もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

アモフィラーアレナリア 細胞の中も笑顔で ・▽・

2015-12-26 | ☆覚書

Aloha Spiritさんより

細胞の中も笑顔になりたい

2012-08-23 
これは、正式な学術名アモフィラーアレナリアという草だそうで、通称:海辺草。ヨーロッパや北アフリカの海辺に良くみられる長い草。その草の中の状態を顕微鏡で見てみるとこんなに連なった笑顔があるのです。驚きですね 感動しました。しかも第三の目まであります。そして頭からエネルギーが上に出ていて、すべてと繋がっています。自然の世界は、本当に感動でいっぱいです。これは偶然の成せる技なのでしょうか? 神様が作ったいたずら? 本当に不思議で楽しいです。

実際に私たちもこのように皆が繋がっているのです。ですから、自分が笑顔の波動を出しているように心がけたいですね。廻りにも良い影響を与える事になるし、自分の細胞にも良いわけです。ポノな思考、言葉使い、行動が細胞を笑顔にして行きます

この画像をイメージして、自分の細胞の部分まできれいにして行く想像のツールとしても役立てていけそうです。

今日もアロハとポノの意識で行きましょう



最新の画像もっと見る