もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

AIをプログラミングするのは?…あなた達を支配・コントロールしている人たち…都合のよいようにミスリードするため。AIは最初のプログラミングを大きく超えて変化することはない(ア

2019-08-30 | 教材

これも知っておいた方がいいよね。元ブログをぜひお読みください。

破・常識 あつしさんのブログより

人工知能byアシュタール


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人工知能について少しお話したいと思います。


最近人工知能が脚光を浴びているようですが・・・

これは、新しい宗教とするためなのです。

AIは素晴らしい、AIは何でも出来る、

AIは人間の知能をはるかに超えている・・

このワードを聞いただけでも

”神”いう存在と重なるのがわかると思います。

AIに任せておけば大丈夫、AIは間違わない・・

少し前からあなた達がよく言葉にする

”科学で証明できないものは無い、

科学で証明できないものは存在しない”という言葉と同じです。

科学で証明できないから宇宙人はいない

科学で証明できないから幽霊などというものはいないと・・・

科学は万能のように言われています。

しかし、あなた達の科学の知識は、真実の1%未満に過ぎないのです。

限られた知識の中で理解できないものは、

すべて無いことにしてしまっているだけです。

時間、空間、次元、波動エネルギーについて

あなた達はほとんど知識がありません。

ですので、目に見えないものは無い・・

と切り捨ててしまうしかないのです。

理解できないものは、ないものとして切り捨てる・・

それがあなた達の科学なのです


話がそれましたので、AIのことに戻りたいと思います。

AIは使いようによっては確かに素晴らしい技術です。

しかし、それをプログラミングするのは

人間だということを忘れないでください。

プログラミングはどうにでもなります。

そして、AIも感情を持つことがある・・と言われてますが

それもプログラミングされた感情なのです。

こういう時は、悲しみ、苦しみを感じ、こういう時は喜ぶ・・

という基礎的な情報をプログラミングされ

それをもとに経験値から複雑にしていくのです

だから、最初のプログラミングを

大きく超えて変化することはありません

そして、AI自体は判断能力を持っていません。

判断するとしたら、感情と同じように

最初のプログラミングを基礎として判断します。

ですから、最初のプログラミングによって

判断や感情も変わってくるのです


では、そのプログラミングをするのは誰でしょうか?

あなた達を支配・コントロールしている人たちです

と言うことは、その人たちにとって都合の良い

プログラミングをしているということです。

そして、あなた達にAIは万能だと

”神”のようになんでも出来る、人間の能力を

はるかに超えたものだとミスリードし、

AIが言うから真実だ、AIの判断に間違いはない・・

と、AI信仰を持ち上げるのです。

そして、彼らの都合の良いようにミスリードするのです。

あなた達は、いままでも宗教、お金、科学(医学)

と言うものを信仰してきました。

それによって支配・コントロールされてきたのです。

それらはすべてあなたの思考をコントロールするものでした。

あなたより偉いもの、あなたの力では抗えないものとして

従順に従居なさいとミスリードされてきたのです。

そこにまたひとつ教祖的な存在が加わったということです。

科学信仰が進んで、AI信仰になっていったということです。


あなた達には、力があります。

あなた達が持っている能力を思い出しさえすれば、

AIなどは必要ありません。

あなたはAIよりももっと素晴らしい能力を持っているのです。

あなたが波動エネルギーの使い方を思い出せば

なんでも出来るのです

あなたを超える能力を持った存在はいません

同じように、あなたより劣った能力の人もいないのです

あなたが教育でかけられてしまった制限を外せば、

本来の能力を思い出し、誰にも頼らなくても

自由に自分の人生を創造することが出来るのです


”神”はいません。

”神”を創らないでください。

あなたが、あなたの創造主なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 
 
 

×どうなるの?→どうしたいの?に置き換えて。言葉には大きなパワーが。心に思っていないことでも、言葉にした時点で波動として作用する…謙遜も要らない(ア

2019-08-30 | ☆覚書

これも大事なこと。元ブログをぜひお読みください。

どうなるの?からどうしたいの?byアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はよく・・・どうなるの?・・・という言葉を使います。

この後私はどうなるの? 

日本はどうなるの? 

世界はどうなるの?
 
この仕事はどうなるの? 

この人との関係はどうなるの? 

未来はどうなるの?

・・・いつも、どうなるの?と聞きます。

どうなるの?・・という思考になると

あなたは何も力を持つことが出来ません。

流れに流されて、不安げに漂う

一枚の葉っぱのような心境になり

怖れに飲み込まれてしまいます。

そうではないのです。

どうなるの?・・ではなく、どうしたいの?

という言葉を使ってください。

どうなるの?という言葉が出て来たら

すぐに、どうしたいの?という言葉に置きかえてください。

どうなるの?ということは、何も見えないということです。

どこにたどり着くのか?分からない・・

だから不安で仕方なくなり

心配と怖れに巻き込まれてしまうのです。

でも、どうしたいの?という言葉に置きかえると、目標が出来ます

行きたい場所の目的がはっきりとします。

そうなるとあなたは力を取り戻すことが出来るのです

どうなるの?という言葉は、操縦桿もエンジンも

何もないボートのようなものなのです。

ただ流れに任せて漂うだけになってしまいます。

でも、どうしたいの?という言葉に置きかえるだけで

そのボートに操縦桿とエンジンがつくのです

自分でエンジンをかけ、そして操縦することで

そのボートは自由自在に動きます。

だから、行きたい場所へ行くことが出来るのです


ただ、言葉を変えるだけです。

とても簡単ですね。

言葉には大きなパワーがあります

言葉のパワーは、あなたが思っているよりもはるかに大きいのです。

そのパワーを使わないのはもったいないです。

あなた望まない方向へ言葉を使わないでください。

あなたの望む方向へいく言葉を使ってください

そうすれば、言葉はあなたの素晴らしい味方となってくれます。

私はダメだ・・という言葉を使っているとどうなるかわかりますね。

本当にダメだと思ってしまう現実を創造します。

言葉は思考エネルギーの表現だということを忘れないでください。

こころに思ってないことを口に出したとしても

言葉にした時点でそれは波動となります

思ってないことでも、波動として作用するのです

だから、謙遜などの言葉もいらないのです。

私ごときがそんな大層なことが出来る訳がない・・というと

本当に出来ないと自分に制限をかけてしまいます。

出来ないという言葉を使うより、出来るという言葉を使ってください。

出来ると言い切る自信がないなら、やってみます、やります・・

という言葉にしてもいいと思います。

やります・・という言葉にすると、やる気になってきます。

やる気になれば、何でも出来るのです


話が逸れましたが、言葉というのはエネルギーなのです。

どちらの方向へエネルギーを流すかで

現実は大きく変わって行きます。

エンジンも操縦桿も何もついていないボートに乗るより

エンジンも操縦桿もついているボートの方がいいと思いませんか?

その方がいいと思うならば、どうなるの?という言葉を

どうしたいの?という言葉に変えてみてください。

このあと私はどうしたいの? 

仕事をどうしたいの? 

日本をどうしたいの? 

この人との関係をどうしたいの? 

未来をどうしたいの

どうしたいの?という問いかけには、答えがあるのです。

答えさえわかれば(目的地さえわかれば)

行く道もわかって来るのです


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!
 
 

19:37~19:40自分革命を成功させる光…宇宙から強力に後押し、自分革命のタイミング(190830

2019-08-30 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

今日は自分革命を起こすために宇宙から強力に後押しのある

またとない大チャンスの日です。

 

今日はおとめ座の新月ですが、

新月時刻のホロスコープを見ると、

驚きべきことが起こっています。

なんと、

太陽、月、水星、金星、火星が重なっていて、

すべてがおとめ座の仕事や健康を表す第6ハウスにあります。

しかもこれら5つが、

天王星と120度の吉角度になっている。

そしてその天王星は牡牛座の自分自身を表する第1ハウスに入っています。

 

しかも、今日の新月は、

8月に入って2度目の新月で、

地球に最接近しています。

それだけ月のパワーも大きいのです。

 

これがどういうことかおわかりでしょうか?

 

おとめ座も牡牛座も、土のサイン。

しっかり自己管理しながら、

地道に、確実に、粘り強く継続し、

必ず自分の思いを遂げるエネルギーです。

 

太陽の象徴する人生全般

月の象徴する精神面全般

水星が象徴する才能や能力

金星が象徴する恋愛関係や人間関係

火星が象徴する行動や実現したいことに向けた情熱

をもう一度見直し、

いつの間にか身についてしまった、

必要のない習慣をやめて、

革命の天王星の力を活用して、

魂が望んでいる最高の人生にふさわしい新しい習慣を始める

自分革命のタイミングが来ているということなんですよ。

 

何しろ太陽、月、水星、金星、火星のすべてが

抜本的な改革を意味する天王星と吉角度にあり、

しかもその天王星が自分自身を象徴する第1ハウスにあるわけですから、今日心に決めた新しい習慣は、

粘り強く継続でき、必ず結果を出すはずです。

 

私は今日はじめて新月のホロスコープをチェックしたので、

まさかこんな状態になっているとは知りませんでした。

 

でも昨日の記事でも、

自分に自信が持て、自分のことがますます好きになる習慣を身につける方法についてちょうどお話ししたばかりでしたよね。

宇宙とつながっていると、

ホロスコープを見なくても、シンクロするようになります。

 

この新月は地球に最接近している月であり、

月のパワーもなみなみならない強さであるばかりか、

ここ数日暴風雨まで来ている。

 

この暴風雨は、

もちろんあなたに必要のないものを洗い流す

強烈な浄化パワーを持っているということを、

2日前の記事でもお伝えしましたよね。

 

 

惑星たちと新月と雨、風のエネルギー

全部味方につけて、

自分革命を成功させましょう

 

今日はちょうど新月になる19:38の1分前の

19:37~19:40までの3分間、

自分革命を成功させる光を、

新月と天王星とつながって流します。

 

それまでに、

生き方

思い込み

能力

人間関係や恋愛関係

行動

これらの5つの分野について

自分史上最高の人生を生きるために

やめたい習慣

始める習慣を決めてください。

そしてそれらを、

ぜひコメント欄にアップしてください。

 

たくさんの人が見る場所に、

自分の決意をアップすることで、

あなたの決意はますます揺るぎないものとなります

 

特にすべてが第6ハウスにあるので、

健康に関わる習慣や、

仕事から得られる収入に関わる習慣を見直すと効果的です。

 

今までいろいろな新月のホロスコープを見てきましたが、

こういうすごいホロスコープを見たのは初めてです。

 

宇宙が強力にサポートしてくれています

素晴らしい大チャンスが到来しています。

今日決めて、始めた新しい習慣は、

きっとあなたの人生に大きな革命をもたらすはずです。

 

ぜひこの大チャンスをモノにしてください。

 

光を受け取りたい方は、いつも通り下の光スイッチをクリックして、エントリーしてください。

光の受け取り方については、光スイッチを押すと出てくる画面に書いてありますので、ご参照下さい。

 

 

下の光スイッチを押して、エントリーしてください。

エントリーしてくださった方に19:37~19:40まで、

自分革命を成功させる光を流します。

 

 

 

 

今日のおとめ座新月は、

ただならぬ新月です。

 

太陽、月、水星、金星、火星がすべてがおとめ座で重なり、

しかも革命を象徴する天王星のパワーを存分に活用できる。

 

今日決めた新しい習慣は、きっと粘り強く継続でき、

必ず成果を出す。

 

素晴らしい大チャンスの日です。

 

そんな自分革命を成功させる周波数を、

おとめ座の新月と天王星とつながって、

この画像に込めました

 

それでは新月のパワーを受け取る方法についてご案内します。

 

 

1、19:35ごろになったら、窓辺に行って、窓を開けるか、

ベランダなどに出て、外気を感じてください。

新月はそもそも見えるものではありませんが、ガラス越しではなく、外気に触れることで、より新月のパワーを直接的に受け取れます

 

2、光の画像を見ながら

やめる習慣

始める習慣明確に、強い意志を持って宇宙に向かって伝えてください。

 

3、光が送信される19:37になったら、

そのまま目を閉じて、光を受け取ります。

立ったままでも、座っている状態でも構いません。

背筋を伸ばして、頭頂から全身に光が浸透するのをイメージしてください。

 

4、そして光があなたに染みついた不必要な習慣を細胞レベルまで浄化していくのに任せます

 

5、スッキリしてきたところで、自分が決めた新しい習慣が全細胞に浸透していくのをイメージします。

 

6、19:40になったら、月と天王星、宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

いつもとはちょっとやり方が違いますので、よく読んで把握してから臨んでください。

 

それでは19:37に時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

 

好評発売中虹虹


温かな関係性を構築する上で、やってはいけないタブーは…決して張り合わないこと。常にお互いという気持ちに変更していく心的作業がこれからの人間関係に必要に(190830MI

2019-08-30 | 覚書

水瓶座時代 マドモアゼル愛オフィシャルブログさんより

2019-08-30 

異性から必ず愛される法則

  異性の愛を得る法則について、かなり以前から語っています。30年以上前からの考えで、基本となるものは今もまったく変わりません。きょう下記にアップさせていただく「マドモアゼル・愛 深夜のつぶやきシリーズ」でも、このことを語らせていただいています。ご覧くだされば幸いです。

 

恋愛という体験をどの程度のウエイトで捉えるかは、人によってかなり違うと思います。戦争もない、基本的には飢えもない、そんな今の時代において、恋愛は魂レベルで捉えられる数少ない体験です。

 

しかし人によっては傷つくことを恐れて、深い恋愛体験に行き着かないで自己防衛する人も多くなります。ですが自己防衛することでさらに傷つくのが恋愛でもあるのです。

 

恋愛は種族保存というもっとも深い意義に結びつくものですので、人は恋愛とそれに関わる一連の事柄に遺伝子的な意味においても重要な位置づけがあります。それを認める認めないにかかわらずです。なので、恋愛をして深く傷つくのも、恋愛を遠ざかって自己防衛するのも、同じように私たちは傷つくことになるのです。恋愛のダイレクト体験か、それとも恋愛逃避による自己否定かに行き着くかの違いがあるだけ。

 

女性に対してふんぞり返って自分は偉いんだ、、、的な対応しかできない政治家やお偉方などは、おそらく恋愛体験がないか、もしくはそれなりの傷があるのを隠すために、そうした態度になってしまったのでしょう。深い恋愛体験があれば、人間の魂や精神の深さに日常的な関心が注がれるようになりますので、ふんぞり返りや国粋主義的、もしくは極左的な極端な発想には行き着きにくくなります。深い心の体験があれば、それは思想よりも上のものだからです。

 

話しは変わりますが、現代は働くことがブラック化し、それはひどい状況になりつつあります。本当に悪魔的な人の働かせ方が主流となっていますので、そういう時代は必ず壊れるものと私は思いますが、それまでの間、私たちは未来の見えないひどい人生を送らねばならないわけです。

 

こうした暗い時代の光となってくれるものは、私は恋愛やそれに準じる異性との交流、そして、男女という関係を越えた温かな人間関係以外にないと思っています。お金は一時的な安心の作用は与えてくれるかもしれませんが、弊害も多くなるうえに、大体、そのお金を与えてくれないシステムなのですから、論外でしょう。

 

お金以外のもので私たちは生きることの安寧や生命の輝く補償を得る必要のある時代。それを人との交流に求める以外にないと思うのです。真剣で幸福な恋ができれば、どんなに暗い世も二人でいる部屋の中は明るくなります。恋愛能力、そして温かな人間関係能力が今ほど必要な時代はないと思います。

 

下記の動画はあくまで恋愛を対象に話しをすすめていますが、恋愛に限らず、どんな人とも心のこもった関係をつくることに応用できる内容です。

 

下記の動画の内容では触れませんでしたが、付け加えることが一つあります。温かな関係性を構築する上で、やってはいけないことが一つあります。タブーがあります。それは、決して張り合わないことです。どんなに親しくなっても、どんなにその人といると幸福で楽しくても、もしあなたの中に張り合う気持ちが出てきたら、その関係は根底から違ったものになってしまいます

 

張り合う心拒絶であり憎しみなので、すべての幸福な関係を必ず壊します張り合う気持ちを常にお互いという気持ちに変更していく心的作業がこれからの人間関係構築に必要になってくると思います。

 

では、「異性から必ず愛される法則」ご覧いただけたら嬉しいです。この動画はマドモアゼル・愛 深夜のつぶやきシリーズのひとつです。気が向いた際に、深夜のつぶやきをこれからも続けていきますので、つぶやきシリーズ、ご覧いただけたら幸いです。

 

マドモアゼル・愛 深夜のつぶやきより、「異性から必ず愛される法則」 下記をクリックしてご覧ください。無料です。

https://youtu.be/QKRqAU7M-Tg

 



ZOOM有料セミナー 「これからどう生きるか」 こちらは有料セミナーで5000円です。8月31日いっぱいで締め切ります。

日時 91() 午後8時から9時半まで

講師 マドモアゼル・愛

内容

変わる社会

変わる収入源

変わる生き方と仕事

これからどう生きるか

マドモアゼル・愛 公式SHOP


「幸せ」…幸せなことが起こったら、幸せになるんじゃないの。幸せな気持ちになるから、幸せなことが起こるの

2019-08-30 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 
 
 
「幸せラブラブ!
 
 
そうつぶやいてみて。
 
 
3回くらいゆっくりと、
しみじみと、
味わいながら。
 
 
するとね、
幸せの言霊が
体の隅々まで染みわたって、
本当に幸せになる。
 
 
幸せなことが起こったら、
幸せになるんじゃないの。
 
 
 
幸せな気持ちになるから、
幸せなことが起こるの。
 
 
 
順序を間違っちゃいけない。
 
 
 
まず、幸せな気持ちありき。
 
 
 
だから、
今、言ってみる。
「ああ、幸せラブラブ!ドキドキドキドキドキドキって。
 
 
幸せの言霊を活用するんです。
 
 
そして、
幸せな気持ちのまま、
夢の世界へと旅立つ。
 
 
そうすれば、
明日もきっといいことがあるよ。
 
 
 
それでは、おやすみなさーい。
素敵な夢を星空キラキラ