もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

自分の方からどんどん宇宙に話しかけたらいい…宇宙は家族以上。特殊能力じゃない、誰でもできること。自分の方からどんどん語り掛け、頭を真っ白にして受け取ればいいだけ。宇宙はいつだって、あなたを助けたい

2020-03-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

あなたは一人じゃないですからね。

あなたの周りには家族も仲間もいると思いますが、

それだけではありません。

 

宇宙という強力な味方がいます。

 

そのことを忘れていませんか?

 

本当に困ってるときは、

宇宙に助けてもらっていいんですよ。

 

不安になってしまって、

正しい判断ができない状態になっているなら、

たとえば

「宇宙よ、私の心を落ち着かせてください」

「どうしたらいいのか教えてください」

って聞けばいい。

 

一生懸命自分にできることはやったけれど、

うまくいかないっていうときも、

自分は何を求めていて、

どうしてそれが手に入らないと困るのか、

正直に伝える。

そして助けてほしいんだってカッコつけずに言えば、

宇宙はきっとその声を聞き届けてくれます。

 

あなたが想像したのとは違うことが起こるかもしれませんが、

あなたにとってベストなことを起こしてくれます。

 

とにかく、

自分の方からどんどん宇宙に話しかけたらいいんですよ。

 

隣にいつもいてくれるとっても頼りになる存在くらいの気持ちで。

 

たぶんね、

宇宙は家族以上です。

 

家族よりもあなたのことを知っているし、

あなたの力にもなってくれる。

 

宇宙とつながらないなんてもったいなさすぎです。

 

できたら、

困っている時だけじゃなく、

日常的に、たくさんのものを与えてくれている宇宙に

感謝するようにしたら、

もっとつながりがよくなる。

 

私も毎日感謝の祈りを捧げています。

 

だからいちいちこっちから指示を出さなくても、

宇宙が先回りしてやってくれたり、

質問すれば、いろいろ教えてくれたりもします。

 

そんなの特殊能力じゃないからね。

誰でもできることですから。

 

自分の方からどんどん語り掛け、

頭を真っ白にして受け取ればいいだけです。

 

ぜひぜひやってみて。

宇宙はいつだって、あなたを助けたいんですから。

 

どうすればもっと宇宙とのつながりがよくなるのか知りたいという方は、ぜひ新刊を読んでみてください。

達人がどうすればいいのかその基本中の基本をしっかり叩き込んでくれると思いますよ。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

                                                     
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則 幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則             
1,540円
            
Amazon

 


コロナ騒動で、不安が蔓延している状況でも、日本では忘れ物のバッグをちゃんと届けてくれる人がいるような国なんですよ

2020-03-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

おはようございます。

今日は3月31日、年度納めの日ですね。

 

2020年が明けてから

3カ月が経とうとしています。

 

なんかお正月が遠い昔のようです。

 

実は1週間くらい前に、

生まれて初めて大変な忘れ物をしたんです。

 

普通にスーパーで買い物した後、

カートを片付けて、

出口にあるアルコール消毒液で手を消毒して、

車に戻ったんです。

 

そしたらね、バッグがない叫び

バッグをカートに引っ掛けたまま忘れたことに気づきました。

 

急いで戻ったんですが、

もうカートにはバッグがありませんでした。

ヤバ過ぎる叫びあせるあせる

 

誰かが届けてくれてるかもしれないと思って、

スーパーのサービスカウンターに行ったら、

届いていないっていうじゃありませんか叫びあせるあせるあせるあせるあせる

 

お財布も、免許証も、車のキーも全部入っている。

あれがなくなったら大変なことになるドクロ汗汗汗汗汗

 

そしたらね、

お店の男性スタッフが私のバッグを持って追いかけて来ました。

お店の出口付近にあるお花屋さんが見つけて

預かってくれていたそうです。

 

よかった~~~ラブ虹虹虹虹虹

 

 

今までバッグを丸ごと忘れるなんてことは、

一回もなかったんです。

バッグの中に財布を入れるのを忘れて出かけたことはありましたけどね。

バッグを丸ごとお店に忘れるっていうことはさすがになかったんですよ。

 

なんかショックで、茫然としたまま車に乗って家まで帰りました。

 

だけどもっと大事なことを忘れていることに気づきました。

お花屋さんにお礼をするのを忘れていたんです。

 

それでね、翌日お礼の品を持ってお花屋さんに行きました。

すごく控えめで、やさしそうな女性で、

「当然のことをしたまでです」とおっしゃっていました。

かなり遠慮されましたが、何とかお礼を受け取ってもらいました。

 

一件落着クラッカークラッカークラッカー

 

コロナ騒動で、

不安が蔓延している状況でも、

日本では忘れ物のバッグをちゃんと届けてくれる人がいるような国なんですよ。

 

基本的には良識があって、

親切な人が多いと思います。

 

今、この記事をお読みのみなさんも、

誰かがバッグを忘れていたら、

ほぼ100%届けるんじゃないですか?

私もそうすると思います。

 

日本はそういう国なんですよ。

 

そんな良識を、

こういう時こそ大事にしたいですね。

 

っていうか、それ以前に、

バッグを忘れるなよって話ですけどね(笑)

これからは忘れないように注意します。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

                                                     
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則 幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則             
1,540円
            
Amazon

 


2021冬至には自分がまっさらなくらいに断捨離していく。反応する×、「何を手放せと?」、何を優先?、本質をとらえる、一歩引いた状態。先ずグラウンディング自分と一致、+理想世界イメージ。瞑想習慣、紫の光

2020-03-31 | 並木さん
 
スピリチュアル・カウンセラー
並木良和の「目醒めへのパスポート」
Vol.020(2020/03/30)

■■━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.はじめに&今月の並木良和
■■━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんにちは。並木良和です☆

先月に引き続き、今月も「断捨離」していくことについてお伝えしたいと思います。

3月20日の「春分の日」を過ぎた今でも、断捨離(だんしゃり)のプロセスはずっと続いています。来年の「冬至」である2021年12月21日には、自分がまっさらになるくらいに断捨離していくことが大事なんです。

ゲートを通過中の間、断捨離の意識があるのとないのとでは全然違います。もし断捨離の意識がなければ、ただ起きてくる現実に翻弄され、巻き込まれていって、お先真っ暗で希望もなく「この先どうすればいいんだろう?」という迷いの中にますます入り込んでいくだけになります。

ですので、自分が関わるものを断捨離していくプロセスが本当に大事です。2021年の「冬至」までもう2年もありませんが、無駄な贅肉を削ぎ落としていく断捨離に、皆、否が応でも向き合わざるを得ないような出来事が世の中にも、そして自分の個人的な生活の中にもますます起きてきます

来年の「冬至」にゲートが閉じるまでの間、そのような出来事が起きた時に、いちいちそれに反応していくのか。またはそれを見て「何を削ぎ落とせと言われているのだろう?」「何を手放せと言われているのだろう?」と、出来事を「自分の鏡」として使って断捨離をしていくのか。どちらの意識で進むのかを試される流れになっていると明確に視えています。3月20日の「春分の日」のゲートを越えて断捨離の道にまっしぐら、という流れが始まっているわけです。

世界中で流行している新型コロナウィルスの問題も騒がれていますが、これはウィルスの問題ではありませんよね。この現実は何が自分の真実なのか、真実ではないのか。自分の人生において何を優先、何を優先しないのか。今そういったことに皆が向き合うタイミングを全人類が迎えているということなのです。

人によっては「試練」と捉えるかもしれないけど、僕にとっては宇宙からの大きな大きなギフトだと強く感じているんですね。一人一人が何を手放していくべきか必要とするものとしないものを浮き彫りにするための、宇宙からのサポートをひしひしと感じています。ぜひ必要なものを残し、不要なものを手放していくアクションを起こしていってほしいと思います☆


■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.目醒めへのパスポートVol.020
■■━━━━━━━━━━━━━━━━

今月は「目の前の出来事の背後に意識を向ける」ことについてお話したいと思います。

例えば、「新型コロナウィルス」の問題を目の前に突き付けられた時に、多くの人はウィルスという表面的なものだけを見ます。でも「この背後に控えているものは何だろう?」「その奥にあるものは何だろう?」とその背後に意識を向けると、その出来事のメッセージが自ずと明らかになり、視えてきます

出来事の表面的なものだけに意識を向けていると、ジタバタしたりバタバタしたりと、ただその現実に反応するだけで終わってしまいますが、背後に意識を向けるとその現実に反応する生き方から、本質を捉える生き方になり、「何が本当に大事なのか」「何のメッセージがそこには含まれているのか」ということが、そこはかとなくわかるんですね。そうすると、「なるほど、こうやって生きていけばいいんだ」「このように対処していけばいいんだ」と明らかになるというわけです。

「目の前で起きている出来事の背後にある本質を見てみよう」と意図することで、「本質」とのエネルギー的な繋がりを創り出し、情報やインスピレーションを受け取ることができるのです。

「目の前の出来事の背後に意識を向ける」ことは、いま多くの人たちに意識してほしい「目醒めへのパスポート」になります。なぜなら、このウィルスの問題だけではなく、これから多くのことが起きてくるからです。大激変の時代というのは、多くのことが起きて当たり前、その時に多くの人たちが表面的なものだけに意識を向けてしまうと、パニックが起きます。

例えば、まだ起きてもいないのにパンデミックになっていく、というようなその意識の流れが、本当にパンデミックを起こしていくことになるんですね。

だから、現実の出来事の表面的なことに捉われるのではなく、「その背後にある本質を見よう」と意図することを常に意識することが、とても大事なことですね。こうするにはある種、自分が引かないといけないんですよね。スクリーンに突っ込んでいく状態が、まさに表面的なものだけを見ている状態ですね。でも、そこから1歩引いている状態が、その出来事の奥の本質に意識を向けている状態です。

「背後に何があるのか」ということに如何に意識を向けられるか、ということが目を醒ましていく上での鍵になりますので、「目の前の出来事の背後に意識を向ける」ことを「目醒めへのパスポート」として受け取っていただけたらと思います☆


■■━━━━━━━━━
■ 3.統合の向こう側
■■━━━━━━━━━

このパートでは、並木良和が教え伝える「統合(LDLA)」についてのお話や気づきとなる言葉をお伝えします。


自分を含めた身近な人たちとの繋がりというのをしっかりと確立していくこと、つまりそこに「調和」を見出していくこと、これができないで外に調和なんか見出せることはないですよね☆(STELLA2020より)


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4.高次の存在たちからのメッセージ
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━

並木良和が高次の存在たちと繋がり、毎月必要なメッセージをお届けします。


こちらも引き続き、《グラウンディングを心掛けなさい》と、高次の存在たちが伝えてきています。というのも、いま集合意識が揺れに揺れているからです。この揺れに揺れてしまっている「流れ」に巻き込まれていってしまう人たちが大勢います。

もともとグラウンディングが日々の習慣になっていて、「大丈夫、私はちゃんとグラウンディングができています」という人たちや、今まで客観的に傍観者のように見てきた人たちであっても、ちょっと揺れ始めてみたり、前にのめり込んだりする流れが、少しずつ出てきているのを感じます。

なので、今ここでもう一度「グラウンディング」をしっかりと意識することが、とても大事なことなのです。そうすることで、揺れ始めている状況を早く収束させることになり、皆が前にのめり込んでいかなくなることに繋がっていくのです。

《これからどちらの世界へいくのか、極化していく分かれ目にいるので、でき得る限り多くの人たちが「ポジティブな未来」をしっかりと意識していくこと、イメージしていくことがとても大事になる。一番望ましいと思う世界、例えば、皆が本当に豊かで幸せで調和に満ちていて、それぞれがやりたいことをやりたいだけやっていて、必要なものを豊かに受け取っていてというような、これからの自分の理想の世界に意識を向ける時間を創って「グラウンディング」とともにイメージをしてみてほしい》と、高次の存在たちは伝えてきています。

今ここで、このような揺らしが起きている時に揺れてしまっていると、「このままで大丈夫だろうか?」と自分自身も余裕がなくなっているので、ポジティブな未来なんて思い浮かべることができず、このまま「不安」や「恐怖」に捉われていくと、これから先の未来を「ポジティブな未来」として思い描けないという土台ができてしまいます。なので、しっかりと「グラウンディング」をして、自分自身をしっかりと取り戻し余裕を持ってポジティブな方に意識を向けることが大切になります。

「グラウンディング」とは、自分に繋がることですよね。なので、先ずは「グラウンディング」です。そしてさらにプラスして、自分が行きたいと望む世界に意識を向けてみます。ポジティブで幸せで笑顔に満ちていて、皆が自由で豊かさに満ちている世界なのか。それとも、今ここで揺れ動いているような延長線上の世界なのか。どちらを望むのかと、意識を向けてみます。

《グラウンディングを心掛けなさい。そして、自分が行きたいと望む世界はどこなのか、自分の理想とする世界に意識を向けてみてほしい》と、高次の存在たちが伝えてきています☆


■■━━━━━━━
■ 5.今月の名言
■■━━━━━━━

様々なワークショップ&講演会から、名言を厳選してお送りします。


「違いを認めて受け入れる」ということが、人類共通の「学び」として宇宙から課題が出ています☆(STELLA2020より)


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 6.アセンデッド・マスター&神さまナビ☆
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちの知らない(視えない)神界やマスターの方たちを並木良和がわかりやすくご紹介します。名付けて「アセンデッド・マスター&神さまナビ☆」。今月は「セントジャーメイン」からのメッセージです。


《3月20日の「春分の日」以降というのは、あなた方が今までに何を学んできて、何を得てきたのかということを明確に理解する時でもあります。それはこの人生だけではなく、「輪廻転生」という、たくさんのあなた方の魂レベルでの歴史が紐解かれていく時でもあります。

しっかりと自分に意識を向けて、目を醒ましていくことにフォーカスしているならば、あなた方の中にある「智慧」や「叡智」がどんどん蘇ってくることになります。つまり、あなた方が何故この地球に生まれてきたのか。何故ここにいるのか、ということが明確に思い出されてくることになるのです。

あなた方は何のためにここにいるのか、今まではわかりませんでした。自分というものが何者であるのかが、わかりませんでした。でも「春分の日」を過ぎると、目醒めるということに意識を向ける部分に応じてどんどん開示され、あなた方が何故ここにいるのかが明らかになります

何のためにここにいるのか。何故生まれてきたのか。そして自分というものが何者であるのかそれが思い出されてくるような、そういう大きな流れへとこれからあなた方は突入することになります

今まで自分の中でも不明だったものがやっと明らかになり、見えなかったものが見えるようになり、「ここにいることが偶然なのか」「何か理由があるのか」という迷いの中にいるのではなく、はっきりと明確に「自分はここをちゃんと選んで来て、こういう目的をもって生まれてきた」ということをしっかりと思い出して、その明確性の中で生きていくことになるという、とても大きなスタートをこれからあなた方は迎えることになります。

こういう時期にはどんなやり方でも構わないので、瞑想する習慣をつけることがとても大事なことです。瞑想とは、自分自身と繋がること。自分という、自分という本質と繋がることであり、その部分にあなた方の情報のすべてが含まれています

なので、あなた方が瞑想を通して自分の魂にアクセスできた時、そこから必要な情報をすべて得ることができるでしょう。一日に数分でも5分でも構わないので、自分なりのやり方で瞑想する習慣を是非つけてみてほしいのです。

更に一日何度でも積極的に私を呼び出して、第七光線の「紫の光線」が宇宙から自分に降りてきて、自分自身を「光の柱」のように包み込み、その中ですべてのネガティブな「感情」や「思考」、「エネルギー」がクリアリングされていく、と意図する時間を作ってみてほしいのです。

そうすることで、あなた方が何者であるのか思い出すことを強力にバックアップすることになります》と、セントジャーメインが伝えてきています。

セントジャーメインは、十二光線のうちの「第七光線」を司っていて、これは浄化のエネルギーになります。第七光線の「紫の光線」のエネルギーが、3月20日の「春分の日」から2021年の「冬至」に向けてひときわ強く働くようになり、これまでにないほどパワフルに僕たち一人ひとりの意識に働きかけることになりますので、これを意識的に使っていくといいですね☆


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 7.NEWS & HigherSelf ~高次の視点から世界を視抜く~
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日々のニュースや様々な時事問題などを並木良和が高次の視点から紐解き、真実をお伝えしていきます。


Q:「新型コロナウィルス」の感染拡大はオリンピックの開催に影響するのでしょうか?オリンピックが日本で開催されることにより、世界中に日本の「大調和のエネルギー」を広めることになるので、ぜひ開催できるといいなと思っているのですが、開催するためのポイントは何でしょうか?

日本でのオリンピックの開催により、『日本の「大調和のエネルギー」を世界に広める』という天意は変わりません。ただそれを創っていくのは僕たち人間なので、僕たちの意識の焦点をどこに当てるかが大事になってきます。

今は意識がウィルスの感染拡大に対する「恐怖」や「不安」にフォーカスしてしまっています。ウィルス発生以前から、もともとオリンピックの開催を望まない人たちもいますので、この状態だとそれらの人々のエネルギーと一緒になって「オリンピックを開催する」という方向から「開催されない」という方向の流れに振れ幅が大きくなってしまう可能性があります。なので、僕たちがやることは、グラウンディングして自分に一致して「何を望むのか」しっかりと意識することですね。

この「大調和のエネルギー」が広がっていかないと、僕たちが本当に望んでいるような世界的な平和や、皆が平等で豊かで幸せになっていく道は開かれていかないのです。なので、オリンピック開催後の新たなポジティブな流れをしっかりと意識してしっかりと自分に繋がった穏やかな意識の中で「ポジティブな未来」を想像することが大事ですね。

オリンピックの開催で皆が笑顔になって、それぞれの力を発揮していくポジティブな流れの中で世界中の人たちが日本を訪れて、日本の「大調和のエネルギー」をそれぞれが持ち帰り、それぞれの国で広がり世界に伝播していき、それが大きく地球を取り巻いていって、「調和のエネルギー」「平和のエネルギー」が高まっていくということにフォーカスできるのであれば、それは「天のサポートのエネルギー」と相まって、振り幅を開催される方へと強めていくことになりますね。

実際に集合意識を視てみると、「開催されない」という流れの方がどんどん強くなっているのが視えます。まだ「開催されない」というところまではきていませんが、開催されない流れがますます強くなっていますので、ここで踏ん張るというか、「何を望むのか」がキーポイントになります自分と一致して、もう一度、各自が自分自身にしっかりと立ち返ることがとっても大事なことだと言えますね☆




◇◆━━  編集室よりお知らせ  ━━◆◇


《ハートニクスpresentsアカデミア・オンライン》
受付サイト:https://lounge.dmm.com/detail/2451/
*先日、受付を中止しました「STELLA2020_3rd」を撮影しました。こちらのオンラインのサロンに登録(月会費)することで、最新のSTELLAの講義の他、過去の数年間に及ぶ「STELLA(ステラ)」のアーカイブや新しい旅番組など「見放題」にてご覧いただくことができます。ぜひオンラインサロンにご参加ください。


《並木良和カレンダー2020》
受付サイト:https://shop.elfhame-crystal.com/6919/


《まいにち目醒まし☆カレンダー(日めくりカレンダー)》
受付サイト:https://shop.elfhame-crystal.com/6914/


《HEARTNIKS Official YouTube Channel》
「アセンション後の世界」や「運命の赤い糸について」のお話など、動画によるメッセージはこちらから。今後も様々な動画コンテンツを配信予定です。
https://www.youtube.com/channel/UC5gOcYFbG_I1vEK7sjRQ0Wg/featured?view_as=subscriber


───────────────────────────────────

☆スピリチュアル・カウンセラー並木良和の「目醒めへのパスポート」☆
■毎月30日発行(2月は最終日)
■発行元:並木良和&株式会社ハートニクス

---

【並木良和オフィシャルサイト】
https://namikinfinity.com
【ハートニクス オフィシャルサイト】
http://www.heartniks.com
【ハートニクス オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/HEARTNIKS_ALOHA
【ハートニクス オフィシャルYouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UC5gOcYFbG_I1vEK7sjRQ0Wg/featured?view_as=subscriber


受け取る情報を選択した方がいい…毎日家にいて、不安を煽るような情報にばかり接していると、怖れにとらわれ、周波数も下がってしまいます

2020-03-30 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

おはようございます。

新しい週が始まりましたね。

昨日は東京の各地で積雪があったようですが、

今朝はそれほど寒くはなくてよかったです。

 

さて、昨日の夜の記事で、

焦ってスーパーに行って、大混雑の中、

長時間人と密接して行列すると、

感染の危険性があるということをお伝えしましたが、

スーパー自体に行くなっていうことじゃないんですからね。

 

東京では買いだめに走った人が多かったようですが、

地方などはそういう状況になっていないようですし、

今までと変わらず、普通に買い物ができる状態なら、

消毒やマスク、手洗いなどをしっかりやれば、

そんなに神経質にならなくてもいいと思います。

 

 

もう1つ注意した方がいいなあと思うことがあって、

それは受け取る情報を選択した方がいいということ。

 

マスコミの情報は、不安を煽るような情報が多く、

いろいろ調べてみると、

本当に知る必要のある情報は

あまり流されていないとすら感じます。

毎日家にいて、ただ不安を煽るような情報にばかり接していると、

怖れにとらわれ、周波数も下がってしまいます。

 

私は、最低限の情報は受け取っていますが、

それ以外はできるだけ楽しい情報に触れるようにしています。

個人的にはお笑い番組がおススメです。

 

後は、たとえ家の中にいても、

窓を開けて自然を眺める時間を取るようにしています。

私は自然を見ているだけで癒されるので。

換気にもなって一石二鳥です。

 

もう1つは、

ゆっくりできる時間を与えられてるので、

自分とじっくり対話したり、

宇宙とつながって情報を受け取ったり、

家の手入れをしたり、

いらないものを捨てたりしています。

 

どういう過ごし方をしても、あなたの自由です。

 

ただ、情報だけは選択した方がいいのではないかと思います。

 

このブログを読んでくださってるあなたなら、

きっと大丈夫です。

あなたがしっかり選択できるということを、

私は信頼していますよ。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

みなさん、どんな週末を過ごされていますか?

いつもはこの時間、真鶴大橋が伊豆から戻る車で大渋滞になるのですが、今は平日よりもガラガラです。

 

私のマンションはリゾートマンションなので、

土日は別荘として使っている人たちが来て、

人口が増えるんですが、

こちらもやはり平日よりも静かです。

 

私も今朝の記事でもお伝えしたように、

家の中にいて静かに過ごしていました。

先ほどマンションの大浴場で入浴してきましたが、

貸切状態でした。

 

みなさんもゆっくり過ごされてると思いますが、

ここで一つだけ、お伝えしておきたいことがあります。

 

今マスコミでは、

日本も海外のようにロックダウン(都市封鎖)されるのではないかということが取り沙汰されています。

 

これから爆発的に感染者が増えれば、

日本でもそのような状況が起きるかもしれません。

 

ただそうやって不安になると、

あわててスーパーに行って、

食料を買いだめしようとする動きが加速します。

 

既に東京のスーパーではそのような現象が起こっているようです。

 

ただここで一点、

注意していただきたいことがあるのです。

 

日本は海外ほど検査を大々的にやっていない分、

数字に表れていない感染者がたくさんいる可能性があります。

どのくらいの率で実際の感染者がいるのわかりませんが、

注意は必要です。

 

そんな中、あわててスーパーに買いだめに走ると、

日本はスーパーに入る人数を制限したり、

列の間隔を2mくらい開けることを徹底していませんから、

人と密接することになってしまい、

そこから感染が広がる可能性があります。

 

まだロックダウンは起こっていませんが、

行列に関して統制が取れるようになるまでは、

焦って買いだめに走ってたくさんの人と密接状態にならないように、どうかご注意ください。

 

 

東京では雪が降った地域もあるそうですね。

今夜は冷え込みそうなので、

暖かくしてお休みください。

 

今夜はたっぷり睡眠を取って、

しっかり体を休めてくださいねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ虹

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

 


ここを通り抜けた世界を皆でLet's Imagine! そのほうがプロセスは速まるのです。

2020-03-30 | 覚書

「ニューアース」にフォーカスしよう!
ヒヨコは孵化する寸前に卵の中が毒素で満ちるので、
慌てて脱出しなければならない仕組みになっていて蝶も同じ自然の摂理。人間も同じはず。
私たちも今そのプロセスを通過中です。
ここを通り抜けた世界を皆でLet's Imagine!
そのほうがプロセスは速まるのです。

💖💖💖💖💖💖💖

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ

YOUTUBE.COM
 
日本語訳付き ジョン・レノン - イマジン "Take 1" This video's soundtrack is "Take 1" John Lennon's 71st birthday Resources related to the 2011 Japan