もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

9月28日はテープカットセレモニー、5次元意識、一体意識へ(マット・カーン150929)

2015-09-30 | 覚書

Despertando.meさんより 

http://japonese.despertando.me/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%86/ 

マット・カーン・・・2015年9月29日 テー プカット

Written By: September 30, 2015

Screen Shot 2015-09-30 at 08.42.05

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/a-post-from-matt-kahn.html#more
Tuesday, September 29, 2015
A post from Matt Kahn

”テープ カットセレモニー”として作用した昨日、9月28日のエネルギーの拡張は、五次元意識という集合意識への歓迎をしたもので、今日は、 やがては、一体意識という明瞭な波が一人一人の為の新たなゼロポイントを作り出すために、地球のグリッドに定着するしるしになる日で す。

今日気付 くのか、数日先、数週間先、あるいは一ヶ月先など、それぞれの人がいつこの変化に気付くかの程度は、この人にとって最も重要な進化の 旅を意図的に実現するような形になります。この新たなゼロポイントが定着すると、いままでは時々しか感じられなかった変性意識の代わ りに、五次元の拡張エネルギーが暮らしの自然な状態になります

スピリ チュアルなルネッサンスという新しいパラダイムへと先導する方法として、個人、及び世界のレベルで、あなた方のタイムゾーンで11時 11分に以下の言葉を繰り返して母なる地球への新たなエネルギーの定着を助けるようにして下さい。
”私は光を迎え入れます。私は光の中に入ります。 私は光です。私は光です。私はその光です。”

気に入っ たら、これらの言葉を何回も好きなだけ繰り返し、全体の拡張を助けて下さい。

全ての人達の安寧、変容、目覚め、及び次元上昇の ための意識の奇跡的な変化の増強のために、あなた方のソウルファミリーにこのメッセージを伝えて下さい。全能の存在の中で全ての人々に祝 福あらんことを、終わりのない愛としての者であることを思い出すように祈ります。
オーム、シャンティ。シャンティ、オーム。
マット・カーンより。

翻訳 Taki


本格的なアセンションがスタート、10/7~中旬、鍵となる人物に出会うチャンス(ソニアさん150930)

2015-09-30 | 覚書

愛知ソニアさんのブログより http://sonia.thd-web.jp/

2015年09月30日

10月のエネルギー



ことばで表現する領域をこえるほど、
いろいろたくさん今起きています。

ということで、長くなるかもしれませんが、
理解していただけるように意識を集中します。

たしかに外的世界に起きていることも含めて、
どちらかというと、
内的世界のほうが、むしろ再調整されています

先日9月28日の皆既月食をピークに、
多くの種類のポータルが開いたために、
新しい感情や思考、状況が現実に引き寄せられては、
古いものが押し出されるという、
パワフルでありながら、
とても気ぜわしいタイムゾーンを通過中です。
頭の中が思考でいっぱい状態になりやすいです。

決断を迫られていることもきっとあるでしょう。
前に決めたプランで進行しようか、
いや、新しいプランで、と前後を繰り返し、
なかなか決められないかもしれません。
そのような困難な決断も含む、
挑戦的な状況が続いているかもしれません。

皆既月食はあの一日だけのイベントとしてではなく、
少しの間、‘皆既月食シーズン’として余韻を残します

多くのことが不明瞭であり、また変化し、再形成されます。
そのため不明瞭さと不安が募り、つい他人を批判したり、
ネガティブ分析する人も周りにいるかもしれませんので、
影響を受けないようにしてください。
フラストレーション気味になる前に一歩離れて、
‘楽観的’な気持ちにセンタリングすることが大切です。

というようなことで、巷で噂されていた
‘スーパームーンとアセンション’とはほど遠く、
取り残されたと感じておられるかもしれません。

しかし、あれは、
これからの6カ月間を凝縮させた日でもあったのです。
敏感な方は、美しい月光の元で、
素晴らしく解放された気分と心の奥から沸き起こる
不明瞭な影が交互に入り混じるのを感じたかもしれません。

実は、あのスーパームーンという空のサインから
本格的なアセンションがスタートします

アセンションとは、誰もが理想とするような、
一瞬にしてエレベーターで、
一階から最上階に上がるような現象ではありません。
挑戦的で正直しんどい経験も伴うでしょうが、
前後を繰り返しながら
確実な一歩、一歩を実感しつつシフトが起きるという、
いたって現実的な現象です。

あの空のサインによって次なる6ヶ月間が幕開けしました
それはあなたに多くの癒しと解決、安定をもたらします
そのための苦労は当然伴いますが、
二元性を超越した融合と、
自分で選択し、自分で考えて解決できるといった
独立心が高まり、さらなる自己確立へと導かれます。

「自分のやり方でやる」という、
いい意味での自己主張がこれから増してきます。
自分のパワーを証明したい気持ちも募ってきます。

「自分がほんとうに必要とすることはなにか?」
「私の立場は?」
というような疑問が湧いてきたりもします。

平等で、もっと愛が感じられる
真のパートナーシップへの要求も募ってきます。

光と影、自分の立場と他の立場、安心感と将来への不安、
ポラリティ(両極)に引っ張られる感覚があります。 
次なる6ヶ月間は、あらゆる2極性が融合へと向かいます。
パラドックに橋を架けるワークを意識してください。

感情的にならずにすんなりと手放すという、
デタッチメントの訓練でもあります。
しかし、諦めたり、切り離すのではなく、
参加し続ける忍耐力も試されます。

決断や選択には、極端な方法ではなく、
シンプルかつ容易い方法を見出し、
できるだけ穏やかなやり方を

「ねばならない」という、
自分への厳しさは反応や抵抗を引き寄せます。
もっとも大切なのは、自分を許すことと柔軟性です。
さもなければ、結果として健康を害します。

バランスと調和をもって、
融合へと向かうようにすることが、
すなわち、自ら学んで進化する、
これがこれからの最大のテーマでありゴールです。

10月7日から10月中旬にかけて、
新たなるエネルギーの上昇によって、
次なる展開への鍵となる人物に出会う
チャンスが訪れるので社交的になってください。  

彼らのテクニックとしての支配は、人類意識の変容によってすぐにも解かれる構造をしている(マ・愛150925)

2015-09-30 | 覚書

マドモアゼル・愛公式ブログさんより

http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi

宇宙人における人間の位置 2015年09月25日(FRI)

  プレアデス、シリウス、アルクティールス、太陽惑星系、そして地球地底人に至るまで、色々な宇宙人がいるようですが、宇宙人における人間の位置はどの程度のものなのでしょう。

ステルス戦闘機もUFOも、ナチスの高度の科学も、ほとんどが宇宙人からの知恵入れだったということですので、そうなると宇宙人は地球人よりも知的にかなり優れているのかもしれません。

しかし宇宙原理はたった一つしかありませんので、どんなに優れている宇宙人でも、そんなに優れていない宇宙人や地球人でも、同じ原理で生きていることになります。

優れているものは、必ず、無からのエネルギーを反作用によって得ていますので、宇宙の優れた文明や科学は、それをメインにした構成をしているはずです。

物には大きな力はなく意図によって、意識によってすべてが創造されていますから、優れた宇宙人の文明やありようは、意識圧によって保たれていると考えられます。

とはいえ、地球を支配しているらしい宇宙人のやり方には、テクノロジー重視の傾向が伺えます

テクノロジーのみの発展はありえるのでしょうか、、、私はありえると思います。感情や創造性がなくても、理論と理知によって宇宙の相当の理解と応用に達することは可能かもしれません。

地球支配の上層部があるかどうかはわかりませんが、もしあるとすれば、今の地球が表現しているものとの同一性があるはずです。

地球や人類の現在の状況を見れば、それを支配している宇宙人は、感情活動は少なく、創造性も弱い傾向があるのではないでしょうか

宇宙人的に冷たい宇宙人のイメージ。だから地球もそうなっています

ただ、頭が良いので、人を支配するノウハウには長けているはず。強権をもって支配するようなことはせず、不安と恐怖によって人類を思考停止にさせ、意識が創造に直結させないようにして地球を運営しているのでしょう。

そう考えると、お金などの存在も、通貨発行のインチキによって一人だけ儲ける、、、ということが目的ではなく、人を支配する方法として編み出されたと考える方が自然です。

意識が創造のすべてであることを、さすがに宇宙人は知っているはずですので、人類自らが自らを縛って自ら奴隷となる、、、そういう方法による支配と思われ、それは相当成功していると思います。

なぜそのようなことをするのか、、、というと、地球の資源が欲しい、、というようなことを言う人がいますが、そんなことではないと思います。

ゴールドなどは元素転換によっていくらでも作れるのではないかと思われる。いずれそうした時代が来るでしょう。

人類支配の目的は物などではないのです。

宇宙における最高の意識は、たった一つの命を共有している意識です。これよりも強い意識圧はありません。

それは分類することをメインとする知的方向からでは限界があり融和による一体意識でないと到達しない意識圧です。

なので、意識が高い宇宙人には低い意識の宇宙人を支配する考えはありません。

宇宙人に人間が支配されているとしたら、それは知的、テクニックとしての支配であり、人類意識の変容によってすぐにも解かれる構造をしていると思います。

支配欲求は神経症的欲求であり、自身の魂のこころもとなさへの不安が、他の魂を幽界へ誘うことで、その上下関係を永遠化したいからです。

情的、意識的に未熟で且つ知的優位に立つ宇宙人が、人間を支配しようとする、こうした構造がきっとあるのだと思います。

彼らの支配は、人間が自分から壁を作り、限界を感じ、自ら奴隷になってくれることによってしか維持できないのです

物に真実の姿があるのではなく、意識が真実であることを、支配的宇宙人ももちろん知っています。なので、彼らの目的は、金や物的支配とは違います。

コンプレックスと恐怖から来るところの、魂の永遠性への不確かさを、人間を支配し、その魂と意識を心もとないものとさせることによって、自身の安定を得ようとしているのです。

そう考えると、人間の歴史で、不幸がなぜ多いのか、、、うまくいきかけるとなぜか邪魔が入って争いになっていくのか、、、、など、真の理由がわかってきます。

要するに、支配者が求めるものは、人類の不幸なのです。不幸と悲しみが多ければ多いほど、彼らは安心するのです。

それしかエネルギー源がないからです。それも、人間が自らそうなるように仕向けることで達成しています

善良な日本人を支配するのは、悪質な一部の日本人であり、善良なロシア人を支配するのは、一部の悪質なロシア人であり、アメリカでも、イギリスでも、イスラエルでも、それはどの国でも同様です。

捕虜収容所の中でも、勝利者側の意向を組んだ仲間が、リーダーとなって捕虜を支配するのです。

そうすれば道理は通らず、通常の意識が通らなくなる道ができて、支配が簡単になるからです。

意識がすべてを生みだすことを、彼らは知っているのです。そして人間の意識を動物や下等の状態に保つことが何より彼らには重要なこととなります。

その方法が、宣伝であり、予定されて実行されるショッキングな出来事であり、戦争などの演出された恐怖です。そしてそのベースとしてお金への一極集中意識の継続。

まあ、本当に良くできていますが、それらは幻ですから、私たちの意識が変容していくことで、あっという間に消える運命を持ちます。

彼らが支配しているのではなく私たちは自身を自縛しているのです

気づいた意識に抵抗できるものなどないからです。宇宙人はとくにそのことを知っています。

時代がダマシ、インチキ、嘘に傾くのも、愚かな意識のままでいてほしい、、、という上の願いが、でたらめなものを数多く作っているわけです

お金のインチキは際たるもので、あれはやはり紙切れなのです。こちらが勝手に価値があると思っているから、その幻想によって存在しているだけ。

みんなで、あれはインチキだった、、、となれば、一夜にしてすべてが変わってしまう。

お金が紙切れに化けても、まだ残るもの、、、それが価値あるものですが、すべての物が消えても、意識だけは消えませんので、これが実態です

実態で生きる時代がいずれ訪れるのですが、その際に、情や複雑な感情を持つ人間の特性は、素晴らしい意識の乗りものとなって、人間でしかできない、素晴らしい作用を、宇宙に向かって投げかけることになります。

私は人間は非常に優れた宇宙人だと思っています。優れたとは、知的な意味ではなく、総合的で立体的な一体感に行き着きやすい、とてもかわいげのある存在ということです。

このように後の者が先になり、先の者が後になるであろう、というイエスの言葉には、人間の宇宙における可能性が含まれている気がしてなりません。

話しは、宇宙人の存在を借りて話してきましたが、いるいないではなく、対比の比喩としても、同様に考えることはできますので、宇宙人に抵抗がある方は、比喩としてお読みいただけたらありがたいです。

宇宙人は自身の知的怜悧さでもよく、また人類は自身の人の良さや、善意として考えてくださっても同じです。

(中略)

日曜日も無料セミナーを行います。やはり午後2時からです。内容は「自分を既定していたものから放す」と題してお話ししましょう。何屋、、、をやめると、、、

人は、友人の前で、、、会社の同僚の前で、、、親の前で、、、好きな異性の前で、、、もしかしたら、何屋になっているかも。

何屋があれば安心かもしれませんが、いつまで続けるわけにも行きません。ポーズをやめると何が出てくるか、、、そんな話しをする予定です。

(後略)

もう5次元領域にいる、今は少しずつその領域のもう少し軽い方向へ移行している(アシュタール150929)

2015-09-30 | 覚書

この前 家の近くの道路で自転車に乗って急いでる3人の中学生とすれ違ったんですね。

その時に一人の子が「遅れると思うから遅れるんじゃぁ~~、遅れないと思えば

遅れないんじゃぁ~~」って叫んだんです^0^

そしたら、他の子も「そっかぁ~~、だよなぁ~~」って・・

スピードを落としてゆっくりと走りはじめたんですね。

わかってるじゃ~~ん、若者たちよ~~・・世の中変わってますよ・・みなさま(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します

いつも言いますが・・あなたはもう5次元領域と共振しています

5次元領域にいるんです

少しずつ、少しずつ、移行したので気がつかないだけなのです。

次元は、かっちりとしたものではありません。

ここからここまでが3次元領域で、ここから5次元領域です・・というものではないのです。

はっきりとした境界線はありません。

ですから、気がつかないのです。

当たり前の毎日を過ごしていると思っていますが、当たり前の毎日の中に小さな変化が

起きていたのです。

そして、今あなたが当たり前だと思っているその毎日は、5次元領域と共振した毎日なのです。


でも、3次元領域と同じで何も変わりません・・と思いますか?

それは、あなたがまだ3次元領域と共振していると思い込んでいるからです。

5次元領域は、思考が現実化するのが早いのです。

現実化しやすいのです。

ですから あなたがまだ3次元領域と共振している、3次元領域にいると思い込めば

それが現実化するので、3次元領域を見ることになるのです。

あなたは3次元領域をよく知っています。

だから、すぐにリアルにイメージすることができます。

だから、現実化することも簡単なんです。

5次元領域の中で、3次元領域を創って遊んでいるみたいなものです。


5次元領域も広いのです(時間も空間もありませんが、重い軽いはあります)

あなたは、5次元領域の中でも波動が重い領域にいるので、あなたが5次元領域はこんなものだと

思っていることはまだ出来ません

だから 自分はまだ5次元領域にいないと思ってしまっているだけです。

たとえば、5次元領域に行けば、超能力が使えると思っていませんか?

テレパシーや念動力、何もないところから物質をとりだすことが出来る・・みたいな。

でも、自分はまだ出来ないから5次元にはいない・・と。


それが出来るのはもう少し波動が軽い5次元領域です。

今も出来ないことは無いのですが・・思考が出来ないと思っていますので出来ないのです。

思考はエネルギーで、思考したことが現実化する・・ということを信じ切ることが出来れば

今でも出来るのです

疑いのエネルギーは重いですので、5次元領域の軽い波動領域にはまだ共振出来ないのです


でも、重い方だとは言っても5次元領域に共振しているのは確かです。

それを信じてください・・そうすれば、自分で3次元領域をつくり出して

遊ぶことはなくなります

まわりの人達も、同じところに共振しています。

ですから、あなたの現実(ホログラム)に登場するのです。

たとえ、そういう情報(いわゆるスピリチュアル的な)を知らない人でも5次元領域に

共振しているのです。

そういう知識、情報、言葉を知らなくても、ハートが知っている人たちはたくさんいます

その人達は、なにげに5次元領域に共振しています。

何も意識することなく当たり前のこととして、5次元領域にいるんです。


5次元領域は、あなたが思っているようないわゆる夢のような世界ではありません。

5次元領域は、波動が軽く思考が現実化しやすい世界なのです。

ですから、夢のような世界も創造することが出来ますし、3次元領域の世界を創造することも

出来るのです。

5次元領域が夢の世界なのではなく、夢の世界を創れるところだということです。

夢のような世界があらかじめ用意されているのではなく、あなたの思考で夢のような世界を

創造するのです


だから、夢のような5次元領域に誰もあなたを連れていくことは出来ないのです。

誰かがあなたの世界を創ることは出来ないのです。

そして、何かが起きて一斉にみんなで5次元領域にアセンションすることはありません。

人にはそれぞれのペースがあります。

それを無視して、強制的に波動を変えるなんてことは誰にも出来ないのです。


波動の移行は、その人が決めた自分のペースで行います

少しずつ、少しずつ、刺激が少ないように自然な形で移行するのです。

急に波動領域を移行すると、衝撃が大きすぎて身体も精神的なものも壊れてしまいます。

急に深海から水面に浮上するのと同じようなものです。

急に浮上すると、水圧の変化に耐えられず身体が壊れてしまいます。

少しずつ、少しずつ、水圧に慣れながらゆっくりと浮上しないととても危険なのです。

それと同じで、急に何かのイベントが起きて波動領域を移行するととても危険なのです。

ですから、そんなことは起きません。


なので、いまこうしてあなたはゆっくりと5次元領域に移行し、その波動領域のもう少し

軽い方向へ行こうとしているのです。


長くなりましたが、言いたかったのはあなたはもうすでに5次元領域と共振している・・

ということだけです(笑)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

最後のブレイクスルーまでいつも通りの様相に見えるでしょう(コブラ150928)

2015-09-30 | イベント関連

コブラ 2015/9/28

「スーパームーンの月食の画像」

この通り、世界は9月に終わりはしませんでした。最後のブレイクスルーまでいつも通りの様相に見えるでしょう。

転載元:NowCreationさんより
The Portal :Monday, September 28, 2015
September Monthly Update by Cobra 


この通り、世界は9月に終わりはしませんでした。

最後のブレイクスルーまでいつも通りの様相に見えるでしょう。

それでもスーパームーンの月食は美しかったので写真を撮りました。

image1_20150929111815801.jpg

image2_20150929111817aa3.jpg

image3_20150929111818e03.jpg

(転載終了)