もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新しい調和の世界に住みたければ、まず自分を好きになって、自分の好きなことをするように、あなたは私

2014-10-31 | 個人的な覚書です

破・常識 あつしさんのブログより

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

すべては 同じもの!

今日の破・常識!

宇宙の真実は すべて同じものだから 分離はありえない・・・らしい(笑)

今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えします。


「なぜ あなたの世界がこんなにひどいものになってしまったか・・

それはね、宇宙のすべてのものが 波動(エネルギー)で

出来ているという真実を 隠されてしまったからなの。

目に見える物しか存在しない・・そして 物質は 物質にすぎず

その物質をどう扱おうが 人間の勝手・・だと教えられてきた。


すべてが 波動で出来ている・・この真実が分かれば 

世界の見え方が変わって来るわ。

すべてが波動で出来ている・・ということは もとを辿れば

すべてが 同じものだということ。

石も 木も 川の水も 山も 月も 太陽も 火も 人間も 犬も ネコも・・

何の例外なく すべて同じものからできている。

ただ 波動(エネルギー)の表現する形態が 違っているだけのこと。

そして 波動は あなたの見えないところですべてつながっているから、

「あなたは私 私はあなた」と言うことになる。


これが 本来 あなたの住んでいる土地・・

日本にずっと受け継がれてきた

八百万の神の考え方(真実)

これを しっかりとわかっていたのが 縄文の人々。

すべては 自分も含めて同じもの・・

だから すべては 自分の物であり すべては 共有の物!

そこには 所有などと言う概念は存在しないから 

争いなどは全く起きなかった。


そして すべては波動(エネルギー)で

つながっている事もよく知っているから

すべてを大切にしていたわ。

たとえば 無駄に水を汚したら 自分自身も汚れてしまう・・

わかっているから、水を汚そうとは思わない。

木もそう、無駄に切ることはしない・・

すべてが自分であると知っているから。


すべてが波動で出来ていることがわかれば 

すべてのものが自分と同じもので、

ただ 姿形が違うだけだとしっかり認識できるから 

すべてを大切にすることが出来るの。

表の形だけを見ることなく 

その中にある自分と同じものを見ることが出来れば

そのものに対して 愛情を感じることが出来るし 尊敬することが出来る。


例え どんなに自分にとって気に入らない相手でも 

その人の中に 自分と同じ波動(エネルギー)が

流れていることが分かれば 

その人も 別の角度から見た自分自身だと思えるから 

敵対する気持ちもなくなるでしょ?

すべてが 自分と同じものだとわかれば 受け入れることができる。

自分を 傷つけることはしないでしょ?


でも おかしなことに あなたは自分を嫌う、大した存在ではない・・

などと 思うように教育されているから 

こうしてすべてのものが 自分なのよって話しても 

自分が好きではないから よくわからないのよね。


だから 新しい調和の世界に住みたければ まず自分を好きになって、

まず いちばんに自分の好きなことをするようにしてちょうだいね。

あなた自身が あなたを愛することが出来れば 

すべての存在を愛することが 出来るんだから!


そして 汚れてしまったテラ(地球)を もとの様に

美しい惑星に戻したかったら だれかに祈る前に 

あなた自身の中を すっきりさせてね。

あなたの中が すっきりとしたら 

その波動がテラに共振して テラをもとに戻してくれるわ。

分かる?

すべては あなたの中にある・・ということ。

まず あなたの中をすっきりさせ 

あなた自身を愛することが出来るようになってね。

そのためには とっても簡単なこと・・

今 この時 自分がどうありたいか・・

何をしたいのか・・を認識して 

やりたいことを まったく何も制限せずにやっていくこと・・

それを楽しむこと・・それだけでいいの。

自分のしたい事を することに罪悪感なんて感じなくていいのよ。


また 話がそれちゃったからもとに戻すけど・・

すべては 波動(エネルギー)で出来てる・・ということを思い出して!

それが わかれば「あなたは私 私はあなた」を実感できるようになる。

そうすれば 今 あなたの世界が抱えている問題は 

あっさりと解決できるのよ。


今 あなたの世界が抱えている問題のほとんどが 

分離 から始まっている。

宇宙の真実は すべて同じものだから 分離はありえない・・

その根本的な考えが違っているから 

世界にゆがみ ひずみが出てきている。


いい・・「あなたは私 私はあなた」・・

あなたが見ているものすべてがあなただということ・・

あなたが感じているすべてが あなただということ!


あなたを 心から愛してるわ~~~」




ありがとう さくやさん。

高次元領域の人間関係は、あっさりしたもの、基本いつも一人でいます

2014-10-31 | ☆覚書

破・常識 あつしさんのブログより

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

基本 いつも ひとり・・

今日の破・常識!

分離の意識の不安が 執着を産み 

           私達を苦しめている・・・らしい(笑)

今日の、アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

高次元領域の人間関係(存在関係?)は 

あなたが見たらびっくりするほど あっさりしたものです。

まず 常に誰かと一緒にいることはありません。

基本 いつも一人でいます。

そこに あなたが思うような寂しさはありません。

なぜならば すべてがつながっていることを知っているからです。

すべてが 同じもので出来ている、

もともとが同じものだということを認識していますので 

分離の感覚がなく 常にエネルギー的にすべてが融合、

同化していますので 常に誰かを感じていられるのです。

(まぁ、誰かと話がしたいと思えば 距離 空間など関係なく 

すぐに話が出来ることもありますが・・)

とても 観念的なことですので 

今のあなたには理解しずらいかもしれませんが・・

なにか必要なときには 一緒にいますが 

それが終わればあっさりと離れます。


あなたの今の観念は 一人一人が別の存在だと思っていますので・・

分離の意識が強くあって 誰かといないと不安になってしまうのです。

ひとりでは エネルギーのチャージが出来ない・・

一人では 何もできない・・と思ってしまっています。

なので 何かをしようとするときに 集合し団体になろうとするのです。

でも、そこに分離意識が働いてきますので 

分離しないようにルールを決め

ある意味 それぞれを拘束しようとしてしまいます。

男女の関係もそうです。

結婚と言う契約をして お互い離れないようにしようとするのです。

この人がいないと 私の人生はどうなってしまうのだろう・・などと思って

不安になったりします

その不安を払しょくするために 

結婚という契約をして ずっとずっと一緒にいる

約束を取り付けることで 安心を得ようとしているのです。

(結婚と言う制度に関しては もっと他にも言いたいことはありますが、

話がそれますので それはまた機会があればお話します)


この分離の意識の不安が 執着を産み 

あなた達を苦しめているのです。

分離の意識が 執着を産み 

それが 焼きもちなどの感情をもたらすのです。

常に 自分の側にいてほしい・・

常に自分を愛していてほしい・・というのは、

そのようにしていないと不安で仕方がないからです。

自分から分離(離れて行ってしまう)して

自分とは関係ない人になってしまう・・

という不安が 付きまとうのです。

誰がいなくても あなたは何も困らないし 何も変わらないのです。


すべては ひとつであって 常にエネルギー的につながっている・・という

事が分かれば 分離の意識はなくなり 不安もなくなります。

そして 自分一人でいても 一人ではないことがわかります。


これから すべてが反転していけば 

ひとりでいることに不安は感じなくなっていきます。

常に 一緒にいる仲良しの友達 家族 パートナーがいなくても

あなたは 何も変わらず 何も困らないことが分かってきます。


高次元的思考では すべてが自分の中にありますので、

一人でいても必要なものは 必要なことは 自分の中で完結します。

もちろん 協力する関係はありますが

・・精神的に依存しあうことはありません。

個人が一人で しっかりと立っている(自立)ことが出来るので、

だれかに頼ったり 依存することがないのです。

自立した個が 集まって何かをする・・

それが 反転した新しい世界です。


外から見れば同じように見えますが まったく反対の思考です。

足りないものを補いあう依存した関係ではなく、

自立した個人が集まって協力する・・

これが ”個”の時代です。

依存関係はありませんから あっさりとした関係でいられるのです。

焼きもちと言う感情もありません。

とても 風通しの良い 楽な関係です。


理解していただけましたでしょうか?


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!

波動が軽くなるにつれ、泡のように意識が広がって、体に入りきらなくなってきます。右脳感覚、5次元領域

2014-10-31 | 覚書

ミナミのライトらいとライフ~light, right, life~さんより

http://ameblo.jp/kuni-isle/page-4.html

2014-10-27 17:43:07 
テーマ:

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は 次元の話を良くしますが・・これは 言葉では きっと理解しにくい

事だと思います。


3次元領域、5次元領域・・など 数字を使ってお話ししますが これは

言葉でお話しする便宜上の概念になります。

本当は そんな数字で表されるようなものではないのです。

そして ここまでが3次元で ここからが5次元・・というはっきりとした

境界もありません。

ですから もうあなたは5次元領域にいるのですよ・・と言われても いつから?

どこから?・・という疑問が出るわけです(笑)


そして 場所ではないのです。

次元という場所があるわけではないのです。

次元は あなたの意識の広がりだということです。


海の中の泡をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

海の深くから 水面の方へ向かって上がって来る泡をイメージしてみてください。

海の深いところでは 水圧が高くなるので 泡は小さいですが、水面に近づくに

つれて 泡は大きくなっていきますね。

そこには ここからが~で ここからが~ という段階はありませんね。


少し無理やりな説明になりますが(笑)・・・

水圧で押されている小さな泡が あなたの意識だと思ってください。 

水圧で小さく押しつぶされている泡(あなたの意識)は 水面に向かって上がって行く

内に 少しづつ水圧が減って来ることで 大きく広がることが出来るようになります。

水面に近づけば近づくほど 水圧は減り 泡は大きくなっていきます。


これが 次元だと考えてください。

身体の中にいる意識は 今までは 波動が粗かったために 身体にしっかりと入って

いることが出来ました。

でも あなたの波動が軽くなるにつれ 泡のように意識が広がって(大きくなって)

来ますので 小さな体に入りきらなくなってきているのです。

身体から 意識エネルギーがはみ出してきている状態になっています。


ですから なんだか現実感がなくなったり、ボーっとすることが増えたり、

今までは 難なくこなすことが出来た事務的なことなどが出来なくなったり、

身体が思うように動かず 転んだリ つまづいたり、怪我が増えたり するのです。

今までは 一度にいくつものことをこなすことが出来たのに 出来なくなった・・

物事をすぐに忘れてしまう・・記憶が あやふやで 時系列がおかしい気がする・・

という症状が出てくるのは そのためです。


身体の中にしっかりと留まることが出来ていた頃は マインドが強く働いていました

ので、計画をきっちり立てたり 合理的に動くことが出来たりしたのです。

ある意味 左脳を中心に働かせていました。


でも 意識エネルギーが身体からはみ出しはじめると 左脳ではなく 右脳が中心に

働くようになってきますので 左脳的な作業が難しくなってくるだけのことです。


ただ やり方が変わって来ただけですので 心配しないで下さい。

使うところが変わっただけですので 何かの病気になったんじゃないかと心配

する必要はありません(笑)


身体の外にはみ出した(変な表現になりますが(笑))意識エネルギーは マインドで

持っていた知識では理解できない情報を受け取ることが出来ます。

それが 3次元領域を超えたところからくる情報です。

それが 5次元的領域の情報なのですから そのままでいいのです。

ボーっとしてはいけない・・しっかりと今までのように 見えている現実にフォーカス

しなければいけない・・と せっかく大きく広がっている意識エネルギーを

小さくしないでくださいね。

そんなことをしたら 水面へ向かっている泡を また深いところへ戻してしまうことに

なってしまいます。(深いところが好きであれば 別です・・それはそれでいいのですが)


今までは 水圧に加えて 泡にはおもりのようなもっと違う力が意図的に加えられて

いましたので、なかなか浮上できず、大きく広がることも出来ませんでしたが、

そのおもりは外れ あなたの好きなように水面に向かって上がっていくことが出来るのです。


ボーっとして なんだか広がっているような気がするときは 思いっきり広がることを

自分に許してください。(ただし 安全なところで広がってくださいね)

そうすることによって あなたの意識エネルギーは 大きく広がって 軽くなっていきます。

そして 右脳(感覚)を大切にするようにしてください。

感覚がたくさんの情報をもたらしてくれます。

これからは 感覚がカギになります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。 

ピラミッド型社会のトップ(宇宙種族)はあなた達のネガティブなエネルギーが欲しいのです。

2014-10-31 | 覚書

ミナミのライトらいとライフ~light, right, life~さんより

http://ameblo.jp/kuni-isle/page-3.html

2014-10-28 17:56:59 
テーマ:
 
ピラミッドのトップの人たちは 何が欲しくて こんなことをしているんですか?
お金は もうくさるほど持っているだろうし・・
権力だって それ以上欲しがってどうするんですか?
愛に目覚める方が 幸せだと思うんですけど・・愛を説けば わかってもらえるんじゃないですか?
・・という ご質問をよくいただくことがあります。

この件に関して アシュタールがメッセージにしてくれましたので
お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたのピラミッド型の社会の一番のトップの存在(人ではなく 宇宙種族)は、

あなた達のエネルギーが欲しいのです。

それも 愛、調和 などのエネルギーではなく 怖れ 怒り 悲しみ・・などの

ネガティブなエネルギーを欲しがっているのです。


感情には いろいろなエネルギーがあります

嬉しい、楽しい などのエネルギーは 軽い波動エネルギーです。

そして 怖れ、怒り、悲しみ などのエネルギーは 粗く 重い波動エネルギーです。

それは 字を見ただけでも分かりますね。(字もエネルギーを発しています)


では どうして その存在たちは そんな粗い波動エネルギーが欲しいのでしょうか?


絶対無限の存在の話は 以前に何回もお話ししたことがありますが

覚えていらっしゃいますか?

私たち 宇宙に在るすべての存在は この絶対無限の存在の分身なのです。

分身ではない存在は 何一つありません。

そして 私たちは その絶対無限の存在に向かって 戻っていこうとしています。

海だとしたら 水面へ上がって行こうとしています。

絶対無限の存在が”究極の愛”だと 思っているからです。


その反対に 絶対無限の存在を ”恐怖”だと捉えて 怖れを感じてしまった存在たちも

いるのです。

絶対無限の存在に戻ったら 自分たちの意識も何もかもなくなってしまい すべてが

飲み込まれてしまう・・と思っているのです。

ですから 絶対無限の存在から 少しでも離れようとしているのです。

水面は 恐ろしいところだから 海の深くへ潜って行こうとしているのです。


宇宙には 大きく分けて この2つの方向があります。

どちらを選ぶかは その存在の自由なのです。


絶対無限の存在は 自分が何者であるかを知りたくて 自分をたくさん分裂させて 私たち

個性のエネルギーを創造しました。

いろいろなことを たくさん体験することが 私たちを創りだした目的なのです。

たくさんの自分(創りだした分身)が いろいろな経験をすることで 

自分が何者であるかがわかるのではないかと思ったのです。

ですから どんな経験も 絶対無限の存在にとっては 素晴らしい経験だということですから

何をしてもいいのです。

あなたが考えている 善悪の概念は全くありません。判断もありません。

なにもかもが 自由なんです。

だから 自分(絶対無限の存在)から離れようとする存在も OKだということになります。


しかし 絶対無限の存在は エネルギーの源でもありますので そこから離れる・・

ということは エネルギーが供給できなくなる・・ということにつながります。

離れれば 離れるほど エネルギーのチャージが出来なくなります。

エネルギーが枯渇して来るのです。

そこで どうしようかと思ったその存在たちは 他の存在たちから エネルギーを

補給しようと考えたのです。(エネルギーバンパイアです)


そして 補給先にちょうどよかったのが あなた達 人類だったのです。



この先 長くなりますので 続きは 明日にさせていただきますね・・
 
---

http://ameblo.jp/kuni-isle/page-2.html

2014-10-29 17:00:05 
テーマ:
昨日の 続きになります^^


そこで あなた達から エネルギーを補給できるシステムをつくり出したのです。

それが 今のあなたの社会構造をなす ピラミッド型システムになります。

彼らが 欲しがっているエネルギーは 怖れ 心配 怒り 悲しみ 妬み・・などの

重く 粗いエネルギーなのです。

なぜなら 彼らは水面には浮上したくないですので 浮き輪になってしまうような 

軽いエネルギーはいらないのです。

彼らが 欲しいのは 深く潜るためのおもりになる重く 粗いエネルギーなのです。


ピラミッド社会は その重く粗いエネルギーをチャージするには とても効果的な

システムだということです。

あなた達 庶民(ピラミッドの下にいる人たち)を 支配 コントロールし

あなた達を 分離させ お互い競争させ、疑心暗鬼にさせ、常に緊張とストレス状態に

置くことで あなた達から放射される ネガティブなエネルギーをチャージしている

のです。

ピラミッドの構造は そのためにあるのです。

多くの人から出るネガティブなエネルギーを トップの存在が補給するために・・


でも 人間のトップもいるでしょ・・その人達は 何が欲しいのですか?・・

という ご質問ですが・・

その人達も 結局 エネルギーを欲しているのです。

その人達も 絶対無限の存在から 遠ざかろうとしているので エネルギーが枯渇

しています。

もちろん 人間ですから 直接エネルギーを補給するというわけではなく、物欲、

権力欲 というところで エネルギーをチャージしているのです。

物を所有することで 一時的に エネルギーをチャージする事ができます。

たくさん所有することで 優越感というところで エネルギーがチャージできます。

権力を持ち 人々を支配 コントロールすることで エネルギーをチャージできます。


でも そうして得たエネルギーは すぐに消費されてしまいます。

ですから 際限なく 物が欲しくなり、権力が欲しくなり それにしがみつくことに

なるのです。

こうして どんどんエスカレートしていくのです。


ですから ピラミッド社会は 決してあなた達を幸せにするためのものではない・・

ということを わかってください。

あなた達から ネガティブなエネルギーをチャージするために作られたシステム

なのです。

そして 際限のないエネルギーバンパイアのためのシステムですから どんどん 

あなた達は ネガティブなエネルギーを放射させるように ひどい扱いを受けるように

なっていっているのです。


一番 理解していただきたいのは 彼ら ピラミッド社会のトップにいて あなた達を

支配 コントロールしている人たちは 愛、調和 平和 のエネルギーは まったく

いらないと思っていることです。

ですから あなた達が 彼らにそれを求めても どうにもなりません。

どんなに 話をしても いつまでも平行線だということです。

(でも 彼らが”悪”だとか 思わないでください。

ただ 彼らと あなたの考え方が違うだけなのです。

考え方の違い、見ている方向の違い・・それだけです。

”善” とか ”悪” とか の問題ではないことを 理解してください。

彼らも あなたも 絶対無限の存在の分身であり 貴重な経験をしている 素晴らしい

存在だということなのです。)


ならば あなたが 平和な 幸せな生活をしたいと思うのならば あなたを幸せにしない 

そのピラミッドシステムから出るしかないのです。

ピラミッド社会の中で 平和な世界を創造しようとしても 根本的なところが違いますので

それは 無理なのです。

ピラミッド社会は 平和を求めてはいないのです。

あなたを 辛い状態に置いておくことが その目的なのです。

これを わかってください。


私が この話をするのは あなたに怒りを持ってください・・とか、

その存在を やっつけるようにしてください・・とか 言っているのではない事を

わかってください。

そんなことは 絶対にしないでください。

それは その存在と同じ土俵に乗ることになり また 彼らにエネルギーを注ぎ込む

事になるだけですので・・決してそのようなことは考えないようにしてください。


あなたが 平和な世界を望むのであれば そっと 静かに そこから立ち去ってください。

ピラミッド社会から出ることを 意図し そっと 立ち去ってください。

あなたが トップの人たちにエネルギーを注ぎ込まなければ ピラミッド社会は何もしなくても

自ら 崩壊していきます。

ピラミッド社会は あなたのエネルギーによって支えられているのですから・・

あなたが エネルギーを注がなければ 存続することが出来なくなるのです。


トップの存在たちは あなたに依存しているのです。

依存しているあなたに離れられるのが 一番恐れていることなのです。

ピラミッド社会にいなければ あなたは生きていけないと思わされていますが・・

まったく 反対なのです。

あなたが その存在に依存しているのではなく その存在が あなたに依存しているのです。

あなたは ピラミッド社会から出ても 何も困ることはないのです。


とても長いお話しになってしまいましたが・・

理解していただけると 嬉しいです。

ピラミッド社会からでて 横並びの個の時代へ 方向を変えていってください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして 平和の光を送ります。

「原子の中の神」、コヒーレントDNA(多次元DNA)、今後500年の物理学

2014-10-30 | 覚書

個人的には、この身体を持ったまま5次元に到達し、寿命が数百年に延びる…と聞いています。そこのところが記事とちょっと違うかも…

メモ:マカバについて(いとうゆうこさんのブログ) http://sedonaconnections.jp/merkaba

lightworkermikeさんのブログより

https://angelightem.wordpress.com/2014/10/27/physics-in-the-next-500-years/

今後500年の物理学 by クライオン

ロシア モスクワ

Lee Carroll 2014年5月17日

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。3時間ほど前に、私はパートナーに今夜のチャネリング内容を伝えました。私はいつも、その時のチャネリング内容が科学に関するかどうかを彼に前もって教えるのが好きです。それで彼が緊張しないように注意するのです。そういうわけで、今回は物理学についてです。長いメッセージにはなりませんが、記憶に残るでしょう。今回はモスクワという地を選びました。

「このメッセージが私自身の精神性にどう関係するのですか? 天使のような存在がなぜ科学について話すのですか?」と思う人が常にいます。今回のチャネリングが終わる前に皆さんは分かると思います。皆さん、神から物理を切り離したいと思っていますか? 3次元での生活が非常にきっちりと組み立てられていると思っているので、神を創造から切り離すのですか? もちろん違いますね。でも私たちは科学と神を一つに繋げようとすると、その中の科学のところに関心を示さない人がいます。だから、簡単にやりましょう。

科学の内容になるとパートナーはよく緊張します。彼は物理学を専門的に学んでいません。だからその時には自分は門外漢だと思っています。彼にはハートに響くようなことが安心して落ち着きます。神の愛や一人ひとりの愛について話す時には、経験して知っていることなのでパートナーは良く分かり心で感じます。しかし、原子構造の話を始めると緊張します。

物理学について知っていますか? 大体の人は、「殆ど知らない」と言うでしょう。一方で、「かなり知っている」と言う人もいます。だから、殆どの人のために、今夜は内容を簡略化して分かりやすくお話します。物理学は現実においての物質的なものの動き方です。今まで、それ以上のことではありませんでした。例えば、つまり、物理学の分野にはスピリチュアリティという項目はありません。しかし、公平を期してそれが相互に関係していることを知る必要があります。学校ではそれを教える授業はありません。 “学界” の中の研究機関では、化学と生命科学を物理学から分けています。でも、いずれ物理学がすべての共通分母になるので、すべての研究の中心は物理学から始まる時が来るでしょう。

ここで今後300年から500年の間に物理学が発見する可能性についてお話しようと思います。ゆっくりと発見が生まれます。今の皆さんには長い年月の話です。しかし、健康長寿国といわれる国々の平均寿命は80歳に届こうとしています。人生80年と仮定して、約300年という数字は何回生きればいいでしょうか? 5本の指にも満たないです。つまり、その年数そのものは、途方もなく長いわけではありませんね、4回の人生です。なので、そのくらい先の年月の間に起こること、あるいは後3回の人生を繰り返す間に経験することについてお話します。

量子物理学というのを聞いたことはありますね。クオンタムという言葉を余り使わずに簡単に説明しましょう。代わりに多次元物理という言葉を使います。今日、人間の物理学の殆どは、4つの次元までの、それぞれの次元に関する物理学です。皆さんは4つの次元の世界の中で生きています(3次元と呼ぶ人もいます)。それが共通する現実、線形4D物理的世界です。量子物理学者は多次元を使ってこの4つの次元を越えようとしています。シンプルです。今皆さんはここに座って特定の物事、その動き方に慣れています。でも、それが変わろうとしています。

これから4つの大きな発見が生まれることについてお話します。理解できるように簡略化して説明します。細部まで専門的に話したり、自然科学まで立ち入ったりしないで、考え方をお話します。

知性によるデザイン:新たな根拠

パートナーはレクチャーの中で生命の発達と宇宙の進化について観察して来た、ある物理学者であり天文学者について言及しました。彼は、皆さんが教えられたような、その進化がランダムな過程ではないということが分かったのです。驚くべき数式がこの新発見を導き出し、偶然に起こる確率は統計的に示されないのです。もっと多くの科学者がこのことを理解し始めるでしょう。ばらつきのある統計からだけでも、宇宙と銀河とすべての惑星及び生命の進化のあらゆる段階には、何らかの設計思想なり考えがあったに違いないことが分かるでしょう。したがって、今言ったこの知的なデザインというものが、実際、将来発見されるものに代わる言葉になります。この件については後で触れます。

宇宙の他の星からここに来ている存在は今笑顔になっています。彼らは私が話している内容について知っています。この “隠れた物理学” は彼らが宇宙飛行する能力の基礎であり、だからここに来られるのです。またそれは、彼らが悟りを開き光明を得た土台でもあります。それが、多次元物理であり、彼らの現実とスピリチュアリティの核心です。また彼らは、皆さんはその殆どが理解できないことも知っています。今の段階で皆さんはそれを真実と考えることはできません。どこから始めましょうか?

クオンタム・レンズ

以前お話したことから始めましょう。そう遠い将来のことではありませんが、最初の大きな発見については2年前にお話しました。初めてお話しすることではありませんが、それはクオンタムエネルギーを見て測定できることです。言い換えると、多次元物理のパターンをはっきり見て測定できるということです。皆さんの現実という4つの次元を出るや否や、物事が直線とは違う、はっきりとしない、ぐるぐる回る泡のようになっていることが分かります。4つの次元の中にいたい人は非常に戸惑います。物事が “有り得ない” ような振る舞いをするのですが、想像できますか? これが多次元のリアリティです。脳が慣れれば起こります。200年前のニュー・イングランドに住む人に、声や画像を放送で送ったりすると、世界中の人がその場でその声を聞き、画像を見ることができるようになる、やがてそういう時が来ると話しているとします。皆さんにとっては何でもない話です。今では当たり前の現実です。しかし、200年前の彼らは信じないでしょう。逆に皆さんの方が狂ってると思われます! ただ、その人たちの慣れ知った現実では理解できない、それだけです。

人間は次元を数えたいと思います。いろいろな可能性を見たいのですが、全部数字を付けては分類します。それが直線的な考え方というもので多次元的な未来を考える時には正確ではありません。でもそれも結構です。それが皆さんの “安心できる物理学のレベル” なのです。そうやって感じるエネルギーをはっきりさせて分類することができるわけです。しかし本当は、4つの次元を出ると、その時からすべてがそれ自体を常に修正します。ダイナミックです。だから直線的に居続けたい人には気分が良くありません。直線的ではないので、数えることはできません(4つの直線状の次元を出ると次元を数えることはできません)。それが常に変わり続ける、それ自体が相互作用する次元エネルギーのスープなのです。皆さんはやがてこのエネルギーを “クオンタムパターン” として知ることになるでしょう。

このクオンタムあるいは多次元パターンは、クオンタムレンズを使って設計された機器で見ることができるでしょう。それには私たちが言っている冷凍エネルギー(cryo-energy)が必要になります。これは過冷却の技術で、以前、過冷却の科学がこの技術を生む可能性があるとお話したことがあります。で、実際のレンズはプラズマで出来ています。それは前にお話したことがあり、初めてのことではありません。しかし、今日初めてお話しするのは、そういうことを結びつけると今後起こることとその理由がもっとよく分かるということです。

なぜこの発明が重要なのか? このクオンタムレンズが発明されると、物理学に使用されるだけではありません。天文学にも活用できます。しかし、いずれこのレンズがもっと小さくなって生命にも応用される頃になると、科学はどこにでもクオンタムパターンが見られるようになります! あらゆる自然の中に見ることができ、人間のマカバも見ることができます! 人の周りに幅8メートルに及ぶクオンタムのパターンが見えると思ってください! その際に、科学の基本的な問題が新たに浮上しますが、分かりますか? 「それは生命に関することなのか、物理学のことなのか? 生命を改めて問い直す必要があるのか?」ということです。

他の2つの法則

クオンタムパターンを見ることで物理学上の第2の発見、つまり他の2つの法則の発見に結びつきます。お話したように、その法則は強弱の多次元の力です。それによって既存の物理法則が6つに拡大します(皆さんは今4つです)。そして多次元の法則の概念が生きてきます。見逃していた法則によって今現在の謎の解明が始まります。つまり、それは宇宙の知られざるエネルギーのことです。それはまた、物理学でスピリチュアリティを理解する始まりとなります。でもそれは先になるでしょう。

この2つの法則によって、最終的に宇宙と銀河のエネルギーが完全に説明されます。では、今まで説明しなかったことをお話します。皆さんは宇宙と銀河という言葉を同じものとして使う傾向があります。でもそれは違います。皆さんの銀河の物理学は必ずしもすべての銀河に当てはまるわけではありません。だから、皆さん自身の知識や研究は皆さんの銀河に限定して欲しいのです。本当に、たくさんの銀河があります!

その2つの法則は皆さんに何をもたらすのか? 先ず第1に、暗黒物質というのは宇宙空間のことだということが分かります。多次元エネルギーはパワフルですが、直線的なモデルとは一致しません。過去に、暗黒物質の特徴が(その周りに影響を与えたものから)観察されたことがありますが、ニュートン力学の4つの次元的世界の現象の一つだとして間違えられました。そうではありません。暗黒物質は多次元物理の範疇であって非線形なのです。原子の多次元的性質についてはまだ理解されていません。そこにはエネルギーがあります。とてつもないエネルギーです。その真理によって天文学者が空で見ているものが暗黒物質であることの説明がつきます。

第2は、この2つの物理法則によって最終的に皆さんがいつも求めていた「フリーエネルギー」を手に入れられることが分かることです。直感的に、地球で生み出すエネルギーは古い方式によるものであると思っていませんでしたか? 物を燃やして熱を発生させるために地球を掘り進むやり方はもう古いと。何でも熱を得ることが目的だと。すべては熱で動かすと。地下資源はエネルギーを生み出すためにあるというわけです。ここで一つ言っておきたいと思います。今皆さんがエネルギーだと思っているものは、すべて、いつの日か、ハンドルや火を発明した頃と同じようなレベルのものだと思える時が来るということです。古く臭くなります! 多次元物理を幾らかでも紐解くと、爆発や熱を起こさずに非常に洗練された方法で無限のエネルギーを作り出すことが出来ます。

ここで、今地球ではある発明によって既にフリーエネルギーを起こす開発がなされていると思う人がいます。でも全然違います! 全く近づいていません。皆さんは、多次元の力を利用する極めて精巧な方法について理解していません。またその装置もありませんし、これからしようとしていることも理解することができません。まだそこまで至っていません。「クライオン、でも原子エネルギーについては解明されていますよ。原子力があります」<クライオンは笑って>本当ですか? 原子力がどういうものか知っていますか? あなたが言うのは、爆発を制御して熱を出しているだけです! エレガントではありません。皆さんには危険です。廃棄物も生み出して人間に害を及ぼします。そういうことが良いことだと思っているのですか? 考えてみてください。熱を発生させるために非常に危険なことをしています。世界で最も高くつく高価な蒸気機関です! それが皆さんの原子力です。皆さんは何も知りません。

それについて例えで説明しましょう。他の惑星の人がピアノを見つけたとします。ピアノは非常に面白い音色を出すことが分かりました。その音はそこに住む人には初めて聞く音ですが、ビルの2階から突き落とすと、楽しく面白い音が出ることが分かりました! その時のピアノが地面に衝突した時の音、弦が引きちぎれて弾ける音、それで音楽が作られました。それが原子力です。皆さんは、原子の鍵盤を使って品のある音を出して演奏する方法を知りません。その時に一緒に働く多次元のいろいろな波動を見つける方法が分かりません。その波動で必要なだけのエネルギーがゆったりと優雅に放出されるのです。それは調和したエネルギーの協奏曲です! 今後このメッセージを読む物理学者にとってここにヒントがあります。それは、皆さんは熱を出してエネルギーを発生させることはしなくなるということです。そうではなくて、物体を回転させてエネルギーを発生させるようになります。大量のエネルギーを制御できるようになります! 想像してみてください。

創造主と繋がる

第3の発見は、私の言う、創造主と繋がる(コヒーレント状態)ことです。それは、創造、知的デザインにおいて何事にも愛を持つという心の持ち方、態度のことです。原子構造の中にその愛が偏在しています。それが、「原子の中の神」です。それは、非常に深遠な発見になり、否定的な意味ではなく地球の宗教を揺るがします。誰にとっても神の存在がもっと大きくなるからです。

事実、神が物理学上大きな役割を持っているという発見が立証されるでしょう。創造主と繋がることで物理学の生かし方に愛が生まれます。心構えをもった物理学です! 物質には神聖な力が宿っていることを認識します。でもそれはほんの始まりです! いつそうなるのかは言えません。その時、すべてに神が存在することの証明が始まります。

「クライオン、既成宗教はひっくり返るのですか?」。いいえ、一緒になるのです。地球は既に神一人(いちにん)の状態です。どの宗教もどんな原理もひとつの神を唱えています。皆さんは次の段階の準備がよく出来ています。地球上の様々な宗教は既に一個の神から創造されていることを認めています。それで皆の耳に心地よい響きを与えます! すべてのものに神が遍在するという証明は精神性を崩すものではなく、寧ろ一つにまとめます。共通して持っているものを褒めあい、様々な原理・教義はゆっくりと変わるでしょう。共通性とシンクロニシティを信じるようになります。分かりますか? でもそれが起こる前に、お互いに繋がる必要があります。多くのところでお互いに殺し合い、憎しみ合っている限り、そういうことは起こりません。そう思いませんでしたか?

同じものを持っていない時、人間に何が起こりますか? 分裂して戦争になります。誰もが同じものを持っていることが分かる時にどうなりますか? お互いに結びついて、資源を分かち合い、お互いが持っているものに喜びを表します。それが地球全体にどんな影響を与えるか分かりますか? あなたにどういう影響が及ぶか分かりますか? オールドソウルの皆さん、皆さんは今までその時を待っていました。それが物理学から生まれると考えたことがありますか? そうなります。なぜそうなるのか? あらゆる研究で、すべてに神が宿ることが明らかになったら、一つになりませんか? その時に理解できます。すべてに共通する要素は、愛であることが分かります。

love stones

意識の物理学

第4の大きな発見は、おそらく順序として最後になるものです。人間の意識は多次元物理に関わる性質を持つということを認識します。意識という捉えどころのないエネルギーが多次元的量子物理の性質を持ち、意識には法則や規則があることが分かるようになり、実際に応用、実用化されます。

皆さんはどのくらい遠くまで進むことができるか分かりますか? プレアデス人が既に成し遂げたを知っていますか? 他の星の存在が一歩下がって既に彼らが知っていることを皆さんが発見するのをじっと待っている理由を知っていますか? 彼らはそれを今皆さんに直接提供するつもりはありません。皆さんは自由意志に基づいて自ら発見してそれを現実化しなければなりません。でもその可能性があります。この物理学上の新たな発見が皆さんに待たれていましたが、皆さんは春分秋分という目印を通過しなければなりませんでした。この目印は古いエネルギーを乗り越えて地球の問題を解決していくことができる、そのスタート地点でした。その時には、人の性質が変わり、戦争を起こす傾向が非常に少なくなる可能性もありました。

古いエネルギーvs新しいエネルギーの突風が生じて、世界中で古い敵同士と古い意識同士の争いが地球上のあちこちで起こると前に言いました。このような事態が収拾された後に新たな発見が生まれます。しばしば古い考え方をする古い世代はいなくなって浄化が進み、新しいものが生まれるので、そのタイミングについて心配する必要はありません。新しいエネルギーに変わった時にそのような発明が生まれる理由は、人間がもっと大人になると、発明したものを武器に転用しようとしなくなるからです! 逆に皆さんは、その時には、 忍耐強く共に生きていこうと決めた多くの人たちのために食糧事情を改善し着るものを提供し、その人たちのためにエネルギーを作り出せる方法を見つけ出そうとします。

素晴らしいではありませんか! プレアデス人に聞いてみたら、彼らは、遍在する神の愛を含め、原子の中から直にエネルギーなどを取り出せ何でも手にできると言うでしょう。

最終的に皆さんは、化学を物理学の一分野であると見なしていくでしょう。つまり、地球の化学物質やすべての物質は物理法則に従います。クオンタムレンズによってすべてのものが多次元的な生命であることが分かります。だから生化学は新しい物理法則に従います。DNAは非常に特殊です。DNAは地球上のあらゆる科学を結びつけます。DNAには多次元的性質が幾つもあります。量子でありその中に創造主の種が宿っています。その中に、皆さんの過去や未来の記憶が封じ込められています。それは、地球上で最も複雑な多次元的創造物なのです。やがてもう一つの発見、コヒーレントDNAを発見するでしょう。

はあ、ドクター(出席しているトッド・オヴォカイツ博士Dr. Todd Ovokaitys)がそれについて知りたいと思っていますね。何とコヒーレント状態なのか? 「クライオン、そのままで終わらないでください。コヒーレントDNAが何とコヒーレントなのか話していません」。彼がやって来た仕事の中で彼が見たものについて少し触れておきます。ある特定の次元の性質に結びついた多次元DNAは魔法のようなことを生み出します! 人間のDNAが進化し始めるように見えるのであなたは魔法だと思うでしょう。すると、寿命が4倍に延びます。30%しか動かないDNAと90%の場合の違いは、次元的に直結しているかどうかということで、私たちは直結しているDNAをコヒーレントDNAと呼んでいます。殆どの皆さんは全然分からないと思いますが、彼は理解しています。だから、彼はここに来ていますし、また将来このメッセージを聞く人たちのために彼はここに座っています。

最後に言わせて欲しいことがありますが、クライオンのチャネリングメッセージはずっとアーカイブされて残ります。消えません。パートナーが死んだ後、ライブラリーになってその中に今日のメッセージも収められているでしょう。

では、オールドソウルの皆さん、やって欲しいことがあります。皆さんが生まれ変わった時、今日のメッセージを見つけて欲しいのです。今日お話したことは本当だということが分かるからです。今日お話したことの一つでも理解できれば、発見にこぎつけて、残りのことについても探していくでしょう。今日の話は全く分からないかもしれませんが、おそらく次の人生で理解するでしょう。今日の情報は決して廃れたり古くなりません。今は信じられないけれども、将来、何らかの形で今回のメッセージを聞いたり、見たり読んだりすることがあるでしょう。将来は今とは全く変わっていますが、この情報はなくなりません。今日お話していることは時を越えて証明されます。その時にそれが分かるでしょう。「クライオン」という言葉を聞いた時は、皆さん自身のアカシャを鳴り響かせて欲しいと思います! その時にクライオンという言葉が何を表しているのかが分かります。その時、今日のこの会場、この場のエネルギー、つまり、すべてに神が遍在することを発見する時が来る、私がそう言っていたことを思い出しているかもしれません。

この発見でアセンションした地球を創り始める、そのことが分かりますか? 神が遍在することが分かるともう否定することはできません。理解しているものを打ち消すことはできません。抑えつけることもできません。その時は、誰もが知っているのです。あなたに対してその知識を悪用することは出来ません。地球全体で、誰が、なぜここにいるのかについてゆっくりとその考え方を変え始めて行きます。

プレアデス人に聞いてください。彼らはこのようなことをすべて経験しました。「彼らはこういうことを発明したのですか? 全部知っているのですか?」と思うかもしれません。もちろんです! こういうことも、もっと多くのことを発見してもっと知っています。私はこれからの500年間のことについては今まで話したことはありませんでした!<クライオン笑う>皆さんにとって次の500年間は今日話したことで十分です。

ここでは非常に多くのことが起こり、すべて皆さんの周りで回ります。全部です。発見していくというのが人間です。発見から恩恵を得るようになるのが人間です。オールドソウルの皆さんは、長い間そういうことが始まるのを待っていました。祝ってください!

KRYON

ライトワーカー・ジャパン もしくは翻訳者名の少なくてもどちらか、及び翻訳メッセージ掲載リンクhttp://www.lightworker-japan.jp を記載してください。

秋

---
過去の記事の再掲です。

原子の中の虚空に否定的エネルギーをためないことが大切。電子の回転速度、光、波動の関係ってこうなっているんですね! そしてバイオレットフレームは否定的エネルギーを除去、光に変換する、波動が上がる、益々スピリチュアルなエネルギーがたまる。わかりやすいですね。これからはこのメカニズムを意識してバイオレットフレームを使いましょう。

Lightworkermikeさんより、一部抜粋、

 http://angelightem.wordpress.com/2014/08/23/the-state-of-human-affairs/

P.S.

原子の殆どが虚空です。原子核と電子の間にある虚空は否定的エネルギーとカルマが沈殿しやすいのです。体とオーラの原子がこの否定的なエネルギーで重くなると、電子の回転はゆっくりになり、私たちは否定的で光の少ない状態になり始めますつまり、波動が低くなり、スピリチュアルでなくなります。

バイオレットフレームがこの否定的エネルギーを変換します。除去するだけでなく、光に変換します原子の密度が軽くなると電子は速く回転して波動が上がるのです。

高い波動になると益々体の中はスピリチュアルなエネルギーでいっぱいになります。鍼師やヨギは、スピリチュアルなエネルギーが自由に体を流れる時が健康になることを知っています。バイオレットフレームはこのエネルギーを起こして安定させ、もっとスピリチュアルな状態にさせます。