もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

191215-3クリスタルの同期

2020-01-31 | 並木さん

2019.12.15 -3

(実際に六芒星のクリスタルを使ってチューニングを行いました)

 

使っていくと、あなたのエネルギーがここに注入されて、あなたバージョンになりますから。

なるべくこれは人に貸したりしないようにして。

人が触るというのは別に構わないけど、使い回すのではなく、あなた専用にしてください。

あなたのために働いてくれるようになります、このクリスタルが。起動し始めるの。

クリスタルってその人が使い始めて、その人仕様にエネルギーが再編成されるのね。

で、その人バージョンにどんどん変わっていく。

言い方を変えると、クリスタルって形を変えた友達なんです。違う形で意思を持っていますので、だから友人としてつながるとか、関わるという意識を持ってあげると、もっと働いてくれるようになります。

 

石ってやっぱり出会いでしょ、合う人ってある程度決まってたりするのね。

いっぱいあっても聞いてごらん、私のところに来てくれる人?って、そうするとね、本当に小っちゃい手がいっぱい上がったりするから。

エネルギー的な手を本当に上げてくれるの。だからたくさんあってもすぐに選べるの。

皆さんだってそれ出来るから、やってごらん。

そこからエネルギーが伸びてるから、やっぱりね、みんなそれ(自分に合った石)を選ぶんだよね。わからないと言いながらもちゃんと選ぶの、だから信頼していいからね。

ちゃんと選べるから、自分の感覚を信頼してやってごらん。絶対選べるから。

 

そうやっていくと、選択枝がやってきても、あなたがちゃんとエネルギーで自分に合うものを選ぶことが出来るから。

100万円の話と20万円の話が入ってきても、頭で行くんじゃなくて、その内容のエネルギーにあなたが反応して選ぶことが出来るようになるから。

100万円は魅力的だけどこれじゃない、絶対なんか20万の方がいいと思う。そうやって選ぶとあなたに合っているものは発展性が出てくるから、その20万円が200万円になったりするわけよ。つまり発展性に繋がっていくということ。

 

本当にそうやってエネルギーで選ぶ習慣をつける。

何でもエネルギーで選ぶの、そうすると迷わなくなってすぐに選べるようになります。こっちの道じゃなくてこっち、これじゃなくてそっち、すごく簡単になるよ。

 

こういう時代になっていくのが、さっき言った夜の時代から昼の時代に、冬の時代から春の時代にの移行。

だから、まだ頭で考えて確率がとか可能性が高いみたいな、頭での分析ではなく、本当にその自分の感覚を信頼していってごらん。

0.1から0.2秒であなたの直感が降りてくるようになります。

直観的な真実の情報とは、あなたにとってのという意味ね、真実の情報が降りてくることになるので、ここに迷いなんてはさまる余地がなくなるのね。

すぐわかる。内容を聞かなくたって分かる。

情報がすぐさま、例えば質問が始まったらすぐ情報が降りてくるわけ。

だから僕、質問されて即答しますねと言われるのは、質問された瞬間に答えがやって来るからです。

だからもう、うーんそれはどうなんだろう?っていうことがない。

エネルギー的なことで、ちょっと受け取るまで時間的なロスがあるものもあるんだけど、そうじゃないものに関してはバンバンもう時間的なロスは全くありません。

だから、全然皆さんはスピードに乗っていくからね。

来年、再来年というのは、そういう人たちは。

だからもう迷うことなく、人生の決断みたいなものっていうのも、簡単にできるようになるからね

だからどんどんその先の発展性に繋がっていく。

 

先ずその一番最初のワークがその為の、

目を醒ましていくってなったときに、現実レベルというのはただの映像で、自分の使っている周波数で映しているだけなんだよって何度も言っているけど、ここがなかなか理解できなかったりする。

目覚めっていうのはいいけど、でも一向に私の現実は良くならないとか。

現実レベルで引っかかっている人たちって、まだまだいっぱい多いんだよね。

でも本当に目を醒ましていくのには、現実レベルなんて、ぶっちゃけて言うとどうでもいいの。

なぜなら、本当にあなたが目を覚ましていけば、あなたの現実を映し出すのに使う周波数っていうのは、本当の豊かさを反映するし、調和を反映するし、喜びを反映するから、勝手に現実がよくなっていく。

 

今回はあなたのその現実レベルを、このクリスタルでどういう風に変化させていくかっていうことを、ちょっとやりたい。

人間関係がうまくいかないとか、お金が回らないとか、健康がどうとか、映し出しているものなんだけど、でもやっぱり僕たちの眠った意識の部分にとっては、とてもとても重要な部分だったりするので、ここの引っ掛かりが少しでも外れていくのが、やはり大事なんですよね。

ちょっとここら辺を、来年再来年は丁寧にやって行こうと思うんですよね。

ずっと概要、全体像をお伝えしてきました。

全体像はある程度わかっている人たちが増えてきたので、その自分の作り出している、映し出している現実というので、止まってしまっている人たちが多いので。

統合とかいう前に、「来月の支払いが出来ないんです」とかいう人は、「統合とか言ってる場合じゃないんです」ってなっちゃう。

「来月払えなかったらどうしよう」という焦りや不安を手放していくから、あなたは本当の自分に繋がって行って、その本当の調和や豊かさから、「あやっぱり大丈夫じゃない、払えるじゃない」という現実を映し出すんだけど。そこからのアプローチだけだと、どうしても僕たちは習慣で、映像にフォーカスが行ってしまうので、こっちにもアプローチをしていきながら、目を醒ましていくという方法にこれからはちょっとずつ示していってあげないと、ここで詰まっちゃうから、止まっちゃうから、せっかくその先があるのに。

なので、現実レベルにフォーカスするところも、今日はやりたいんですね。


あなたバージョンにこのクリスタルを起動させる必要があるので、意識を同調させることをやりながら、これがちゃんとあなたバージョンに機能するように修正します。

それから自分自身のために、それから周りの人たちにもヒーリングが出来るんだよ。

バランスをとるってこと。

バランスが取れれば病気は治ります、簡単に言うと。

うつ状態だとかという人も快方に向かいます、パニック障害だと言われている人も、お金の問題も、人間関係も、すべてにおいてバランスというのはとても大事。

 

バランスさせていくということを、いろんなレベルから、この六芒星を使って今日はやります。

 

 

チューニング

取り出して、両手に握ってください。

起動させるコードになっているのは松果体です。

このクリスタルを、こうやって額のところに持って来てください。

そのまんまちょっと深呼吸して、この中にある六芒星のクリスタルに意識を向けながら、深呼吸していてください。

特に何かを考えなくていいです、ただこのクリスタルに意識を向けて。

あなたの松果体、ちょうど頭の真ん中に小指の先位の小さな松果体という器官があるんですが、そこに意識を向けると思ってください。

正確な位置がわからなくても、あなたの内なる知恵というのは正確な位置を知っているので、松果体に焦点を当てるとあなたが思えばいい。で、だいたい頭の中心位に意識を向けてください。

あなたの松果体をまあるい球体で見てもいいです、よく松ぼっくりの形をしていると言ったりするんだけど、そんな風に見てもいいし、シンプルに球体に見ても構わないので、水晶玉みたいなのを思えばいいよね。

それが松果体だと思って、そこから光の光線がずーっとあなたの額を通して手の中にあるクリスタルに浸透していくのを見てほしいんです。

ビームみたいに、あなたの額から光の光線がスーッと真っ直ぐあなたの手の中にある六芒星のクリスタルの中に届いていくのを見てください。

その光線の光が、あなたの手の中のクリスタルにしっかりと満ちていくのを見てください。

これで同調し、同期し、しっかりと波動を合わせるということをやりつつ、このクリスタルがあなたのために起動するべく準備をしています。

あなたの松果体から発信した光線は、あなたのために起動するクリスタルを整えているんだと知っておいてください。

クリスタルの中の光、満ちてきた光があるでしょ、その光を呼吸しながらスーッと自分の松果体の中に戻してください。

六芒星のクリスタルから光の光線があふれ出て、そして真っ直ぐあなたの額を通り抜けて頭の中心の松果体へと届くのを見てください。

人によったら、ちょっとクラッとするかもしれませんが、慣れてくると落ち着いてくるので、心配せずにそのままいてください。

どんどんどんどん光の光線が六芒星のクリスタルからあなたの松果体へと送られるのを見てください。

はい、では手をおろしてください、ゆっくり目を開けて、これで同期化が完了しました。

 

なので、これはもうあなたのために、あなたの意図をちゃんと汲んで働いてくれるので、他の人がこれを使うのとは全然わけが違いますよっていうこと。あなたのための働き方というのは全然違いますよっていうこと。

よーく眺めてあげて、クリスタルをしっかり眺めてあげて、いろいろと眺めていると中に虹が入っているなとか、欠けがあるなとか、全部それってこのクリスタルの個性なので、丸ごと認めて受け入れてあげてくださいね。

こんな欠けてるのは嫌とか、そういうのはしないで。

これからあなたのために働いてくれるんだよ。

本当にかわいがってあげてください。そうするとますますクリスタルが喜んで輝きを増すし、実際にあなたのために何とかしてあげたいとか、なんとか力になりたいとか、本当にサポートしてくるようになる。

クリスタルが持っている可能性を、あなたが引き出すことになるんですね。

あなただけのクリスタルになります。

 

チューニングは何回やってもいいんですか?という質問ですが、何回やってもいいです、ただ一回やれば十分。

最初の出会いが肝心ね。

あなたの波動に引き寄せられて、その子がやってきていますから。

だんだんやっていくとかわいくなるよ、そして。

 

枕の下なんかに置いて寝ると非常に直観力が高まります。

夢からの情報、夢って直感であったりとか、いわゆる意識の世界と繋がっているんですけど、その情報をより受け取りやすく、受け取って理解しやすくなるって言えばいいのかな、そういう風になったりしますので、やってみるといいですね。

これクリスタルなので、すごくエネルギーに敏感な人は、眠れないと感じる人もいます。そしたらちょっと離しておいてください、枕の下直接じゃなくて、枕元ちょっと離して置いて、あまりビンビン影響されないようにバランスさせてください。

 

これで同期が完了しました。



あなたもどんどん宇宙に投げかけてみればいい…恩寵を降り注いでくれる…サイン・教えてくれる…こっちがアンテナの感度をビンビンにしていれば気づく

2020-01-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

ただいま飛行中です。

上空は行きよりは雲が少ないです。

昨日も12時頃まで推敲作業をしていましたが、

那覇空港のラウンジで、やっと出版社に原稿を送りました。

 

みなさんは、宇宙にどのくらい指示を出していますか?

 

あなたが魂に従って自分の道を進んでいる限り、

宇宙は超優秀な執事として、

あなたのケアやサポートをしてくれますよ。

 

宇宙執事は超優秀なだけじゃなく無料ですよ。

 

人間の執事なら、

ご主人様との長年の付き合いで、

だいたい何を求められているのか予測して動くと思うんですが、

宇宙執事はそれ以上ですからね。

こっちが気づかないくらい先までも読んで、

手を回してくれる。

 

ヒーリングもしてくれるし、

ガイドもしてくれるし、

出会いもコーディネートしてくれる。

 

実はね、

沖縄にいるときに、

虹が見たいってリクエストしておいたんです。

 

そしたら、

本当にあんなにすごい虹を見せてくれた。

それもこっちがちょうど海を見ているタイミングで。

 

海の上にあんなに大きな虹まで出せる執事っている?

いないでしょ。

 

そのくらい宇宙執事はスゴイ。

 

あなたが魂の道に進んでいて

宇宙からの恩寵を受け取っていいと思っていれば

あらゆる側面から恩寵を降り注いでくれる

 

私が受け取っていることなんて、

まだまだほんの一部。

本当はもっとスゴイと思います。

 

あなたもどんどん宇宙にいろんなことを

投げかけてみればいいんですよ。

そうすれば、

何らかのアクションを起こしてくれるでしょう。

 

仮に、今のあなたの周波数が、

宇宙の周波数とは合わないので、

なかなか恩寵を受け取れないのだとしたら、

そのことも何らかの形で教えてくれる

 

そして、

自分も魂の道に進みたいのだとしたら、

どうすればそっちに転換できるのかも、

何らかの形でサインを出す

 

こっちがアンテナの感度をビンビンにしていれば

気づくことができるはずです。

 

私は人間がもっと宇宙とツーカーになった方がいいと

思っているんですよね。

 

そしたら、

この世はもっと豊かで幸せになる。

 

そういう世界を見てみたい。

だからこうして日々ブログでも、本でも、

そんな情報を発信し続けているんです。

 

沖縄のホテルお会いしたエステティシャンの永野さんも、

お仕事を通じて宇宙におまかせの極意を伝えてくださっているようです。

 

このブログを読んでいるあなたにも、

どんどん宇宙とツーカーになってもらって、

たくさんの人にこのことをシェアしてもらえたらうれしいです。

 

そしてみんなでさらに幸せな世界に移行する。

 

とっても素敵なことですよね。

 

ということで、

機内でのブログ更新をこの辺で終わりにして、

私も春ごろから始める新しいプロジェクトをどうするか、

宇宙とつながって構想を練りたいと思います。

 

あなたも宇宙執事を、

どんどん使いこなして、

2020年を自分史上最高の年に創造していってください。

 

それではまたニコニコ虹虹虹ドキドキ

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。

 

2020「いきなり今ここからスタートできる」大胆にチャレンジ、今後10年間の基礎作り。「だから何?」現実に突っ込まず・隙間が空く。2/4,0時ガコンと手放し身軽に。2020・21紫炎セントジャーメイン

2020-01-31 | 並木さん
スピリチュアル・カウンセラー
並木良和の「目醒めへのパスポート」
Vol.018(2020/01/30)



■■━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.はじめに&今月の並木良和
■■━━━━━━━━━━━━━━

こちらは並木良和が何を視たか、何処に行ったか、何を感じたかなどを毎月お伝えするコーナーです。


皆さん、こんにちは。並木良和です☆

1月も後半になりますが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今月は「今年を取り巻くエネルギー」についてお伝えしたいと思います。

毎年、年が明けて元旦0時を過ぎると、いま住んでいる土地の氏神さんのもとへご挨拶に行きます。

今年も氏神さんにご挨拶に行こうと家を出て「年が明けて、今年はどんなエネルギーになっているかな?」と意識を向けると、「今までの積み重ねというものがまったく必要なく望めば決めた所からいきなりスタートできるくらいの軽やかな流れになっている」のを感じました。

わかりやすく言うと、何かをやろうとした時に「何歳だからこれができるけど、もう歳だからこれはできない」というような「これをやるためには積み重ねてきたベースになるものが必要」といった、今まで「常識」と呼ばれていたものがいらなくなるというエネルギーになっているのです。

「今までの常識では、こうだから」というのは少し脇に置いて、「いきなり今ここからスタートできる」という流れがとても強く出ているので、「人生の大きな飛躍」を望む人には凄いチャンスになる年です。これが2020年が明けて、最初に感じたことです。

何らかの事情でを諦めたことがあったとしても、それが未だに自分に一致していて、自分の中で「やっぱりこれはやりたいことなんだ」と感じるなら、今年は、それを始めるチャンスの年です。今までうまくいかなかったとしても、今年はうまくいく流れを含んでいるんですね。

「ちょっとこれは難しいかな・・・」と思ったことでも、思い切ってチャレンジしてみることが、占い的に言うと「今年の開運アクション」になります。2020年はそれくらいにパワフルチャンスに満ちた1年ですので、是非この流れを活かしていただけたらと思います。

今年こそは無難な線を選ばず、本当にやりたいことを大胆にやっていく、大胆にチャンレジしていくということをモットーにするなら、2020年の終わりには「こんな高みまで登ってきたんだ」と振り返ることのできるくらい加速した流れを含んでいる2020年なんです。

それぞれ内容は違っても、誰もが「ヒーロー」「ヒロイン」になりたいですよね。今年は、その「ヒーロー」「ヒロイン」になるための土台作り基盤作りの年と思ってください。

みな誰もが「主人公」であり、今年その土台を作ることができれば、更に飛躍していくことができるのです。「今年の生き方が、今後の10年間を決める」というくらい、大きなチャンスを含み、また分岐していく年です。

ですので、是非2020年のエネルギーを使って、決して自分を低く小さく見積もることなく大胆に行動してみることとをお勧めします☆


■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.目醒めへのパスポートVol.018
■■━━━━━━━━━━━━━━━━

目醒めへのたくさんの気づきやきっかけなど、並木良和が発する「目醒めへの音」をお伝えしていきます。


今月は「目の前でどんな現実が展開されても『だから何?』と言ってみる」ことについてお話したいと思います。

僕たちが目を醒ましていく時、意識を「ニュートラル」な状態に戻していくことがとても大切です。「目を醒ました状態」というのは、ポジティブでもネガティブでもなく「ニュートラル」なんですね。

現実が目の前に映し出された時、一般的には「良い現実」と「悪い現実」があり、良い時には喜び、悪い時には落ち込むというのが普通ですよね。「うわー最高!」と飛び上がって喜ぶような現実が起きても、「あぁ~最悪」というような現実が目の前に展開しても、「だから何?」と言ってみてほしいんです。

つまり「うわー最高!」や「あぁ~最悪」は、現実に突っ込んでいっているということなんですね。これは「ニュートラル」な意識の状態ではありません。

なので、現実を見た時に「だから何?」と言ってみることで、現実に突っ込んでいくのをグッと踏み留まるきっかけにするのです。「最高」あるいは「絶望」、そのどちらかに行きそうになっても、グッと歯を食いしばって「だから何?」と言ってみる。

何を見ても「だから何?」と言うことは、その現実からフォーカスを引いて、視点を自分に戻す良いトレーニングになります。

とにかく、今月は「だから何?」を口癖にしてみてほしいんです。そうすると、自分が外の現実にだんだん反応しなくなってくるのがわかります。「だから何?」「だから何?」「だから何?」と言っていると、現実との間に「すき間」が空いてくるんですね。

そして、自分の意識がポジティブでもネガティブでもなく、「ニュートラル」な状態へと戻るようになります。目を醒ましていく上で、これはとても大事なスタンスになります。「目の前でどんな現実が展開されても『だから何?』と言ってみる」ことを習慣にすること。

皆さんには、是非これを今月の「目醒めへのパスポート」として受け取っていただけたらと思います☆
 
 
■■━━━━━━━━━
■ 3.統合の向こう側
■■━━━━━━━━━

このパートでは、並木良和が教え伝える「統合(LDLA)」についてのお話や気づきとなる言葉をお伝えします。


「お金」は「豊かさ」から映し出すものだから、あなたの中で既に持っているのです。持っているものが、ただ「お金」という形で反映されるのであって、「稼ぐ」ではないのです☆(第5期SOFIA:統合マスターライセンス・クラスより)
 
 
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4.高次の存在たちからのメッセージ
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━

並木良和が高次の存在たちと繋がり、毎月必要なメッセージをお届けします。


今月は《日本の暦(こよみ)に表される節目というものを大切にしなさい》と、高次の存在たちが伝えてきています。

例えば、2月4日の「立春」という節目がありますよね。このような節目を大切にしなさい、ということですね。《日本では古くから暦が定められている。このような節目は「陰陽道」などがベースとなり決められているので、ただの迷信と片づけるべきではなく、節目には何らかの意味合いがあることを知ってほしい》と、磐長姫(石長比売・いわながひめ)が伝えてきています。

節目を使って日々の生活を整えていくと、その流れや波に上手に乗っていくことができるようになります。これから訪れる「立春」は、暦の上ではここからが新しい年のスタートとなる節目になります。

なので、ここをもう一度「新たなスタート」のタイミングとして意識し、立春までの間に自分が手放したいと思っている習慣パターン、そして物理的な手放すことで、この2月4日の「立春」のための準備にしてください。

なぜかと言うと、新しく切り替わる時というのは、「それまで」を捨てるとても良いタイミングになるからです。

列車に例えると、列車同士の連結部分をガチャンと外していくような感じです。ここで節目である2月4日の切り替わりのタイミングにやってみてほしい、高次の存在たちからのワークをお伝えしますね。

皆さんが持っている、自分の中にある「手放したい」と思っているモノや事柄をシンボル化してください。

例えば、喫煙をやめたいならタバコの形でもいいし、飲酒をやめたいならお酒の形でも良いです。その「やめたいモノな事柄」をシンボル化します。

そして自分の背中に「列車の連結部分」のようなものが付いていて、自分の後ろに列車が連なっているのをイメージします。

では自分の「やめたいモノや事柄」をシンボル化したものを、自分の中から取り出すように手を使ってどんどん列車の中に入れていきましょう。

やめたいことが特定の人との人間関係だとしたら、特定の人間を入れても大丈夫です。また特定の出来事を入れても構いません。それらを自分の後ろの列車にどんどん入れていってください。

そして、切り替わりのタイミングである2月4日にまたがる時間「2月4日0時」に、自分の背中に付いている列車の連結部分を手を使ってガコンと切り離します

切り離したら、2月4日の「新たな年の流れ」に実際に1歩を踏み出すように自分がどんどん前に進んでいくイメージをしましょう。

切り離した列車は、ずっと後ろの方に小さくなって見えなくなり消えていくのを、見るか感じてください。

そうすると、まったく新しいエネルギーで「新たな年の流れ」に乗ることになるので、今までの流れとはまったく違う流れがそこから始まることになります。引きずったような中途半端な流れではなく、本当に切り替わることで新たな流れになるのです。

ちなみに、なぜ背中に列車がついているのをイメージしたかというと、「彼の背中には哀愁が漂っている」と言われるように、人のエネルギーは背中に出るのです。それは背中に今までの自分のエネルギーが溜まているからです。なので、背中からシンボルティックに列車の連結部分が付いているのを見ることで、ガコンと外して手放して、身軽に「新たな年の流れ」に乗っていくことを是非やってみてほしいと思います。

《今年こそは『人生を変えたい』『自分を変えたい』と多くの意識たちが望んでいるので、このタイミングにこのエネルギーの流れを使うというのは、とてもパワフルに働きます》と、高次の存在たちは伝えてきています☆
 
 
■■━━━━━━━
■ 5.今月の名言
■■━━━━━━━

様々なワークショップ&講演会から、名言を厳選してお送りします。


日常を大事にできる人は目を醒ましていきます。日常をおろそかにする人は目を醒ませません☆(第5期SOFIA:統合マスターライセンス・クラスより)


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 6.アセンデッド・マスター&神さまナビ☆
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちの知らない(視えない)神界やマスターの方たちを並木良和がわかりやすくご紹介します。名付けて「アセンデッド・マスター&神さまナビ☆」。今月はこの世界を深く学ぶ私たちにとって身近な「セント・ジャーメイン」のご紹介です。


今年のアセンデッド・マスターは「セント・ジャーメイン」です。

いよいよ「セント・ジャーメイン」が本領発揮する時代です。2020年に関わらず、この「みずがめ座の時代」を司っているのが「セント・ジャーメイン」になります。

2020年そして2021年に主となるアセンデッド・マスターは「セント・ジャーメイン」であり、地球全体を取り巻くようにセント・ジャーメインの変容を促すエネルギーが満ちています。セント・ジャーメインの「バイオレットフレーム」は、人間の意識の進化を促す「創造の12光線」のうちの「第7光線」と呼ばれていて、この光線は「変容を促す」性質を持っています

では、自分が自分のサイズか、もしくは自分の3倍~4倍の大きさのクリスタルの「円柱状の柱」になっているのを見るか、もしくは感じてください。

自分の頭上は空いていて、そこにバイオレット色の第7光線がたくさん降り注いできて、自分の中(クリスタルの円柱状の柱)を通り抜けてどんどん綺麗にしていってくれているのをイメージします。これを継続することで「カルマの解消」や「ネガティブな感情や思考の浄化」にもなります。つまり、この第7光線はクリアリングをパワフルに助けるためです。

2020年&2021年は、この第7光線の「紫の炎のエネルギー」の強さがいつも以上に増すのでこの「バイオレットフレームで包まれる」というイメージも、いつも以上にパワフルに働きます

自分が「クリスタルの柱」となって、バイオレットの光線をずっと通し続けて、なおかつ自分の身体の周りもバイオレットの光線で包み、その中で呼吸します。

そして自分のカルマ的なエネルギー、地球の周波数であるネガティブな周波数が全部昇華されていく燃え尽くされて光に変わっていく、とイメージしてみてください。

バイオレットの光線を通しながら、そして「紫の炎」に包まれながら「自分の目醒め」「アセンション」を妨げるすべての周波数を燃やし尽くす、または洗い流して光へと変えていく、と意図てセント・ジャーメインの「変容を促すエネルギー」を使ってみていただけたらと思います☆
 
 
 
 
 
 
 

◇◆━━  編集室よりお知らせ  ━━◆◇

2020年に開催される並木良和によるワークショップ、スクール形式の最高峰クラス、リトリート(サンクチュアリ)、そして動画サイトをメルマガ先行でお伝えいたします(開催日順)。


《並木良和&森田真文 第11回 1dayコラボWS『春分の準備~最大のオープンゲートに向けて~』》
開催日:2020年2月6日(木)
受付開始日:受付中
受付サイト:https://crystamental.com/2115/


《STELLA(ステラ)2020:2ndクラス》
「女神イシス」からのメッセージ ~真の「豊かさ」を知り、より自由に生きる~
開催日:2020年2月26日(水)
受付開始日:2020年1月31日(金)17時~
受付サイト:http://heartniks.com/stella2020/


《『並木良和・庄子みどり講演会』&『並木良和目醒めのワークショップ』 in岡山》
開催日:2020年4月18日(土)
受付開始日:受付中
受付サイト:https://www.kokuchpro.com/event/bishow4/


《第6期SOFIA(ソフィア)マスターライセンス・クラス》
開催日:2020年4月25日(土)スタート(全6回予定)
受付開始日:2月初~中旬
受付サイト:http://www.heartniks.com


《並木良和カレンダー2020》
受付サイト:https://shop.elfhame-crystal.com/6919/


《まいにち目醒まし☆カレンダー(日めくりカレンダー)》
受付サイト:https://shop.elfhame-crystal.com/6914/


《HEARTNIKS Official YouTube Channel》
「アセンション後の世界」や「運命の赤い糸について」のお話など、動画によるメッセージはこちらから。今後も様々な動画コンテンツを配信予定です。
https://www.youtube.com/channel/UC5gOcYFbG_I1vEK7sjRQ0Wg/featured?view_as=subscriber
 

あなたの宇宙銀行には、小切手がたくさんある。前面に出して堂々とやればいいだけ。カッコつけてる場合じゃないよ

2020-01-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより 

 

人と会ってその人の人生について話をお聞きしていると、

「あっ、この人すごい才能もってるなあ」

って感心することがよくあります。

 

私のよ~~~~く知っているある女性はね、

ガンのレベル4と宣告されて、

手術して甲状腺を摘出し、

前の旦那さんがひどい人で、

DVされた上に何千万もの借金の肩代わりもさせられ、

息子さんも問題アリで、闇金融からお金を借りて、

そっちの返済もしなければならないわで、

ドラマかってほど大変なことだらけの人生だったんですよ。

 

でね、

私がその話を聞いたとき、

うわっ!スゴイこの人!

宇宙銀行にどんだけ小切手あるんだろうって思ったんですよ。

 

なぜなら、

この女性は、

こんだけいろんなことがあっても

極楽お気楽で、

いっつもニコニコしてて、

人にもとっても愛情深くて、

「幸せ」に生きているからです。

 

 

えっ?

えっ?

どうして?

どうしてそんなにいろんなことがあるのに、

幸せに生きていられるの目

って思いませんか?

 

話聞かせてくれよって思いませんか?

 

それがこの人の宇宙銀行にある、

換金されていない小切手なんですよ。

 

私だったら

すぐに講演会やるわ。

すぐに同じような悩みを抱えている人向けに、

個人セッションするわ。

 

たぶんこういう人ってなかなかいないから、

すぐに人気が出て、

どっかの出版社から「本書いてください」って

依頼も来るんじゃないの?

知らんけど(笑)

 

私も人生いろいろあったけど、

この人の体験には、

とてもじゃないけどかないませんよ。

 

それだけのネタの宝庫だし、

いろんな人の力になれるだけのポテンシャルを持っている。

 

 

みんなさ、

自分の宇宙銀行の口座に、

どういう小切手があるのか分かってないんだよね。

 

どっちかっていうと、

それって恥だと思って、

人によっては隠したりしてるんだよね。

 

いやいやいやいや、

恥じゃないから、

換金可能なお宝だから。

あなたの売りだから。

そっち前面に出して堂々とやればいいだけなのになあ

っていつも思います。

 

さっちゃんは3度の離婚歴があるんだけど、

離婚するたびにわらしべ長者みたいに、

どんどん幸せになって行っています。

 

DV、浮気される方もする方もどっちも、性格の不一致、

などなどいろんなタイプの離婚を経験。

そしてついに魂の響き合う魂のパートナーと公私ともに幸せになっている。

 

この間、ホテルの部屋で話してた時、

さっちゃんの宇宙銀行の小切手は

これだなって笑ってたの。

 

さっちゃんほど離婚の相談に乗れる人って

まずいないでしょって思ったんですよね。

 

そしたら、そういうことやってみようかなあって昨日メールが来た。

絶対いいと思うんだよね。

 

離婚の相談だけでなく、

どうすれば素晴らしいパートナーと出会えるのか

っていうことも人に伝えられる。

まさに経験者は語るだよね。

 

あなたもね、

自分の宇宙銀行の口座に、

換金されていないどんな小切手があるのか、

わかっていない可能性もある。

 

どっちかっていうと、

カッコ悪いって思っていたことほど、

実は額面の高い小切手なんですよ。

 

ただし、

そのことを悲観せず、

そこから学んで堂々と幸せに生きていればの話だけどね。

 

アインシュタインの稲ちゃんなんて、

まさにその価値が分かっていた人だよね。

 

あなたがブレイクする道も、

ちゃんと用意されている。

 

宇宙銀行には、

あなたがまだ気づいていない、

たくさんの小切手が眠っている。

 

この小切手はね、

換金することで、あなた自身が豊かになるだけじゃないの。

あなた独自の体験を人にシェアすることによって、

それを聞いた人をも豊かにしていくスゴイ小切手なんですよ。

 

カッコつけてる場合じゃないよ。

さっさと換金して、

どんどん豊かになってくださいね。

 

それではまたニコニココインたちお札札束

 

 

あなたの宇宙銀行に預けっぱなしの小切手を換金すると、

こうなるのじゃにひひ↓(この画像好きだねえ:笑)

 

 

 

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。


宇宙からのメッセージ:今日もいいことあるよ♪…沖縄の海からの虹の動画

2020-01-31 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
おはようございます。
沖縄最後の朝、虹が出ました。

 

 

きっと今日もいいことありますね。
って書き出した途端に、ジャ~~~ン!

 

 

虹が大きく弧を描きました。
一瞬だったんですけどね。
 
こんなことってある?
宇宙のサービスのよさに、
呆気にとられてしまいました。
 
もう、虹は消えました。
 
ちょうどブログを書いているときに、
こんなことが起こるということは、
きっと今日もいいことあるっていうサインですね。
 
この記事だって、
地球全体から見れば、
ごくごくわずかな人しか見ていない。
 
世界人口が72億人として
その中の5万人くらいが見ていたとしても、
0.001%以下でしょ。
 
その中の一人が、
今この記事を読んでいるあなたなんですよ。
 
なぜあなたがこの記事を読むことになったのか?
 
それは宇宙が虹を通して、
あなたに伝えたいことがあるからなんですよ。
 
「あなたは宇宙に祝福されている存在です。
あなたはいつも愛されている。
あなたにはいいことしか起こらない。
たとえその時にはそう思えなくても……。
 
きっと今日もいいことある。
そう信じてください」
 
そんなメッセージが込められている。
 
 
「私には今日もいいことたくさん起こる」
そう思ってお過ごしくださいね。
 
 
さて、これからパッキングして、空港に向かいます。
ず~~~っとホテルにいたけど、
めっちゃ充実した4日間でした。
最後に虹まで見せてもらったし。
 
今度はゆったりくつろぐために来ようと思います。
 
もうちょっとだけ手を加えたら、
編集者さんに原稿を送れそうです。
 
それではみなさんも素敵な一日をニコニコ虹虹虹ドキドキ
 
 
 
朝食から戻ってきたら、虹がつながっていました。
 
https://static.blog-video.jp/?v=2CBOQW5he8FX7Sr0njSox5cU
 
でもまたすぐ消えちゃったんだけど。
動画でもアップしとくね。
海の上から虹が出てるのがわかるよニコニコ虹虹虹
 
 
 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓山羊座イヤーの今年ぜひ読んで欲しい本です。