もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

力が付き始めています。内からの導きに従って。リラックス、遊び、笑い、自分自身になりきる時間を(ヒラ)

2015-06-30 | ☆覚書

Despertando.meさんより 

http://japonese.despertando.me/%E3%83%92%E3%83%A9-%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92/

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年6月29日~9月6日

Written By: June 29, 2015

Screen Shot 2014-02-09 at 12.20.10 PM

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm
Hilarion’s Weekly Message
29 June 2015~6 September 2015

マーレー ヌからのお知らせ:
私、マーレーヌは休息のためにチャネリングと全て のウエブサイトを無期限に休止し、傷んだ骨を休め、完成しなければならないプロジェクトの再編、再評価を行おうと思います。皆様方には大 いなる喜びと夏がありますように!
June 28-September 6, 2015

親愛なる 皆さん、
この惑星 上での暮らしは進化、拡大を続けていて、多くの人達がこの特定の転生の理由と目的を満たすように呼びかけられています。個々の人には 自分の中で答えを見付け、あらかじめ定められた天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務があります。あなた方 がこうすれば、天が指示したもののように思われるイベントが始まります。人々を気付かせ、自分のソウルの目的に適合し、自分の真の道 の設定を助ける人達を紹介してくれるより多くの情報が種々の手段でもたらされるでしょう。本、ウエブサイト、なすべき仕事を思い出さ せてくれる人々という形で気付きのための情報がもたらされるでしょう。あなた方を圧倒し、限度を超えた圧力がかからないように一時に 一段階づつ、あなた方は今最高の能力に対して開かれつつあります

水平線上 には、将来あなた方にとって恩恵がある同盟を固める助けになる、充実の、ポジティブな経験に満ちた時への新たな夜明けが始まりつつあ ります。あなた方を圧倒させる予想もされなかったようなことについての選択と決断を迫られた時には、あわてて行動に走らず、最高の結 果へとあなた方を導く印をお待ちなさいリラックスし、遊び、笑い、自分自身になりきる時間をお取りなさいこすれば、あなた方は大 きく新たになり平衡を取り戻せます。こうすれば、あなた方が遭遇するあらゆる状況とイベントにおいて、自分の中核とより強く繋がれ、 自分が行うべき正にそのことを把握出来るでしょう。全ては一つのもの、とは真実ですが、個々の人間は天のユニークなきらめきであり、 各自の目的を持っています各自が天にむけて力を付け、上昇して行く形で自分を表現し、具現化を進めなければなりません。このように して全ての者には気が掛けられています

あなた方 には今個人的な力が付き始めています。あなた方は古い思考パターンと、あなた方が選択した道へと導かない生き方の解消を大方済ませ、 廃棄しています。今では、あなた方はソウルの真の呼びかけと同調する機会を通じて宇宙が満たすように求めている空の容器のようなもの です。同じ周波数に同調し、同じ目的を持つ人達である、同じ志を持つ人達が集まり始めています。変化を通じて、あらかじめ定められた 合意に基づいて、グループ活動を通じて、人々があなた方の暮らしの中に入ってくるでしょう。あなた方の暮らしは時には奇跡的な様相を 呈するでしょう。何故ならある個人が天のエッセンスと完全に同調し、その指示に従うと、夢と希望の具現化という自然で調和がとれたよ うな見掛けのことが、容易にしばしば現れるからです。

あなた方 はしっかりとした基礎を築き、誰も何事もあなた方を真の目的から逸脱させられませんが、これはそうあるべきままのことなのです。より 高い次元の領域では、天の作用が効果を持ち、各ソウルは役割の実現について知らされています自分の役割に疑念を持たず、何をすべき かについて全て天の指令に基づき、内からの導きに従って下さい。あなた方の中で、あなた方を通じて天の意志を具現化させて下さい。全 ての年齢で天の意志はあなた方に全ての活動において共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をさせるようになっていましたし、今で もそうです。あなた方の最高、最善の関心の対象である、この贈り物を受け取ってください。宇宙の愛と豊かさの泉にあなた方のハートを 同調させて下さい。

地球の中により深く根を張れば張るほど、より高い 所に行けることを心に留めておいて下さい。あなた方が要請した全ての事の中に自分の穏やかな魂を拡張させて下さい。無限の者のハートの中 の信じがたいほど輝かしい星であってください栄光と恩寵を溢れさせている純粋は光の杯であってください。あなた方自身の聖なるエッセン スからあなた方に流れ込んでくる歓喜のネクターを飲んで下さい。あなた方の中にある天のエッセンスの内なる拡張には祝福の旅の次のステッ プでの肉体行動が必要です全ての命の完全性と同調していてください。創造的な仕事に時間を費やす時は、祈りの時のようなものであり、時 間は可視、不可視、知、未知のものを包含する一体になります。あなた方にとって創造と感じられるあらゆるものの創造の時間をとるのにあな た方はふさわしいのです。

又会う日 まで、ヒラリオンより。

翻訳 Taki


宇宙のたくさんの惑星、次元、意識(エネルギー体)が物質次元へ固定化したのが動植物たち(アシュ)

2015-06-29 | 宇宙種族

ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~さんより

2015-06-27  
テーマ:

人類は、宇宙人がDNA操作してつくったって話をアシュタールから

教えてもらいました。

その話を聞いたときはちょっと(かなり)ショックでしたねぇ~~。

だってねぇ~~・・遺伝子操作で創られたって言われたらねぇ~~。

じゃあ、テラにいる人類以外の動物はどうなの?

動物たちは誰かにつくられたって事はないの?

どうやって動物たちはこのテラに来たの??

教えて、アシュタールぅ~~~^0^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

テラにいる存在はすべて意識から出来ました。

意識が先にテラに来たのです。

そして その意識が物理的な身体をテラの上に創造したのです。

たとえば イルカは何かから進化したのではなく、イルカの意識がテラに来て

そして 海の中がその意識にとって気持ちの良い場所だったので海の中で暮らすことを

決め そこに適した身体を創造したのです。

というか、もともとイルカ族?イルカの意識?身体?がいた惑星から意識として

テラに来て イルカ族?の形?身体を創造したって事になります。

迷子になりましたか?


宇宙にはたくさんの惑星があります。

そして 宇宙にはたくさんの次元があります。

そして たくさんの意識がいます。

物質次元の考え方ではなかなか理解できないかもしれませんが、多次元の宇宙があり

物質ではなくエネルギー体でいる存在たちもたくさんいるのです。

でも エネルギー体でもまだ形を残しているエネルギー体もいます。

半霊半物質と言われる存在たちですね。

彼らは、自分の意志(思考エネルギー)で、物質化することが出来るのです。

波動(周波数?)を変えることでエネルギーを固体化することが出来ます。

固体化する時にもともとの形になることが多いのです。

イルカ族?は、イルカの形に、ネコ族はネコの形を選択することが多いのです。


そして そのエネルギー体が身体を持った経験をしてみたいと思って物質次元へエネルギーを

固体化したのが動物たちということになります。

テラにいた何かが(プランクトン?何かの蛋白質?すみません知識がなくて翻訳出来ません)

それぞれの環境に適するように進化していってそれぞれの身体をつくっていったのでは

ありません。

イルカ族?は、イルカ族の意識がテラに来て海の中でイルカの姿を創造したのです。

昆虫もそうです。

植物もそうですね。

鉱物(石など)は、少し違ってテラの意識が創造したものがほとんどです。

時には 宇宙意識が鉱物となっていることもありますが・・・


最初にテラにいろいろな形の身体を創造したのは、他の惑星から来た意識だということです。

みんな物質次元を楽しみに遊びに来たのです。


人類は、ヒューマノイド系の意識がテラに来て類人(猿人?)の姿になったのです。

そこに 物質的なレプティリアン(爬虫類人族?)たちが来て 自分たちのDNAとその類人の

DNAを操作して創造したのです。

すこし他の動物たちと発生の仕方は違いますが、でももともとはヒューマノイド系の宇宙人の

意識だということです。


すべて 意識が先なのです。

もちろん、テラの環境は時によって変化しますのでその変化に合わせて身体を変化させると

いうことはあります。

ですから、意識がテラに来て身体をつくったそのままでずっといることは無いですが・・

ほとんどそんなに変わらずにDNAは次々に伝えられていくのです。

ネコ族が、イルカ族になることはないということですね。

でも 意識(個性のエネルギー)は自由ですので、イルカ族の形を楽しんだあと、

また物質次元を楽しみたいと思ったら今度はネコ族の形をとることもあります。


これは、最初にテラにイルカやネコや他の動物たちの形?身体?がどうやって出来たか・・

と言うお話しをしているだけですので、そこは誤解しないでくださいね。

意識は自由なのです。

何の制限もありません。

そして 人類も動物たちも昆虫たちも植物たちも鉱物たちも 同じように意識を持って

いるということです。

というか、意識が人類であり動物であり昆虫であり植物であり鉱物なのです。


今日の話はマインドで考えても理解できないことだと思いますので、

とにかくこんな話もあるんだなぁ~~くらいで聞いていただければうれしいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

提供し合う社会、その兆しは確実に始まっています。(アシュタール2015.06.28)

2015-06-29 | 覚書

ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~さんより

2015-06-28 17:00:56 
テーマ:

若者たちからはじまりましたね。

学生が過疎の島を活性化しようとプロジェクトを立ち上げたそうです。

「出羽島プロジェクト」

そして その島を拠点に「お金のいらない島(国)」をつくる試みをはじめて

いる方もいらっしゃいます。

そこの基本理念は、贈与だそうです。

持っているものを提供しあうことで成り立たせよう・・というプロジェクト。

これってアシュタールが提唱している”個の時代”そのものじゃな~~い^0^


どんどん今の社会システムから飛び出している人たちが確実に増えてきています。

今までの価値観に縛られない人たち・・自作の小屋を建ててそこにすむ若者たちも

増えてきているそうですね。

今までの 大きい家に住み高級車を乗り回し高級レストランで食事をするのが

ステキな生き方・・というモデルケース(目の前にぶら下げられた人参)

に見向きもしない人が増えてくれば社会自体の価値観もきっと変わるとおもいます。


都心部での空き家の率も多くなってきているそうで、不動産業界もこれまでのたくさん

建てて たくさん売る(貸す)ということも難しくなってきているみたいです。

日本は土地神話で経済が回ってきたところがあるから、土地の価値観がかわればみんなの

価値観もかわるんじゃないでしょうか?

一生懸命家のローンのために働くなんてばからしいと思うようになると、生き方もすごく

変わると思います。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

新しい息吹を感じます。

そっと離れる人が増えてきました。

みなさんの価値観もかなり変わってきています。

ひとり一人が そっと離れていけばピラミッド社会は立っていることが出来なくなります。

なぜならば ピラミッドを支えているのは庶民と言われる人々だからです。

ピラミッドの上にいる人たちは そのことが分かっていません。

いえ、わかってはいますが分かろうとしていないのです。

いつまでもいままでの手口が通用すると思っているのです。

すこしづつ、すこしづつ人々が離れているので、変化に気がつかないのです。

ピラミッド社会から出たいと思っている人にとっては とてもいい傾向だと思います。


ピラミッド社会では大きくすることが成功すること、いいことだと思われてきました。

みんなの目標は大きくすることでした。

でも 大きくすることは集団が大切にされるということです。

個性はいりません・・・集団(会社、学校、国、など)を発展(大きく)させるためには

人は歯車でいいのです。

何も主張せず、上の人の命令通りに動く人が重用されました。

学校教育もその考えに根差したものです。

自分で考えて行動しないおとなしく命令に従える子を育てることに躍起になっていました。


それに”NO”と言う人が増えてきたのです。

集団のなかの歯車ではなく、”個”としての自分を大切にしたい・・と言える人達が

増えてきたのです。

集団から離れて”個”を確立し、そしてその”個””個”があつまる社会・・

それが”個の時代”です。

集まるなら集団と一緒じゃない?・・って思うかもしれませんが、まったく反対のものです。

今までのように集団が”主”で 個が”従”ではなく、”個”が主体となっていますので、

リーダーはいません。

上下の関係ももちろんありません。

すべての”個”が平等で、お互い尊敬と感謝をもって集まるのです。

そして 自分の得意とすることを提供しあう社会なのです。


提供しあう社会です・・・交換ではありません。

交換の社会では今までと変わりません。

交換には 所有の概念がありますので、また持つものと持たないものが出て来て、不平等が

起き、強いものと弱いものがでてきます。

今のピラミッド社会となんらかわりません。


提供は、そこの交換は発生しません。

所有の概念は入り込まないのです。

テラの歴史の中で この提供しあう社会の方が長いのです。

ピラミッド社会は、近年に出来たシステムです。

あなた達はこのピラミッド社会しか知りませんから、このシステムがずっと続いているような

錯覚に落ちいるかもしれませんが、ピラミッド社会はほんの短い歴史なのです。


だから ピラミッド社会ではない”個の時代”提供しあう社会をまた創造出来るはずです。

はじめてのことではなく、以前にはあった社会、文明なのですから。

ピラミッド社会からでると生きていけないように思い込まされているだけです。

大丈夫です。

ピラミッドシステムが出来る前も、人々は生きていました。

今より楽しく生きていたのです。

そのことを思い出してください。

そして 対立するのではなくひとり一人がそっとそこから離れてください。

その兆しは確実にはじまっています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

人間、地球は完全に保護されている。波動を上げ保ち続けなさい(ゾラ2015.06.28)

2015-06-29 | 覚書

Despertando.meさんより 

http://japonese.despertando.me/%E5%86%85%E9%83%A8%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%94%BE%E9%80%81%E8%A6%81%E6%97%A8%E3%80%80%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91/ 

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2015 年6月28日

Written By: June 28, 2015

Screen Shot 2015-04-10 at 08.02.10

ゾラ

ニブルなどの天体が2015年9月から1月にかけ て地球に衝突するというのは、闇の者たちによる恐れ掻き立ての戦略で、全くの嘘である。第三次世界大戦も起こらない。これらは人間の振動 を下げようとの企みである。

今や空気、水などは浄化され、きれいになってい る。

地球は銀河連合によって完全に守られていて、闇の 者たちには地球の破壊という自由意志はもはやゆるされていない。

シンクホールの目的は、内部地球の人々との再会の ための緊急通路形成なのだ。

悪天候、地震、津波などは人間の思考次第である。

地球は拡大の過程にある。有る時点で地表に圧力が かかるので、割れ目が生じたりする。このための地震は起きる。しかし、これはあらかじめ予告されるので、退避の時間が十分にある。

このために津波は、起きない。人間、地球は完全に 保護されている。

闇の者たちは寿命が短くなっているので恐れてい る。

地球上の人間は全てが嵐を鎮める力を持っている。 外に出て母なる地球と一体になりなさい。地表に直接触れて一体になり、歩行すれば、嵐を鎮めることが出来る。自分でそれを実践しなさい。 人間は神であり、その力を持っている。

内部地球は表面の人間の居住場所を作り、到着を 待っている。創造主はそのための準備をしているが、時期はRV,告知、デスクロージャーの後である。その後創造主は移転のために人間を集 合させる。RVは6月の月末までに起きる。

振動を上げ、保ち続けなさい。

翻訳 Taki


ギリシャデフォルト(マドモアゼル・愛公式サイト2015.06.28)

2015-06-29 | 覚書

マドモアゼル・愛 公式サイト さんより

http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi

 ギリシャデフォルト 第二弾情報  2015年06月28日(SUN)

  先日、ギリシャデフォルトの危険についてブログにアップしましたが、今回はその二回目となります。

どうやら昨日、ギリシャはIMFの返済プラン実行の是非を、国民投票で7月の何日かに問うので、それまで返済を待って欲しい、、、と突然告げました。

それに対して、債権者側は怒りを込めて拒否。ついにギリシャデフォルトは現実の形になる可能性が高くなりました。

一見すると、この流れはどうにもならないように見えて、用意周到に作られた流れとも考えられます。

通常ならば、ここでデフォルトされると債権者サイドは慌てるはずですが、ギリシャの突然の言い分に開いた口が塞がらない、、、とばかり怒りを込めて融資打ち切りを発表したわけです。

ギリシャ融資にはかなりのレバレッジが効いているデリバティブがあるようですから、単なる債務返済がかなわないだけでない、ヨーロッパの銀行を本当なら慌てさせる内容のはずです。

しかし、怒りを見せることで打ち切り、、、とは、あまりに短絡的。借りている方がこうなると強いのですから、貸している方は、あの手この手で懐柔策を用いるはず。しかし怒って打ち切った、、、

こうは考えられないでしょうか。まず、ギリシャには裏にロシアがついた、、、なので、もう返すもんか、、、IMFのいうことを聞いてひどい目にあった韓国のようになんかなるものか、、、という考えがまずあるでしょう。

ロシアが後ろにいてくれるので、EU離脱だって怖くない、、、という思いがあったはずです。

次にドイツの態度です。ドイツはこうなることがわかっていた可能性が捨てきれません。

ドイツ、フランスの銀行がひどい目にあうわけですから、本当なら目の色を変えて、表面だけでも取り繕い、デフォルトだけは何があっても避けたはず。

償還される金額はわずか2100億円だったのですから、その後が延々と続くにしても、とりあえずデフォルトを避けるようにと何等かの融資に傾かなければおかしい。

ドイツの本音として、こりゃ、もうダメだ、、、ギリシャがダメなら、次にイタリア、スペインも同様になるので、もうEU連合は破たん確実だろう、、、との読みはあったはずです。

EU連合はどちらかというとアメリカと同様戦争屋が主軸となる連合体。ロシアはそこから一抜けた状態。それがギリシャを助ける。

ここは、無理にEUに固執するよりも、大きな枠組みを変え、近代国家の枠組みを超えた、本来の地政学にもとずく、大ユーラシア連合がイメージされてきたのではないでしょうか。

ドイツのメルケルとロシアのプーチンは非常に仲が良い感じですし、ギリシャ問題を通して、EUからユーラシア構想へ舵を切り替えたと思われるのです。

そうでなければ、こんなあっさりとデフォルトが成立しないはず。ギリシャの首相の軽さを見ても、どう見ても操りやすいように見えてしまう。なんだか出来レースではないか、、、の印象を私はもっています。

しかし何であれ、そうなると枠組みが大きく変更せざるを得ない。イギリス、アメリカは没落気味となり、アジアヨーロッパが一体となるユーラシアの時代が見えてくるわけです。

アメリカ、イギリスの戦争屋は、そうなると手段が少なくなる。安倍政権に頑張ってもらいたいところだったでしょうが、どうも時間切れの様相。

このまま、日本では戦争法案が通るとは思えないし、もし強行採決で通ったとしても、その後に無理があり、安倍退陣は濃厚です。

もしかしたら、安倍自身が実はわかっていて、わざと遅らせ、わざと国民に反発させ、日本憲法を守る働きをする、見事な芝居だったのかしら、、、、と、そんなことないのはわかっていながら、つい成り行きを見るとそう思えてしまう。

シリア空爆の際に、オバマの支持要請を安倍は受け入れずにロシアなどと協議する、、、という態度を見て、椅子から落ちそうなほど驚いたことがあったが、ようやくその意味がここに来てまとまってくる。ほとんど偶然なのだと思うけど。

しかし、安倍首相自身、ロシアに重い関心があることは伝わるし、アメリカはそれを察して、向こうにいかないでね、、、、と最近何度も念押ししてくる。

何かおかしいぞ、、、という雰囲気。いずれにせよ、ドイツの態度を見ると、戦争屋の言うことを聞いているようにふるまいながら、結果は違う、、、という方向にどの国も行き出している。

不思議不思議、、、、そうなると、戦争屋の残された手口は北朝鮮しかないかも。北が日本に責めたらあっという間に勝敗が決するので無理ですし、日本を責める理由はない。

表向きはつくれるし、やらせとしては日本攻撃もあるかもしれないけど、おそらくやらない。それならば南に進行する方が選択肢としてはありえます。しかし、それも時期を逸した感があり、戦争屋はやはり追い詰められてしまい、近代国家を作った潜在的勢力は自然な流れであるユーラシア時代の幕開けの前に、なすすべもなく段々となくなっていくのでは、、、と思えるのです。

さて明日から市場がオープンします。シドニーから始まる市場は次に東京に引き継がれます。東京ではどういう反応が見られることでしょう。

買われるはずはなく、やはり売られて始まるはず。買い支えが露骨に入るのでしょうが、それでも売られるはずです。明日の東京、、昼の上海、、、夜のニューヨーク、、、安倍政権の今後、、、

いよいよ佳境に入ってきました。時代はユーラシアに向けて進みだすと思います。出口王仁三郎が言う、ロシアの三日天下の始まりです。

そのあとが日本の時代、、政治は文化の振興が要、、、このことが分かった国から危機を脱出していくことになると思います。