もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

列車が別れる話 もっと先の未来 オリオン座方面 クレイ種(ネガ地球の地球人)とハイブリッド種とササニ文明

2022-09-24 | 宇宙種族

列車が別れる話 もっと先の未来 オリオン座方面

ヒャッハー!

さて、久しぶりに列車の別れる話です。

ポジティブ列車とネガティブ列車。
あなたはどっちに乗ったでしょうか。

針の目を抜ける先は後4ヶ月。
もう来年まで後ちょっとです。

:(;゙゚’ω゚’):

よく考えれば、ワタスは日月神示の北から来るぞとか、
シンプソンズなどを取り上げ核戦争が起きるだの。

普通に考えて、世間一般より完全ネガティブな人ですよね。
完全、既知外化してるとも言えるんですが。

そうなるとワタスはもちろんネガティブ列車に乗ってしまったに違いない。

でも、毎日、お尻をプリプリさせながらXデーに向けてプレップ(準備)してる。
つまり、超絶にワクワクしながらやってる。

ということはポジティブ列車に乗った?

ワタスの場合、世間一般では超絶にネガティブになる戦争、災害等の出来事を
ワクワクして待ち望んでるいわば変態です。

 

 

その場合どっちに行くんでしょう?

もしかしてネガティブ列車とポジティブ列車の両方に足を突っ込んでるので
どこかで股裂きの目に会ってしまうのでしょうか。

つぁぁああ。
そんな未来は嫌だ。

とかなんとか。
妄想してひとり震えておりますた。

さて、それにしてもこのバシャールさんの発言面白いですね。
ひじょーに興味深い。

なるほど、グレイはオリオン星あたりから来てるのか。

だから、ピラミッドの配置はオリオンの3つ星の配置なんだ。

それはよく言われることですよね。

  

なるほどな〜

バシャールさんの列車が別れたもっと先の未来を話を張っときます。

オリオン星座辺りには、沢山の文明が存在しているのだと、バシャールは話します。

グレイ種による拉致行為(アブダクション・プロジエクト)で有名なグレイ種も又、オリオン星座の辺りからやってきていますが、彼等は厳密に言うと宇宙人ではありません。

彼等は、種族維持が不可能になってしまった未来のネガティブ地球からやってきた、地球人であるとバシャールは説明しています。

詰まり、彼等はネガティブ行きの列車に乗ってネガティブな地球でネガティブな社会を形成し、地上で住めなくなるまで地球を汚染し、やがては自分達の惑星(地球)を吹き飛ばしてしまった人達です。

グレイ種(ネガティブ地球の地球人)は、心を中心とする社会を形成する事を諦め、その代わりに”ハイブ・マインド/集合精神”を形成する事にフォーカスした人達です。

ハイブ・マインドを簡単に説明すると、今の会社のシステムが良い例になるでしょうと、バシャールは話します。

会社は利益を中心に考えます。会社という”くくり”に従って考え、行動し、会社の思うよう考えます。

それが貴方の個性となり、詰まりは、そこの社員は全員同じ考えや解決方法を持ち、会社が右へ行けば”右へならえ”の精神で従います。

出る杭は打たれ、”異端”は直に削除されます。

また、心にフォーカスしなくなった地球人達は、最終的に感情の起伏を無くしてしまいますが、中には感情を捨てきれないグレイ種(ネガティブ地球の地球人)は、社会を乱す者として村八分となります。

地球を吹き飛ばしてしまった彼等は、他の惑星へと逃げ出したわけですが、もはや種族を継続する事が出来なくなった彼等は、

ネガティブとポジティブの地球に別れるずっと以前の地球(現在の地球)に舞い戻って、健康な地球人のDNA(遺伝子)を抜き取り、それで新しいハイブリッド種を作ったのでした。

その中の1つがササニ文明であり、ササニ文明はグレイ種が培ってきた大切な文化が埋め込まれているのだと、バシャールは説明しています。

なるほどなぁ。

まぁ、そりゃこのままいけば遠い未来そうなるのは普通に想像できる。

これは全員同じ顔に見える女子大生さん達。
クローンか?

で、就職活動ではこうなってしまい。

大人になると、ほぼ全員がワクチンを打ち、マスクをして歩く集団になる。

うーん。
なんだろうこの集団は。

ロボット集団に見える。

やさしさより、背筋に冷たいものが走るわ!

まぁ、さもありなんですね。

会社が右へ行けば”右へならえ”の精神。

政府が打てといえば遺伝子を組み替えられてしまう。

とにかく心を中心とする社会を形成する事を諦め集団行動する人たち。

そりゃグレイになるわ。

つぁああ。怖いよ〜

ネガティブ列車に乗った人たちの遠い未来。

要するにハチとかアリとか。
そういう集団思考。

ハイブマインドになっちまうんだ。

  

それで種族を維持できなくなっちまって、
しょうがなく過去に戻って生き延びようとしてる。

要するに子供の心、ワクワク。
そこから遠く離れてしまったために生命エネルギーが枯渇してしまったんだ。

ひじょーに興味深いお話ですた。

本当にありがとうございますた。


農業で独立プロジェクト!:
秋季生募集中(9月〜12月期)
2022年度 秋季期生募集要項 農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳!

ショップ情報:
・あの高田さんの新刊発売開始!よくわかる土中環境イラスト&写真でめっちゃ分かりやすい
<iframe class="product_652_1_160tttffcart" src="https://www.haramura-green.jp/outinner/652?style=1&width=160&img=t&name=t&price=t&stock=f&inq=f&mode=cart&site=https%3A%2F%2Fgolden-tamatama.com%2Fblog-entry-far-from-now-orion.html&pc=t" name="product_652_1_160tttffcart" width="160" frameborder="0"></iframe>
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


イベントに参加して黄金村の隊員になろう!

直近イベント:
・9月11日(日)土中環境ブートキャンプ in 八ヶ岳!


目指せYoutber:
ゴールデンタマちゃんねるスタート

6/22 久しぶりに動画アップしますた。今こそ地方コミュニティが大事だという話



↓1日1回応援クリック


新生地球元年の秋分「準備を整えた者から,いよいよ飛躍する時を迎える」。上昇気流。非常に大きなターニングポイント。「今が軌道修正の時」自分と向き合う「何を変化させる必要があるのか?」

2022-09-22 | 並木さん

並木良和オフィシャルブログさんより、一部抜粋

皆さん こんにちは、並木良和です☆

間もなく、『新生地球元年の秋分』を迎えようとしていますが、如何お過ごしでしょうか?

僕には、マグマのようにグツグツとエネルギーが煮立っていて、今にもそこから鳳凰が飛び立とうとするビジョンが視えていて、『準備を整えた者から、いよいよ飛躍する時を迎える』というメッセージが聴こえて来ます

それほど今、地球を取り巻くエネルギーは上昇気流を起こしながら、新たな地球の真の姿へと変容を遂げようとしているのです。

地球は凄いスピードで変化していて、新しい地球の、『最高のステージ』に立ちたいと思うなら、僕たちも準備を整え、地球、引いては宇宙と足並みを揃える必要があります

あなたは、『それなりの人生』と『最高の人生』、どちらのステージに立ちたいですか? 多くの場合は、後者ではないかと思いますが、これは『自分が自分の人生の主人公になり、自由自在に、ありのままの自分を表現し、思うがままに人生を楽しむ生き方』を意味しています。

この秋分は、昨年の冬至を越えて、こうしてメッセージを受け取ってくださっている、新たな地球に降り立った皆さんにとって、非常に大きなターニングポイントになります

本当の意味で、『金(ごん)の時代=真に新たに生まれ変わった地球』を迎えるまでには、いくつか重要なターニングポイントを越えていくことになりますが、2022年の今年は、この秋分から冬至が重要になると言えるでしょう。

今、人生が輝いていないとか、思ったように進んでいない等と感じていたら、『今が軌道修正の時』です。 自分と向き合う時間を取り、静かに自身の魂と会話しながら、『何を変化させる必要があるのか?』に意識を向け、受け取った直感や洞察を元に、行動を一致させていきましょう

それでは、このメッセージを受け取ってくださったすべての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつもここからお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

---

皆さん こんにちは、並木良和です☆

9月に入り、秋分に向けて、エネルギーが加速度的に高まっているのに気づいていますか?

実際、このエネルギーを効率的に受け取ることで、人生を加速させることができるのです。 それは、『最高の人生のストーリーに向けて扉を開く』ことであり、『自分史上、最高の自分を生きる』ことを意味しています

魂レベルで目醒めることを決めた人たちにとって、今というときは、『自分を、人生を極める』フェーズに入っていて、日常の出来事は、すべて、そこに向かっていくための扉になっています

つまり、ムッとすることも、不安や恐怖に駆られることも、許せないと怒りを覚えることも、『さぁ、そのネガティブ(分離)な感情を手放して、本来の自由な自分に還りましょう!』という、魂からのメッセージなのです。

そうやって、誰かや何かという外側の現実に向かって感情を放つのをやめ、現実は、ただの映像。 それを映し出すのに使った、今感じている感情(フィルム)を手放し、本当の自分を憶い出そう!』と意図し、自分の内にあるネガティブな感情を、あなたの知っている方法で手放すことで、波動が上がり始めます

すると、『自分の波動に応じたパラレルワールドに、移行する』ことになります。 だから、日常を通して、心地好くない感覚を捉えるたびに手放せば、さらに波動を上げて、高いレベル(より豊かで幸せな)パラレルへとシフトしていくわけです。

全く景色が変わらないと感じていても、あなたは波動の変化に応じたパラレルへと、確実に移行しているのです。

あなたが、二度と見たくない!大っ嫌いと叫びたくなるような現実ほど、深く大きなネガティブな感情を捉えることができますが、だからこそ、それを手放した時には、大きなシフトが起こるんですね!

どうですか? 今までネガティブな現実は避けたいと思って来たと思いますが、そんな現実こそ、宝なのだということが、少しは理解していただけたでしょうか?

ここから、世の中の潮目が一気に変わり始めようとしています。 そのプロセスには困難さも含まれますが、僕たちが何世紀も何世紀も準備し、待ち望んでいた新しい地球に向けてのワクワクする旅ですから、気は引き締めつつ、楽しんでいきましょう

2022年、新生地球元年のパワフルな秋分を、しっかり使って、今世における、あなたの魂の究極のゴールに向けて加速しましょう! それは、あなたが地球を感謝と共に卒業し、新たな転生のサイクルに入って、自由自在な存在へと解放されることを意味しているのです。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった、全ての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつもここからお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆


どうも支配者層は,今後,プーチンさんは追い詰められ,自暴自棄になって核発射。第三次世界大戦へ。そういうシナリオをやりたいのでは。支配者層は,偽核テロをやる→それで怒り狂ったNATOが反撃するとか。

2022-09-22 | 教材

第三次世界大戦や、日本にロシアや中国が攻めてくるとか、そういうパラレルはないと聞いています。騙されたり煽られたりしないで、賢くいようね。

ロシアが負けてる→核使用 第三次世界大戦シナリオ

ヒャッハー!

さて、なんだかな~

なんか最近、ゼレンスキーさんが反転攻勢に転じた。
占領された地域を奪還しつつある!

とかなんとかしきりに報道してるんですが。

 

ゼレンスキーさんが奪還したのは、右上の青い場所、
ハルキウ州だそうですた。

本当は、ロシアはハリキウ州なんてどうでも良いと思ってる。
左下のオデーサあたり。

ヘルソン州に重点を置いている。

東京都の3倍の広さを奪還したと自慢する元裸芸人さん。

 

 

まったく良くやりますね。

こんなのただのプロパガンダ映像ですね。

 

これもひじょーにわざとらしい。

 

これも。
子どもは無理やり集められたように見えます。
ちっとも嬉しそうに映ってない。

 

まぁ、ネットの情報中心に見てる人は分かると思いますが。

ウクライナが勝ってるなどと言ってるのはCNN等々。
いつもの西側洗脳メディアだけです。

そもそも、洗脳西側マスコミは、ずーっと前からロシア軍は士気が低くて弱い。
いずれNATOから兵器を支援されたウクライナ軍に負けるだろう。

とかなんとか嘘ばかり報道してますね。

先ほどの地図では、

そもそもウクライナ軍が勝ってるというハリキウ州ですが、
実際はほとんど戦闘はなかった。

なぜかというとロシア軍は9月始めにこの地域から意図的に撤退を開始したからです。
ロシアはハリキウ州はどうでも良いからですた。

そこにウクライナ軍が入って来ただけだった。

ハリキウ州のイジュームという都市ではロシア軍の虐殺の跡があった
とかなんとかいう報道ですたが。

実際に激しい戦闘があったのは3月頃だけだった。
その後、ロシア軍はウクライナ兵を丁重に墓地に埋めた。

でも、今回、その墓地から遺体をひっくり返して虐殺の跡に見せかけただけだった。

とにかくロシアは、どうでも良いハリキウ州から撤退した後、
他の4州で住民投票始めました。

ウクライナやめてロシアに入るかどうかを住民に決めさせるのです。

もし本当にロシアが負けてたらこんなことをしてる場合じゃないのです。

 

それに、もしロシアが負けてるならルーブルが暴落するはずですがノーダメージです。

 

それどころか、ルーブルは広まってますね。

トルコも使い始めてる

 

東南アジアのミャンマーもルーブルを使い始めてる。

 

ということで、
バカな西側報道に騙されず、市場関係者はどっちが勝ってるか知ってる。

それにしても

おほぉ。

ワタスが気になるのは以下の発言ですね。

核使用の話が出てきますたね。

 

ぜんぜん追い詰められてないのに、ロシアは苦境と報道。

 

自暴自棄になってるとも報道してる。

 

で、ロシア人男性は、兵隊に駆り出されるのを恐れて国外に逃げ出し始めた。

 

 

 

どうも支配者層は、今後、プーチンさんは追い詰められ、自暴自棄になって核発射。
第三次世界大戦へ。

そういうシナリオをやりたいのでは。

ワタスは近々、支配者層は、偽核テロをやるのでは。
それで怒り狂ったNATOが反撃するとか。

2022年2月24日に始まったウクライナ戦争。
それは第三次世界大戦に発展させるシナリオだった。

全てリセットする訳なので第三次世界大戦シナリオも当然ありなはずです。
何か次の段階に移行しようとしてる。

とかなんとか妄想してしまいますた。

本当にありがとうございますた。

 

これはまたあのシンプソンズから。
核ミサイルの回ありますね。

 

 


農業で独立プロジェクト!:
秋季生募集中(9月〜12月期)
2022年度 秋季期生募集要項 農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳!

ショップ情報:
・あの高田さんの新刊発売開始!よくわかる土中環境イラスト&写真でめっちゃ分かりやすい
<iframe class="product_652_1_160tttffcart" src="https://www.haramura-green.jp/outinner/652?style=1&width=160&img=t&name=t&price=t&stock=f&inq=f&mode=cart&site=https%3A%2F%2Fgolden-tamatama.com%2Fblog-entry-russia-lose-to-ww3.html&pc=t" name="product_652_1_160tttffcart" width="160" frameborder="0"></iframe>
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


イベントに参加して黄金村の隊員になろう!

直近イベント:
・9月11日(日)土中環境ブートキャンプ in 八ヶ岳!


目指せYoutber:
ゴールデンタマちゃんねるスタート

6/22 久しぶりに動画アップしますた。今こそ地方コミュニティが大事だという話



↓1日1回応援クリック


太陽が2つ? 最近気になってる天体現象

2022-09-22 | 教材

太陽が2つ? 最近気になってる天体現象

ヒャッハー!

さて、バシャールさんは今、我々の世界は5次元世界。
あの世の世界に近づいてるという話を載せますたが。

まぁ、これはワタスの妄想だったら良いのですが。

最近はネット上にこういう動画が良くあがってますよね。
見た人も多いんじゃないでしょうか。

2つの太陽が見えるという動画です。

これはロシア。

 

これはアリゾナですね。

 

これはどこだか知りませんがアメリカのようです。

 

 

 

うーん。
これはフェイク動画か真実か。

まぁ、ワタスは日本では見たことないですが。

日月神事にこんな記述がありますね。

日月神事 富士の巻第十六帖

 

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり
天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし
この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ

つぁあああ

いや、まさかね。

今年の3月初旬、あの殺生石が割れたり。
はたまた最近、北方領土で中露の大規模演習があったり。

そのため激しく妄想してしまいますた。

気にしないで下さい。

それにしても、今後。

太陽が2つだけじゃなく、
3つや4つに見える時が来るんでしょうか。

あのバシャールさんは、針の目を抜ける時期は来年。
後4ヵ月と言ってます。

今はまだ、違う列車に乗った人にも会える。
でも来年になるともう会うことさえできなくなる。

まぁ、確かに最近、ワタスはワクチン打った人にはすっかり会わなくなってしまった。
要するにあちら側の世界の人々ですが。

もう会話にもならないし、そもそも接点がない。

街に降りれば、確かに店員さんとかで、
たまーに会ったりもしますが、それ以上の接点はない。

やっぱり完全に世界は別れて来てる気がするのですた。

ワタスは地底人さんの波動学を学んで分かったのですが、
この世はカチッとした現実なんてない。

なにこれ?
本当はバーチャルリアリティ?

実際は、現実と思ってたのは夢のようなもので、
人の思考でどうにでもなるあやふやな世界だった。

だって思考の設定で、距離も変われば、時間も縮まる。
どうとでも変わってしまうの世界なのだから。

だから今後、太陽が4つになるようなヘンテコ世界になる気もしたりします。

これはずっと前に載せた、太陽の磁場が4極化してるという記事ですが。

http://hinode.nao.ac.jp/news/120419PressRelease/

世の中には、

理屈ばっかりで生きてる人(主に前頭葉を使ってる人)
感覚で生きてる人(主に後頭葉を使う人)

そして、それぞれに主に左脳を使う人と主に右脳使うの人に2つに分かれる。

だから全体で4つに分かれるのでは。

だから最終的に映し出す世界も4つになって、それぞれに太陽があるので4つに見えるのでは。

とかなんとか妄想していますた。

本当にありがとうございますた。

 

これは興味深い偶然

 

第一次世界大戦の始まりの日 1914年7月28日 足すと68
第二次世界大戦の始まりの日 1939年9月1日 足すと68
第三次世界大戦の始まりの日 2022年2月24日 足すと68

なので第三次世界大戦の始まりはやっぱりロシアがウクライナ侵攻した日では?

 
 

農業で独立プロジェクト!:
秋季生募集中(9月〜12月期)
2022年度 秋季期生募集要項 農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳!

ショップ情報:
・あの高田さんの新刊発売開始!よくわかる土中環境イラスト&写真でめっちゃ分かりやすい
<iframe class="product_652_1_160tttffcart" src="https://www.haramura-green.jp/outinner/652?style=1&width=160&img=t&name=t&price=t&stock=f&inq=f&mode=cart&site=https%3A%2F%2Fgolden-tamatama.com%2Fblog-entry-two-sun-phenomenon.html&pc=t" name="product_652_1_160tttffcart" width="160" frameborder="0"></iframe>
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


イベントに参加して黄金村の隊員になろう!

直近イベント:
・9月11日(日)土中環境ブートキャンプ in 八ヶ岳!


目指せYoutber:
ゴールデンタマちゃんねるスタート

6/22 久しぶりに動画アップしますた。今こそ地方コミュニティが大事だという話



↓1日1回応援クリック


この先宇宙とツーカーになっていけばいくほど,宇宙が友達以上かつ家族以上のものになっていくので,それでだいたい事足りるようになるんですよ。人脈を増やす←古い生き方だと言われるようになるでしょう

2022-09-22 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブロウさんより

 

本当に気の合う人って、

たぶんそんなに多くはいないんですよ。

 

それは会社の同僚とか、

同級生とか、

そういう中で探そうとしても、

そうそういない。

 

ちょっと一緒にお茶をするくらいのことはできても、

何でも話せて、

どんなにカッコ悪い自分でも見せられて、

自分が興味を持っていることに共感してもらえて、

お互いに触発されるとなるとね、

1人か2人いたらいい方かなって思います。

 

 

そういう本当に気心の通じる友達ほど、

ベッタリと始終一緒にいなくていいものなんですよ。

 

基本的に互いに自己を確立しているから、

そばにいてくれないと生きていけない的な依存関係にはならない。

 

それって友達だけじゃなく、

パートナーにも言えることだと思うんですよね。

 

何も同じ屋根の下で一緒に暮らさなくてもいい。

心は通じているんだから、

互いのプライベートを尊重して、

必要なときだけ会うという関係でもいい。

 

 

この先宇宙とツーカーになっていけばいくほど、

宇宙が友達以上かつ家族以上のものになっていくので、

それでだいたい事足りるようになるんですよ。

 

 

あなたにはそんな宇宙という最強の味方がいるわけですから、

気の合わない人と無理に付き合うこともないじゃないですか。

友だちを増やさなければと、あまり気の合わない人と付き合う必要はない。

人脈を増やすというのも、たぶん古い生き方だと言われるようになるでしょう。

 

 

かといって、

人間づきあいを拒絶するということではないんですよ。

本当に気の合う人以外とは、

適当に距離を保って付き合い、

本当に気の合う人とは深く付き合っていくっていうだけの話です。

 

 

付き合う相手は、

能動的に自分で選ぶ。

そこに妥協はしなくていいんです。

自分のような人間が友達を選ぶだなんてとんでもない、

だなんて思わなくていいんです。

 

あなたはとても大事な人なんです。

だからそれは当然のことです。

 

 

あなたにとって本当に気の合う人は、

あなたがやりたいことをやるようになると、

たいていその世界にいます。

その意味でもやっぱりやりたいことをやった方がいいんです。

 

 

30人もあまり気の合わない友達がいて、

その友達との付き合いを維持するために、

大事な時間と労力を消費するより、

本当に気の合う1人の親友と、

たまに会ってじっくり話す方が、

よっぽど豊かな人間関係です。

 

 

それではまたドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照