの職務とは哲学の知的概念です。意識の、あるレベルにおいて、無条件の愛のエネルギーがあります。その特定のエネルギーを表現するための概念です。特定のヒエラルキーでの地位というよりは、意識の状態を指します進化のあるレベルで誰もが受け取れる、あるいは、到達する意識です。宇宙愛の経験であり、実際に宇宙愛は、啓発された宇宙の基礎になっています。 

〇高次元での子どもの誕生 

ロブ:高次元では、肉体関係をもたずに子どもを得ることができますか? 

コブラ:ええ、もちろんです。人間と同じで、もしも試験管で子どもを得るならば。 

ロブ:ETは試験管で子どもを得るのですか? 

コブラ:それを望むなら、そうすることができます。 

ロブ:私はセムヤーゼ(プレアデス星人)がビリー・マイヤーに当てたノートで読んだのですが、彼らは、それが遺伝系列を貶めることだと考えています。私が質問したかったのは、二つの魂が瞑想などで融合し、女性が妊娠することがあるかどうかです。 

コブラ:卵子と精子が物理的に接触する必要があります。 

(後半に続く) 

 


!!! 太陽系の状況、いくつかの離脱文明社会とその宇宙計画の説明(コブラ2015/05/29)

2015-05-30 | イベント関連

新・ほんとうがいちばん さんより

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-711.html

コブラ15/5/29:

植民地を開放しよう!のアクティベーションはもうすぐ

~コブラによる太陽系の状況、幾つかの離脱文明社会とその宇宙計画の説明

2015/05/30

転載元:Cobra Ground Crew Japanさんより
Free the Colonies! Update and Videos 

植民地を開放しよう!のアクティベーションはもうすぐ来ます。
私達の太陽系の状況を知ってもらう為、幾つかの離脱文明社会とその宇宙計画を説明します。

アトランティス後期、光の勢力と闇の勢力の両方は地球上に堂々と現れていました。26,000年前、地球がキメラとアルコンによって占領された時、重要な力を持った他の全ての一派は地表面から離れるよう、または完全に地下に留まるよう強制されました。

そして光の勢力は地下都市網を建設し、ネットワークはこの26,000年間地球の為に光を維持しています。様々の最近の情報源で、このネットワークはアガルタネットワーク、シャンバラ光の地下王国とも呼ばれています…

闇の勢力もまた地下ネットワークの居住地を建設し、ドラコとレプティリアンたちと同盟を組み既にある地下の場所にすんでいます。彼らは26,000年もの間地球に暗闇をもたらしています。最近の情報源では、このネットワークを、シャンバラ、アガルタネットワーク、アガルタネットワーク、ナガ王国、パーターラと呼ばれていました。もし誰かがアガルタネットワークのことについて話していれば、その人がどちらのネットワークについて触れているのかはっきりと識別する必要があります

11051972_478244779005087_856542778941469759_n.jpg

26,000年もの時を経て、様々な地表面の文明社会のかなり先進したメンバーの多くはそれぞれの社会から離脱し、ポジティブなアガルタネットワークに加わりました。その中のは旧石器時代のグラベット人のシャーマン、エジプトの好奇な神父たち、ミノアンの女神の崇拝者達、ギリシャのピタゴラスの弟子達(カリフォルニアの死の谷にハヴ-マサヴ離脱社会を形成しました)、ローマ人の卜占官たち、マヤ、インカとホピのグループ、南アフリカで17世紀のドイツの探検家達、20世紀ではマルコニ家/ルカネッリ家です… 

ポジティブなアガルタネットワークは、太陽系中またはそこを越えての旅行、他のポジティブな地球外生命体との交信、空飛ぶ円盤の宇宙計画を持っていました。キメラ強要した太陽系、特に地球の隔離状態の為、太陽系を通じての自由な動きは、厳しく制限されました。

20世紀初頭アルデバランのポジティブなプレアデス人たちは、キメラとカバラの操作から自由になる手伝いの為、宇宙飛行とオーバーユニティを達成するために人類の援助をすることを決めました。かのブリル団体のマリヤ オルシックを通してのテレパシーコンタクトによると、かれらは宇宙船の作り方の手順を渡したそうです。不運にも、ロスチャイルドのエージェント、アドルフ ヒトラーを通しイエズス会、後、キメラのエージェント、カール ハウスホーファーを通してキメラにより直接 、ブリル団体は引き継がれました。ポジティブなブリル団体は、シリウス星団が起源と主張するハンガリー出身のポジティブなホワイト ノビリティ テンプラーであるエステルハージ家により経済的援助を受けていたことに興味を持ちます。光の勢力のブリル計画は短期間で失敗に終わったにも関わらず、長い目で見ると、今となってはキメラに打ち勝つことのできる十分な知識を人類は得ました。

キメラ操作のドイツのナチの秘密宇宙計画の進展は二手に分かれました。

ドイツの宇宙計画のより秘密の部分はハンス カムラーにより進められました。カムラーはグリーン メン(地下のドラコ離脱文明)と手を組んでいました。カムラーの元、ナチスはグリーンランド、アルゼンチンと南極大陸に地下トンネル網と基地を建設しました。月、火星とアステロイドに植民地の数々を作ることにより領地を更に広げていきました。ナチの覇権観念の高揚で、闇の艦隊(オリオン/ドラコ/レプティリアン 星間複合体)に挑めると愚かにも信じていました。1950年代中ごろの過酷な戦いの中、全てのナチ宇宙植民地は、ドラコ/レプティリアン艦隊により太陽系から完全に一掃されました

公認のナチ宇宙計画はヴェルナー フォン ブラウンにより開発されました。後、彼は他の多くの科学者と一緒にアメリカと手を組み、アメリカの軍産複合体を吸収しました。NASA公認の宇宙計画を表に置き機密ソーラーワーデン計画と統合宇宙計画を同時に開発しました。機密ソーラーワーデン計画と統合宇宙計画は相互していますが、巧妙に区画に分けられています。上部は、それらをアンホーリー·フォー(キッシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド)によって導かれました。

1654015_478244855671746_6201031225983287905_n.jpg

2012年に、光軍は、ダルシー、エリア51とパイン·ギャップなど、すべての深い地下軍事基地と一緒に、これらすべての秘密の宇宙プログラムを一掃しました。 彼らは重大な罪を犯し、光を受け入れに消極的であったたように、これらの空間のプログラムでトップの将校のほとんどは、銀河中心の太陽に連れて行かれました。これらのプログラムに参加している強い兵士たちのほとんどは純粋に彼らはエイリアンの脅威に対して地球を守るていると考えられて良い人でした。それらの大部分は、この太陽系でポジティブアライアンス艦隊に参加しているし、今MOSSを支援しています。 

今、彼らは最後の闇の名残キメラ拠点とインプラント局から太陽系を解放するために、最終的な操作を支援します。

これらの操作の完了は、地政学的な状況に非常に有益な影響を持つことになります。したがって、私は、全体のプロセスはとして平和的かつ調和のような可能な限り行われることを保証するために、5月30日に瞑想することによって操作をサポートするために、できるだけ多くの人を求めるでしょう

http://2012portal.blogspot.com/2015/05/make-this-viral-free-colonies_27.html

日本語:https://www.youtube.com/watch?v=1yIN2H9Mdms
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/1yIN2H9Mdms" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

英語:https://www.youtube.com/watch?v=L8WOTqeJcC8
ドイツ語:https://www.youtube.com/watch?v=ggGEXLz0r10
オランダ語: https://www.youtube.com/watch?v=z5t_Gf0J_T4
デンマーク語:https://www.youtube.com/watch?v=m1TFRPt9iwE
スウェーデン語:https://www.youtube.com/watch?v=S3wDF_gVvXY 
フランス語:https://www.youtube.com/watch?v=mzYZkmewhGc
イタリア語:https://www.youtube.com/watch?v=1oDPJgLRM9w
スペイン語:https://www.youtube.com/watch?v=j7zMYYxQzB8
ポルトガル語:https://www.youtube.com/watch?v=AoW0IJ2oEpQ
ルーマニア語:https://www.youtube.com/watch?v=5Q2l0EEk1Zk
ハンガリー語:https://www.youtube.com/watch?v=TCvgSG6_Et0
ロシア語:https://www.youtube.com/watch?v=j7ZVuxEfnVs 
ポーランド語:https://www.youtube.com/watch?v=QzLPHUDyuWY
クロアチア語:https://www.youtube.com/watch?v=UQ6Ros4ge-Q
イスラエル語:https://www.youtube.com/watch?v=_iuc1rIaPU8 
イラン語:https://www.youtube.com/watch?v=qxyFBScEgcg 
マンダリン:https://www.youtube.com/watch?v=eDxRag-abNU
中国語:https://www.youtube.com/watch?v=VMRN5WV3O6Y

私たちの太陽系のためのブレークスルーはここにあり、地球は次に来ます!

原文: 
http://2012portal.blogspot.jp/2015/05/free-colonies-update-and-videos.html

(転載終了)

関連過去記事

コブラ15/5/21:拡散希望!コロニーを解放しよう!
『非常に重要かつ繊細な解放作戦は5月30日土曜日に実行される。
私たちの太陽系のブレイクスルー~次は“地球”です!』
1 Chim
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-689.html

日本時間は5月31日日曜日午前6時11分です。
2 FreeColonies



復習【そしてこのように始まった】
アルデバラン文明黒い貴族、オカルティスト、テンプル騎士団、1919/地球外生物との接触、
反重力エンジン、テスラ、ブリル協会黒い太陽ナチ党結成
南極大陸、1947/米海軍バード少将南極遠征…ロズウェル事件…」
2014/12/11 18:41 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-241.html

1 image
 

非常に近い将来に、自分の真実について目覚めるでしょう(サルーサ2015/05/29)

2015-05-30 | ☆覚書

Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5/ 

サルーサ 2015年5月29日

Written By: May 29, 2015

Screen shot 2014-12-12 at 10.59.24 PM

旧システ ムは意識レベルの拡張というあなた方のニーズに応えられないので分解を続けています。あなた方の関心に役立つ人達も大いに古いエネル ギーとともに働いているので、彼らが残っている限りは、光への更なる進歩は非常に緩慢になります。しかし、ライトワーカーたちは声を 上げ、明かりを求める者たちも適切な道に沿って人々を導く事が出来る者たちに引き寄せられて行くでしょう。あなた方の直感が最善の ニーズへの方向に向けてあなた方を導くために大きい役割を果たします。時には、ある方向では、進歩を経験するためにあなた方にとって 必要である可能性がある事に関係するカルマもあります。繰り返しますが、あなた方の進化にとって重要ではない事が偶然に生じる事はな く、全ての経験には意味があります。時にはその理由が直ちに明らかになることはありませんが、振り返ってみると、しばしば学ぶべき レッスンが見られ始めます。この終わりの時においては、あるレッスンは厳しかったでしょうが、それらが与えてくれたメッセージに注意 を払うようにお勧めします。あなた方の進歩の程度については、進化を学ぶという意図をもって経験ができるようになっているので、心配 しないようにして下さい。事実、照らされた道を歩んできたのでなければあなた方はここまで遠くには達する事はなかったことでしょう

この時代はより高い次元意識へと戻るように非常に 旨くあなた方を導いてきたことが証明されるでしょうし、実に真の自己に気付き始めさせたのは、何時もプランあってのことなのでした。この ような立場を克服する自分の能力を試すために欠けていることを経験するように、あなた方は熱を込めて自発的に申し出たことを忘れないで下 さい。あなた方にはそのようにする能力があることは分かっていましたが、今では目覚めへの途上で遭遇する障害をあなた方が如何に旨く乗り 越えたかが良く分かります。そうであっても、あなた方が完全意識のレベルに達するまでの道のりはまだ短くはありません。目覚めた人達は混 乱状態に陥れていた欠点と誤った導きに急速に気が付くようになるでしょうが、あなた方のガイドたちは、あなた方の目覚めを促すために24 時間作業を続けています。あなた方の経験の最も重要な側面は、進化という事実を強調することであり、あなた方の真の生来の能力についての より明確なイメージを与えることです。あなた方は成長中の神であり、あなた方の将来はあなた方が今知っている地球上でのものではなく、光 のより高い次元領域でのものなのです

大変化の時期に入ろうとしている数多くの源からあ なた方は学びつつありますが、変化は既に始まっています。あなた方が、現在大きい変化が起きると予想されている場所で暮らしているとして も、
あなた方 の安全を確保する手段が講じられているので安心して下さい。もちろんある程度の生命の損失は起きるでしょうが、関係するソウルたちは 望んだ上で現在の経験から離れようとしているのです。偶然に起きる事は何もなく、特に全ての大イベントは関係するソウルの生涯プラン に注意を払いながら計画されたということを忘れないで下さい。又、地球上にいる間のあなた方の意識は中で暮らしている低い振動によっ て制約を受けていますが、あなた方に届きつつある光の増加と共に、あなた方は目覚めてくるでしょうあなた方は事実として破壊され得 ないものであり、今何が起きようとも、地球を離れれば完全な回復が得られるので、それを意識しながら生涯を完遂するようにして下さ いロールプレイとして自分の経験を眺め、それらが教えてくれるレッスンを理解するように努めてください

今年には一つの変化が起き非常に近い将来にはあ なた方は自分の真実について目覚めを得ることになるでしょう。あなた方は肉体ではなく、美しい光の存在であり、肉体を振り払って捨て去れ ば、これまで経験してきた制約から開放されるでしょうより高い次元の領域では、より高い振動の体の中で完全性を取りもどし、より若いソ ウルとしての自分が明らかになるでしょう。このようなソウルには欠けている事は何もないので、あなた方が今経験している全ての試練と苦難 はもはやあなた方を苦しめることがなくなるでしょう。あなた方は思考の力に応じられるより高い振動の中で動き、存在するようになります。 あなた方は急速により高い振動に合わせ、自由を楽しむようになるでしょう。肉体の死の後に”到着”した時には、思考の力が再び若者として 肉体を完全な形で”復活”させ
るでしょ う。実に、自分を人々が記憶している姿に見せる目的を果たすには、自分がどのように見られていたかを”考える”だけでよいのです。で すから、もしも誰かがあなた方を年老いた者として知っているとしたら、あなた方はそれに従って自分を表現することが出来ます。

直近の未 来のためのプランが、現在は闇者たちの妨害によって遅延させられてはいるものの、旨く進められています。いつも彼らは必然的なことを 遅らせようとしていますが、彼らの目論みに私たちが気付いているので本当には成功していません。よく言われるように、”一度ボールが転がり始めると”進展を止めることは出来ず、多くの変化が極めて 急速に起きるでしょう。全てのものが配置に付けられると、あなた方と地球には私たちからの最初の使者を受け入れる準備が整いますが、 それは祝賀の時になるでしょう。私たちの観点から見ると、あらゆることには私たちの到来の備えができていて、何事もこの出来事をとめ られないでしょう。ですから、人類には期待を膨らませられる素晴らしい未来がある、と申し上げます時が熟すまでイベントは一つも起 きないので、もちろん、あなた方には忍耐をして貰いたいと思いますが、私たちの約束は守られます

親しんできた環境が壊れてくるのが見られるので、 将来を恐れる非常に、非常に多くのソウルがいます。機会があれば、それは皆より良い方向へのものであり、新しいことを始めるために古いも のを取り壊さなければならない、という考えを伝えてください。いつもあなた方が勝利を得ていて、いわば試験に合格し、二度と再び試験を受 ける事はないということを忘れないで下さい。今は気が付いていないかもしれませんが、あなた方全てが大いなる者なのです。色、或いは信仰 の如何に関わらずあなた方全てが兄弟、姉妹たちである事が分かった時には、全てのソウルが一つであるとの理解完了への道に旨く乗っていま す自分が扱われたいように他者を取り扱えば、あなた方全ての間に存在する不変の繋がりの自覚が助けられるでしょう

私はシリ ウスのサルーサで、非常に多くの人達が真実に対しての備えが出来た時には、一時により多くの情報を伝えられる事は、私の大きい喜びと するところです。明らかにすべきことがたくさんありますが、全ては適切な時に開示され、あまりにも多くのことを一時に開示してあなた 方を圧倒させたくはありません。僅かな量の情報でもあなた方に別の可能性を考えさせるので、そうすることによってガイドたちはあなた 方にむしろより多くの印象を与えられるでしょう。多くのソウルには事実を知る備えが十分には出来ていないことが明らかですので、強制 的に事実を押し付けようとは思いません。或る者は宗教の教えを通じて与えられた信念にいまだに囚われていますが、教師たちが過ちに気 が付いて、教えを変えるでしょう。熱意を失わず、将来がもたらすことに恐れを抱かないようにして下さい。あなた方の旅には多くの愛が 注がれていることを知って下さい。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki


天の王国はあなた方の中にあり、地球上に築かれつつある(AAガブリエル2015/05/27)

2015-05-30 | 覚書

Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80/ 

大天使ガブリエル・・・2015年5月27日 

考えもつかない変化

Written By: May 29, 2015

Screen Shot 2015-05-29 at 07.05.39

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/05/unthinkable-changes-archangel-gabriel.html
27 May 2015
UNTHINKABLE CHANGES, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassltranslated by Franz

親愛なる皆さん!
希望の橋の向こうの天へとあなた方を導けるよう に、私を呼んで下さい。
私は大天 使ガブリエルです。

変化の時が来ました
大きく、 ユニークで、変わることがない変化がこの世界の人間のハートの中に起きます。この変化は内側から起きて外側に向かい、既にあなた方の 内側に定着していること、固まっていることが外部世界において見られるように、今なっていて、外側から見られる暮らしは新たな、愛、 光、及び平和な様相を呈するようになります

喜んで変 化を受け入れよう

今は新しい態度でこれらの変化に対応し、合わせる 時です。多くの人間は未だにこれらの変化を避けていますが、彼らは水平線上に現れているあらゆる変化に驚き、腰を引きます。多くの者は積 極的に行動して自ら変化するのではなく、待つ方を好みます。この時の実際への共鳴は今は大きい価値を持ちますが、あなた方が別世界への次 元上昇に向けて信頼しながら一歩一歩ついてくるように指示するのは神なのですから、あなた方は風に揺らぐアシのように、神の意向の中で揺 らぐでしょう。あらゆることが劇的に変化するので、更なる、考えもしていない変化を意識し、これらの変化を迎え、自分も変化しなさい。

変化は古 いことの消去と、新しいことの誕生を意味するのですから、自分の個人的な環境の中に起きるあらゆる変化を取り込み、世界の中で起きる 変化を迎え入れてください。

私があな た方のエネルギー場を浄化し、乱れから解放できるように、恐れを脇に退けて私に渡して下さい。これらの日日には旧支配者があたり一面 にまき散らした恐れから解放された者のみが恐れに適切に対処出来ます。恐れを作り出すものは外部からやってくることではなく、これに 影響を及ぼす人間自体の中にある未だに償われていない恐れなのです。

正しい判断をして私たち、大天使ガブリエルと次元 上昇したマスターを呼び出してください。私たちはハートの底から開かれている人達を奇跡で目を覚まさせます。

あなた方 自身が可能なことを妨げ、不可能だと思わない限りは、私たちにとって何事も不可能ではありません

あなた方 が長い間延期していた決断を始めて下さい。自分の希望を満足させ、勇気をもって行動して下さい。

奇跡の時

待ちの時 は本当に終わっていて、あなた方が世界を変える外部での奇跡を待っていた間に、奇跡はいつもあなた方の内側で起きていたのです。魂に とって準備ができさえすれば、自分自身の中で奇跡が作用するのが見られるのですから、私たちをあなた方の眼前に見られるように呼び出 してください。この世界から逃げ出したいと思って奇跡を頼りにする者は皆、待っても無駄です。

あなた方行う全ての事の中に全体があり、恩寵の瞬 間に、あなた方の魂が神に向けて完全に開かれた瞬間に、新たな暮らしがあなた方に与えられ、あなた方の所に流れてきます。

自分を変 え、自分の暮らしを変えなさい!岩の上には更なる岩はないのですから、人間の暮らしが変わらないでいられましょうか?疲れ、困憊した 者、身体が不自由で、あきらめている者にも立ち上がって光に向かって進めるように、今新たな力が与えられます。新しい手段、新しい方 法が採られ、神の恩寵は多元的です。既に終わっていることを振り返ってみて、生命を信頼し、自分の内なる力を信じ、強化を感じて下さ い。

あなた方 が既に得た事は、それがどのようなことであってもあなた方にとって、全ての人にとって重要なのです。

実に、私 はあなた方に宣言します。天の王国はあなた方の中にあり、この地球上に築かれつつある、と。天のトランペットが再び鳴り渡っていま す。

神が語り かけているものである、その信号を耳にし、メッセージを認め、内なる声を聞き、自分の魂からのささやきを聞いて下さい。聞き、見て、 理解して下さい。天の王国が地上に築かれると宣言されたのです。

父なる神、母なる神があなた方を上昇させ、存在の 全ての源の祝福に対する涙に向けて、谷から人間を導き出します。
大天使ガ ブリエルより。

翻訳 Taki


我慢や妥協をすればその現実を創造します(アシュタール)

2015-05-29 | 覚書

ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~さんより

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12030516629.html

2015-05-24 16:59:14 
テーマ

私の父は、本当に口の悪い人でした(苦笑)・・もう亡くなりましたけど・・

人のこと、特に家族の事を褒めたことがなく いつも人が出来ないところばかりを 

指摘するんですね。

結構な言い方をするもんですから 耐えきれなくなりちょっとでも言い返すものなら・・

倍返しだ~~(半沢直樹ふうに・・)どころか 100倍返しだ~~になるわけです。

口が達者な上に エネルギーが強くて怖いものだから もう誰も言い返せない。

悔しいけど 家族はいつも泣き寝入り(笑)

そんな父が 私の息子の事をブチブチ言い出したわけです。

この前も書きましたが 息子は本当に手のかかる子で こやつもいうことを聞かない

上に平気でそんな父に反抗するわけですね・・祖父と孫 同じDNAって事です(笑)

言うことを聞かない上に 自分に反抗する孫への怒りの矛先は もちろん私に来るわけで・・

しょっちゅう お前の育て方が悪いから こんなクズになったんだ・・って。

人の子どもの事を そりゃもうボロクソですわ。


まぁ、息子も息子だし 一言いえば”倍返し”が来るし 日ごろはひたすら耐えて黙って

我慢していたんですが・・ある日突然 私の中で”プツっ”という音がしたんですね。

私の中にもある 父の激しい性格のDNAが目を覚ました??(笑)

気がついたら 思いっきり怒鳴ってました。

「うるさい!・・あの子は何も悪くない・・出来そこないでもない・・ましてや

クズなんかじゃない!・・私は あの子を誇りに思ってる! 私にはかけがえのない

子なんだ!これ以上 悪く言わないで!自分の孫でしょうが!」・・ってね。

(たぶん すごい興奮してたから もっと何か言ったんでしょうが、

覚えているのはこのくらいです(笑))


あまり言い返さない私が 突然 怒鳴ったものだから父はあっけにとられてましたね。

倍返しだ~~・・が、無かったですから(爆)

その事件の後から あまり言わなくなりました・・あまり、ですけどね(笑)

性格はそうそう変わらないものです(ハハハ)

機嫌の悪い時なんか また息子とケンカをしたりしてましたけど でもそれまでのような

ひどい言葉はほとんど使わなくなりました。


ちょっとそれと話がそれますけど その時の息子の顔が忘れられないんですね。

私がぶちっと切れて 父に「私はこの子を誇りに思っている!この子は私にとっては

かけがえのない子なんだ!」って言ったときに息子はなんとも言えない顔をしたんです。

すごく自信を取り戻したような 誇らしげな顔をしたんです。

まだ 幼稚園の頃だったと思いますけど いまだにその顔が忘れられません。

すごく 良い顔でした。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

我慢するから その現実が続くのです。

我慢する・・と言うことは それを受け入れていることです。

何を言われても 何をされてもOKです・・と言っているのと同じです。

あなたに対して イヤなこと、理不尽なことをしている人も あなたがイヤだと

言わないから それでいいのだと思ってしまうのです。


今 もしあなたがそういう状況にいるのならば それはあなたが受け入れているからです。

誰の責任でもありません・・あなたの現実は あなたの責任なのです。

責任と言うと あなた達は何か罰でも受けるかのような気持ちになるようですが、

そうではありません。

責任と言うのは あなたがあなたの思考でつくり出した現実を受け入れるということです。

原因があるから 結果があるのです。

原因は あなたの思考エネルギーで、結果はあなたが見ている現実です


あなたが受け入れなければ 誰もあなたの現実に干渉することは出来ないのです。

誰もあなたの現実を好き勝手にすることは出来ないのです。

イヤなことをしている人が あなたの現実にずかずか入り込んできているのではなく

あなたがその人を あなたの現実に引き入れているということです。

あなたが 自分でその人とラインをつないでいるからその人はあなたの現実にいるのです。


でも家族はどうしようもない、会社の上司だからどうしようもない・・ってよくみなさん

おっしゃいますが、そんなことはありません。

家族でも夫婦でも、本当にもうその人と一緒にいたくないと真剣に心から思うのであれば

いくらでも その人から離れることは出来ます。

出来ないのは いろいろなしがらみや利益、常識、世間の目などを気にして 自分で

切りきれないからです。

少しでも 我慢や妥協をすれば その現実を創造します。

すべては あなたの思考ひとつだということです


ずっと アシュタールは同じ事ばかり言いますね・・と思っているかもしれませんが、

それが真実ですから 真実をお話しすると同じ事ばかりになってしまうのです(笑)

真実は とてもシンプルです。

イヤならイヤだとはっきりと言う・・我慢や妥協はしない・・そうすれば 我慢も

妥協もしなくていい現実を創造出来ます。


別に分かれる、切る・・だけではありません。

イヤだと言われてはじめて 相手の人があなたがイヤだと思っていることに気がつく

事があるかもしれません。

あなたが はっきりとイヤです、それは受け入れません・・と言いきることで その人は

あなたにそれをしなくなることもあリ得るのです。

分かりますか?

あなたの現実から その人がいたとしても その人があなたにイヤなこと、理不尽なことを

しなくなればそれでいいですよね。


とにかく あなたの思いを伝えることです。

溜めて溜めて ミナミさんのように爆発する前に 少しづつ出していけば楽ですよ(笑)

爆発するまで我慢してると 身体にも影響しますからね。

少しづつ あなたの気持ち、思いを伝えるように意図してみてください。

そうすれば 自然に出来るようになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。