もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

好きなことをしている自分をイメージし波動をリンク。パラレルワールドが移行するから、次の現実が変わる(さ

2016-07-29 | ☆覚書

今日ねぇ~~、久しぶりにメチャクチャ腹が立つことがあったんですよぉ~~(`×´)

私だってね人間ですからぁ~~、あまりにもな言葉を投げつけられるとねぇ~~、

やっぱりもうムカぁ~~~ってなるわけでして^^;

久しぶりに怒りで手がフルフルしてた(爆)


で、しばらくウワぁ~~(怒)・・・ってなってたらさくやさんから・・・

「忘れなさ~~い・・・」って^^;


だけどさぁ~~、だってさぁ~~、この気持ちどこにどうおさめればいいのよぉ~~

あ~~おさまらない・・あ~~思い出したらまたムカムカして来たぁ~~~(`×´)

「はい、あなたはハワイのワイキキビーチで美味しいカクテル、マイタイを飲みながら

ゆったりと過ごしてる・・・ほら、イメージして」



ワイキキでマイタイねぇ~~・・いや、私マイタイよりピニャコラーダがいいな、へへ・・

「じゃピニャコラーダを飲みながら、青い海を見てる・・砂浜で目の前を小さな可愛い鳥が

テコテコ歩いてるよね・・・風は? 気持ちいい?」



うん、日差しはちょっと暑いけど、テントの下にいるし風も軽く吹いてて気持ちいい。

「ピニャコラーダは美味しい?」

美味しいねぇ~~・・・このグラスに刺さってるパイナップルがまた美味でございますぅ~~

イメージしてたらよだれがぁ~~・・・

あ~~、飲みたい、ホントに飲みたい・・どこか今日ピニャコラーダ出してくれるお店に

飲みに行こうかな? ワイキキは無理だけど、ワイキキテイストでピニャコラーダ飲める

お店藤沢にないかな? ネットで探してみようかな??・・

「機嫌なおったぁ~~」ニヤニヤp(^-^)q


ハッ・・さくやさんの手に乗せられてた??私??

気がついたら、ピニャコラーダにつられてたぁ~~

「ほんっと簡単ね・・ミナミは食べ物の話すれば機嫌がなおるんだから(笑)( ´艸`)」


だってぇ~~・・・(//・_・//)

「いいのよ、それで・・気分を変えることが出来るなら、どんな手を使ってもいい。

自分が好きなものをイメージすれば、楽しいことをイメージすれば気分は変わるわ。


あなた達はね、気分を変えることが苦手なのよ。

特に重い気分(重い波動)はね、引っ張る力が強いの

だから、意図して気分を変えていかないといつまでもそこに引っ張られて、重~~い

気分が続いてしまう。

重~い気分って言うのは、重~~い波動だってこと。

いつまでも重い波動のままでいたら、次に創る現実も重くなっちゃうわよ。


どう使っても一秒は一秒・・一秒には変わらないの。

なら、楽しい一秒にしたほうがいいんじゃない?

楽しい一秒がまた楽しい一秒になるんだから。

そのためにはちょっと自分で意図して気分(波動)を変えるようにしないとね

誰もあなたの気分を変えてくれる人はいないのよ。

まわりでいくら踊って、歌って楽しいことをしてくれても、あなた自身が自分で

気分を変えようと思わない限り変えることは出来ないの。

自分で気分を切り替えるしかないの。


いつまでも腹を立てても仕方ないでしょ?

腹を立ててる時間がもったいないわ。

腹を立てると気分が良くないから、次も気分が良くない現実になる・・損じゃない?

誰が、じゃなくてあなた自身が損をするってこと。


だから、損したくなきゃすぐに気分を切り替える・・楽しい気分に変えることね。

あなた達はこの波動を変える方法になれてないから、最初はなかなかうまくいかないかも

しれないけど、慣れると簡単に出来るようになるからやってみて。


あなたがすぐに気分を入れ替えられることってなに

ミナミのように食べ物でもいいし、好きな漫画を読むことでもいいし、旅行のことを

考えてもいいし、絵を描いてもいいし・・とにかく夢中になれることを見つけておくの。

そして、ムカッとしたり、悲しくなったりしたときは、すぐにその好きなことをしてる

自分をイメージしてそこにリンクするの。

波動をリンクすることが出来れば、そちらのパラレルワールドに移行することが出来るから、

次の現実は変わって来るわ。


いつまでもその重い気分、重い波動、重い現実に引っ張られていても、

何もいいことはないのよ。

反対に損することになるわよ。


どっちがいい?

いつまでもそこから抜けられないって思う時は、自分に聞いてみて

イヤな気分でイヤな現実を見つづけるか? すっぱりと忘れて気分転換して楽しい現実を

体験するか?


どっちがいい?



あなた達を心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

この記事をはてなブックマークに追加

意図して楽しいことを見つけられるようになれば、意図的にパラレルワールドを移行出来るように

2016-07-29 | ☆覚書

一瞬一瞬が新しく感じられますbyアシュタール

今日の破・常識!

意図して楽しいことを見つけられるようになれば、
すぐにあなたの現実をかえることが出来るようになる。
意図的にパラレルワールドを
移行することが出来るようになる・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

自分を楽しませてあげてください

楽しくなることをいつも探してください。

あなたを楽しませてくれるのは、あなただけなのです。

あなたを感動させることが出来るのは、あなただけなのです。


小さなことでいいんです。ちょっといつもと違う視点で見てみれば、

楽しい、面白いと思うことは、たくさんあります

いつもは聞き逃している鳥の声も、ちょっとフォーカスしてみれば

あなたを楽しませてくれるでしょう。

鳥たちのおしゃべりもいろいろ聞こえてきて楽しいですよ。


それも、あなたがフォーカスするから楽しくなるのです

誰かが鳥の声をあなたに聞かせたとしても

あなたがそれに興味を持たなければ楽しむことは出来ないのです。

言っている意味が通じていますでしょうか?


あなたが積極的に楽しもうとする姿勢がなければ

誰が何を提供してくれたとしてもあなたは楽しめないのです。

あなたが自分で楽しみを見つけなければ

誰もあなたを楽しませることは出来ないのです。


楽しいことはないかな? 面白いことはないかな?・・

といつも楽しいこと、面白いことにフォーカスしていれば、

それはたくさん出てきます。いままで気が付かなかったところに、

こんなに面白いことがあったのかと驚くでしょう。

道端で交わされているネコたちのおしゃべりもとても面白いですよ。

雲の形をいろいろ想像して見るのも楽しい遊びです。


いつもの早歩きを止めて、ちょっとゆっくり歩いてみてください。

楽しいこと、面白いことが見つかります。

一瞬一瞬が新しく感じられます

新鮮で、興味深くて、楽しい世界が開けてきます。


楽しみを見つける余裕を持ってください。

楽しみを見つけることに慣れてくると、ご機嫌さんでいることができます。

そしてフォーカスをすぐに切り替えることが出来るようになります

ちょっとイヤな感情が出てきても、

意図して楽しいことを見つけられるようになれば、

すぐにあなたの現実をかえることが出来るようになるのです。

意図的にパラレルワールドを移行することが出来るようになります。


どこにフォーカスを持っていくか・・それであなたの現実はかわります。

楽しくないこと、我慢、にフォーカスしていると、その現実を体験します。

楽しいこと、面白いことにフォーカスを切り替えると、

その現実を体験します。

だから常に楽しいこと、面白いことを探してください

私の周りには楽しいことなどありません・・と思いますか?

そんなことは絶対にありません。(断言できます)

それは、あなたが楽しいことを探していないからです。

フォーカスが違うところに行っているからです。

誰もあなたを楽しませてはくれません。

楽しみを見つけるのは、あなた自身なのです。

あなただけが、あなたを楽しませることが出来るのです。


好奇心を持ってくださいね。

好奇心は楽しみをみつけるためのツールです。

子どもの時のような好奇心を思い出してください。

何を見ても楽しくなります。すべてが面白くなってきます。


あなたは楽しむために、テラに転生してたのです。

一瞬一瞬を楽しみ、たくさんの経験をして人生を遊んでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

この記事をはてなブックマークに追加

みんなが自分で生きる力を思い出せば、依存する関係から、提供し合える関係に変わる(ア

2016-07-29 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

あなたには自分で生きる力があるんですbyアシュタール

今日の破・常識!

あなた達庶民と呼ばれる人たちがいれば、金融が崩壊しても、
銀行がつぶれてお金が使えなくなっても、何も困らない。
むしろ崩壊したほうが、あなた達は自由で豊かになれる・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分で生きる力をつけてください。

あなたには自分で生きる力があるんです。

自分の人生は、自分で何とでも出来るんです


人に頼っているから、不安や怖れが出るのです

自分で食料を取る方法がわかれば怖いものはなくなります。

自分で住む家(場所)を見つけることが出来れば、

何も怖いものはないのです。

生きるための力はすべての人に完璧に備わっているのです。


お金なんてまったく必要ありません。

お金は食べることも、着ることも、住むことも出来ないのです。

生きる・・という上においては何も役に立たないのです。

生きるために必要なのは、人々の力なのです。

お金があなたを生かしてくれているのではなく、

あなたに提供してくれている誰かが

あなたを生かしてくれているのです。

そしてあなたが提供していることが誰かを生かす力になっているのです。


生産することだけでなく、あなたが居るということだけでも

誰かにとって力強い力となるのです。


だから、紙きれ、金属の塊にしか過ぎないお金を貯めることを

重要なことにしないでください。

紙きれ、金属の塊は無くなるのです。

でも、あなたが身につけた生きる力はなくなることはないのです。

誰からも没収されたり、盗まれたりすることはありません。


自分の力で生きることを考えてください。

たとえば、好きなこと、楽しいことを仕事にすることです。

自分で仕事を見つけ、自分で仕事をする・・

そうすると不安はなくなります。

自分で魚を捕る技術を身につけると、

いつでも魚を捕ることが出来るので不安がなくなるのと同じです。

誰かに依存して魚を捕ってもらっていると、

その人がいなくなったら生きていけないと思い込み、

常に不安と怖れで震えていなければいけなくなります。

会社に入ってお給料をもらわなければ生きていけない・・

そんなことはありません。

お金がなければ生きていけない・・そんなことはありません。


みんなが自分で生きる力を思い出すことが出来れば、

依存する関係から、提供しあえる関係に変わることが出来るのです。

いまあなたの生活を支えていてくれるのは、

お金ではなく人だということを忘れないでください。

お金がいくらあっても、人がいなければ何も出来ないのです。

そして、あなたの社会を動かしているのも人々なのです。

人々がいなければ、社会は何も動かないのです


わかりますか?

だから、人がいれば何も困らないのです

お金を貯めることに人生を使わないでください。

自分の力で生きて行くことに人生を使って下さい


あなたには出来ます。あなた達がお金や金融、

ピラミッド社会のシステムに依存するのをやめ、

それぞれに力を提供しあえば何の不安も恐れもなくなります。


あなた達庶民と呼ばれる人たちがいれば、金融が崩壊しても、

銀行がつぶれてお金が使えなくなっても、何も困らないのです。

むしろ崩壊したほうが、あなた達は自由で豊かになれるのです。


お金は食べられない、着られない、住めない・・

ということを、思い出してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

この記事をはてなブックマークに追加

すべてのことは、あなたが決めていいんです。人生はあなたの手に戻ります・自由で豊かになれる(ア

2016-07-29 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

最終的に決めるのはあなたですbyアシュタール

今日の破・常識!

すべてのことは、あなたが決めていい。
あなたが決めてください。
誰かの許可を求めないで自分で自分に許可をすればいい・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたがいいと思えばいいんです

あなたのことはすべてあなたが決めてください

他の人の許可を求める必要はないのです


他の人の意見、考え方を参考にさせて頂くのは良いと思います。

でも最終的に決めるのはあなたです。誰の許可もいりません。

あなたがそれでいいと思えば、それでいいのです。


あなたにとっての真実は、あなたにしかわからないのです。

そして、あなたが決めたことに対して責任をとれるのは、

あなただけなのです。

責任というのは罰とかそんなことではありませんよ。

責任というのは、現実を受け入れるということです。


誰かが何かを許可してくれたとしても、

その人はあなたの責任は取れないのです。

誰かがそうしなさいと言ったとしても、

その人はあなたの責任は取れないのです。

あなたの現実を、あなたの代わりに体験することは出来ないのです。

責任をとるのは、あなたしかいないのです。


ならば、自分を信じてください。

自分がいいと思ったことだけを信じてください。

誰かがあなたの答えを持っているわけではありません。

答えを持っているのはあなただけなのです。


すべてのことは、あなたが決めていいんです

あなたが決めてください。

誰かの許可を求めないで自分で自分に許可をしてください。

そうすれば、あなたの人生はあなたの手元に戻ります

あなたは自由で豊かになれるのです


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

この記事をはてなブックマークに追加

ハートの望むまま好きなように自由に楽しく生きる..←何よりも波動を軽くする、一番スピな生き方(ア

2016-07-29 | ☆覚書

この記事をはてなブックマークに追加