もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新方式をモノにするー3、「無」の状態・聖なる真実(満たされている)の時間が恐れの霞を払拭、理由のない歓び、やりたいことへ自然に体が動く、宇宙と一体化、全てが自動的に整い始める(151013)

2017-06-30 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

新方式をモノにするために―3

2015-10-13 
テーマ:
 
明け方に、深い気づきが起こりました 
それは思った通りの人生にちゃんとなっている
っていう気づきです。
潜在意識にまでつながることができればちゃんと思った通りになっていることが分かります

何かが足りないって顕在意識では思ったりしますが、潜在意識では、実はそれを求めていない

足りないんじゃなくて
いらないって思っていたってこと。

そんなこと、にわかには信じられないかもしれませんね。
でも深い深いところでは、いらないって思っている
別に今、そのことが理解できないくても大丈夫です。
いずれそのことに気づく瞬間が訪れるでしょう。


さて、昨日、おとといと、思考から自由になるワークをしてきましたよね。
思考が停止した瞬間、言葉では言い表せない充足感を垣間見た方もいらっしゃったと思います。

ただ、思考が停止しただけなのに、なぜそもそも満たされていることが分かるのか?

それは満たされている」ということが真実だからです。

思考が始まったとたんに、怖れの回路が作動します。
怖れの回路は、足りないもの、至らないこと、うまくいかない可能性など、「不足」に向かって回り続けます。
だから、そもそも満たされているという真実が、隠れてしまうのです。

面白い作用ですよね。
生き残るために、安全であるために、事前に危険因子を見つけてそれに対応しようとするのが怖れの回路なのに、逆にそれが回り続けることによって、安全になるどころか、危険だと思ったことが実現してしまうんですから。

これが三次元ゲームのトリックなんです
これが分かれば、このゲームは攻略できるんです。
これに関しては11月に出る2冊の本に詳しく書いてありますので、よかったらお読みください。

この怖れというものに、私たちはず~~~~~~っと翻弄され続けてきた。

しかしたくさんの人が目覚めたことによって、地球の周波数が上がり、いよいよ地球に新時代が訪れ、怖れの靄が薄くなるところまで進むことができたのです。

そして今、このブログを読んで、おとといから始まっている簡単なワークに取り組んでいらっしゃる方は、どんどん真実に近づいていっています。


以前の記事で、もう何かを願わなくても、「そうなる」って確信しただけで実現するようになるって言いましたよね。
その状態は、この怖れの靄が薄くなればなるほど、歴然とします

有る。
満たされている。
完全である。

ここに軸足があれば怖れという幻想の靄は消えてしまうんです。


それなのに、古い時代は、その靄を払わないか、あるいは中途半端にごまかす程度で、何かを願い、引き寄せようとしてきた。その状態で何かを引き寄せたところで、根本的に満たされないんですよ。そしてまた次のものを追い求めるということが延々と続く。

でも新しい時代は、根本的な真実からスタートを切る。
こっちからいけば、もっとスムーズに、早く、楽にいける。
そもそも何かがあろうとなかろうと、どっちでも幸せなんです揺るぎないんです


でも私たちは、あまりに長い間、思考が怖れに牛耳られてきたので、何も考えていない「無」の状態に慣れていないんです。
だからあえて、そういう時間を意識的に持つことが、とても大事なわけです。

一日24時間あるうちにの、わずか数分でも思考から離れる時間を持つことは、とても有効なことなんです。
毎日繰り返すうちに、
その聖なる静けさに、
限りない至福に、
酔いしれて
ず~~~~~~っと浸っていたくなる。

最初は1分のつもりが、あまりに気持ちよくなって、5分くらいすぐに過ぎるようになる。

そしてその聖なる真実の時間が、あなたから怖れの靄を払ってくれるようになる。
理由のない歓びがあふれやりたいことに向かって自然に体が動きますます宇宙と一体化し始める。
そして目指したわけでもないのに、求めたわけでもないのに、すべてが自動的に整い始めるんです。


 さあ、今日は、昨日一昨日にやったことをつなげてみます。
やり方は以下の通りです。

・軽く目を閉じて、背筋を伸ばし座ります。
・最初に1分間深い呼吸を繰り返し、心を静めます。
・次の2分間音に耳を澄まします。
・さらに5分間思考を観察します。観察しているうちに、「無」になったら、そのままで「無」でいてください。
※思考を観察するというのは、思考が起こるところから、消えるところまでを見守る感じです。やり方にとらわれなくていいです。
思考に巻き込まれず、距離を置くことに意味があります。

さあ、さらに深い静けさを体験してください。
そもそも完全であり、満たされているということが、ますます腑に落ち、あなたの怖れの靄は、いよいよ晴れていくでしょう。

今日も引き続き、バナーを押したとたんに、いつでも10分間、頭が静かになる光を流しますので、光を流しながらやってみてください。





バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「頭が静かになる を流します。
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


この記事をはてなブックマークに追加

常にあなたの周りの"善きこと"に意識を向けていて。人類を演じている魂が自分に高エネルギーが流れることを許す、それが一定数に達した時、地球もそのバイブレーションへ(170611ブ)

2017-06-30 | 覚書

6月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ₋~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom11-06-17.html

ブロッサム:友人のみなさんこんにちは。母なる地球についての質問を頂いたのですが、地球が再び正しい位置に戻るという件で…正しい位置というのはどこで、前にそこに居たのはいつ?

光の銀河連合:一なるみなさんに温かい歓迎を申し上げます。この会話に参加して下さるお一人お一人に親愛なる愛と同情をご提供します。

ブロッサム:ありがとうございます。ところで、同情?

光の銀河連合:はい、何故なら私たちはみなさん全員を感じるからです。みなさんの星で起きている事全てを感じるからです。多くの方が、続け様に起きる‘混乱’の打撃をうけ、その魂を絶望へと追いやっているように感じるからです。たくさんの魂たちが苦しむような時は、私たちから多くの愛のエネルギーをお送りします。彼らは何が起きているかを理解できずに心を痛めています。

ブロッサム:それは、最近ロンドンで起きた事件の事を言っているのかしら?

光の銀河連合:親愛なるみなさん、どうか魂を絶望へと導かない様に。全てが滅茶苦茶に思えるような時こそ…‘飛び交う’ネガティブな感情の埋め合わせをするかのように自分のバイブレーションを楽しい方向へと上昇させる事ができる方々が重要になって来るのです。こういった事は、エネルギーのバリアーを突き抜ける事ができます。

ブロッサム:エネルギーのバリアー?それは何ですか?今までその話をした事はありませんでしたね。

光の銀河連合:エネルギーのバリアーとは、いわば入れ物のようなもので…ものが‘出入りする事’ができます。ご存知の通り、全てはエネルギーです。このエネルギーのバリアーをコントロール/管理している存在たちがいまして…こういった様々な性質を持ったエネルギーはこのバリアーによってろ過され、より‘楽しい方’へと向かっていきます。

ブロッサム:では、このバリアーとやらは、あらゆるものをろ過するのかな?
‘悪いのは排除’、‘良いのは入れる’感じ?

光の銀河連合:はい。とはいえ、長い間好きにする事が許されていました。時に悪いのを入れて、良いのを排除したりしていたのです。

ブロッサム:しばらく、誰も管理していなかったという事?

光の銀河連合:本来は、自動的に機能するようにデザインされていて、自分のエネルギーを持っていたのです。しかし、全体の利益を考えない勢力が働きかけた事で…バリアーは壊れてしまいました。

ブロッサム:思わず‘グリッド’と書きそうになったのですが、このバリアーとグリッドは同じ事ですか?

光の銀河連合:いいえ。でも、非常に関連性はあります。このバリアーに平和を取り戻す為に非常に多くの努力がなされました。そして、今はもう治って、再び強く立ち上がろうとしています。これが意味するのは、闇の勢力が外へ放出される事はあっても…入っては来れないという事です。

私たちが話題にしているような高エネルギーしか入ってこれなくなったのです。地球上に残っている、光が少ないエネルギーはもう知っています、去ればならない事を。その時が来た事を、みな理解しています。とはいえ、その中のいくつかのエネルギーはこれを否定したくて、‘最後の抵抗’として可能な限りの混乱を引き起こそうとしています。

そして、そこそこの注目や驚きを得たものの…もう戦いは終わっているという事を彼らは知っています。みなさんの貴重な星の上に闇の存在の居場所はもうありません。

もちろん、一晩で彼らがいなくなるわけでは無く、これプロセスです…人によっては永遠に終わりが見えないように思え、落ち込んでしまうようなプロセスですが。とはいえ、私たちの目から見ると…「本当に多くの事」が変わりました。ネガティブなエネルギーの多くが去りました。

ブロッサム:今朝のラジオのニュースを聞いてて、主人に言ったのですが「ネガティブなニュースがある度に、それを打ち消すような良いニュースを伝える事ができたら、地球はより明るくなるのにね」って。

光の銀河連合:もちろんです。とはいえ、あなたには知って頂きたいのですが、ネガティブな事に対して常に対抗馬は必要です。しかし、あなたのメディアはあらゆる瞬間に起きている喜びを伝える立場には無いようです。でも、みなさん一人一人は瞬間瞬間の喜びを知っていますよね。そういうみなさん自身が喜びをもたらすのです。

どうか、みなさんの奥深くの‘全てを理解している’部分を深く見つめて頂き、ご理解頂きたいのですが…今みなさんが見せられている状況は、あなたが誰であるかには何も関係が無いし…あらゆる瞬間あなたがどのように行動するかにも何も関係無いのです

光の存在としてのあなたは…常に光をもたらします。

悲劇が起きたと聞いた時には…あなたの光に意識を集中させてください。しぼんだ光を明るくするスイッチを入れて…個人的に悲劇に関わってしまった人や苦しみ、打ちひしがれている人たち全員に光を当ててあげてください。そうする事でネガティブなエネルギーを消散させ、あなたの光が直接打撃を受けた人々の心が癒されるのを助けます

それでは、あなたの質問に話を戻すとしましょう。そうする事で、あなたの光を輝かせ、母なる地球を元の位置に戻し、故郷に還してあげましょう。

ブロッサム:地球の故郷はどこなのですか?

光の銀河連合:あなたの心の中です。

ブロッサム:とても良い響きの答えだと思うけど、正直ちょっと不明瞭ですね。

光の銀河連合:私たちにとっては、そのような事はありませんが。

ブロッサム:また始まった…!

光の銀河連合:地球の故郷が他にどこにあるというのですか?あなたは地球を感じています。あなたと地球はお互いの一部なので、母なる地球はあなたの中に生きるのと同じ様に…あなたも地球上/中に住んでいますよね。

ブロッサム:では、再び‘いつ’という質問ですが、人類が高エネルギーにいた時に地球もそこに居たという事?

光の銀河連合:はい。とはいえ、地球の正しいポジションは「あなた」が地球をどこに連れて行くかによるのです。地球は地球上に住む存在たちがより高いバイブレーションにならなければ、地球もそこには行けないのです…それは集合意識のバイブレーションを通してそうなるからです。

だからと言って全人類が天使みたいなバイブレーションになる必要はなくて、人類を演じている魂たちの多くの方が自分の中に高エネルギーが流れるのを許すようになって、それが一定数を満たした時にのみ、地球もそのバイブレーションに行く事ができるのです。

ブロッサム:では、ちょっと変な質問をします…では、そのバイブレーションって‘どこ’なの?

光の銀河連合:どこという事はありません。バイブレーションはどこかの特定の空間ではなく…エネルギーの周波数です。

ブロッサム:それはどこかの‘次元’という事?ある空間の中の?

光の銀河連合:はい。理解して頂くのに一番良い説明は‘ある空間’という事かもしれません。

ブロッサム:では、特定のエネルギーの周波数は…特定の次元にあるという事?

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それは正解ですが、そうやって何億もの次元やら周波数に影響される何億ものシナリオについて説明してと言われたら…あなたの頭は爆発してしまいますよ。

ブロッサム:では、その辺の事は私の理解がそこまでに及ぶ時が来るまで、そっとしておきましょう。では、母なる地球とその正しい位置について話しを戻しましょう。

光の銀河連合:ほかに何が知りたいのですか?

ブロッサム:では、地球の感じている気分を1から10で表すとどうなりますか?

光の銀河連合:7

ブロッサム:わお!それは良いですよ!本当に!

光の銀河連合:はい、そうですね。地球はみなさんが思わされているよりも、大分良い位置に移行しているという事です!だからこそ、どのような事を見聞きしても、どうかあなたという光の空間に居続けてください!
全ては在るべき方向へと向かっています。

もし、物事が転落に向かっているとしたら、神聖な母なる地球が良い気分である訳がありませんから。

ブロッサム:では、環境汚染による空気中や海の毒物については?地球が抱えさせられている酷い事全部を含めて考えたら…地球がその事を‘嬉しく’思っているはずはないと思うのだけど?

光の銀河連合:地球がその事を嬉しく思っているとは言っていません。ただ、みなさんはネガティブな事に気持ちを集中する癖を付けられているので、あまりうまく行っていない事に直目し過ぎる傾向にあります。地球の‘全般的’な気分の事を言っているのに、悪い事しか思い浮かびません。それは、そういう情報しかあなたは与えられていないからです。

でも、母なる地球は分かっています。地球は分かっています、どれだけの人が地球を癒そうとベストを尽くしているか、どれだけの人の手がその土の中に入って‘毒の入ってない’ものを育てようとしてるか
地球は知っています、どれだけの人々のハートが地球を深く深く愛して、地球のスピリットを上昇させようとしているかを
地球は、真の自分を理解し始め、その喜びをかみしめているみなさんの喜びを感じています。
人が朝日を愛でる度に地球に向けて送られる感謝を地球は感じています…花が称賛される度に…その愛を感じています。
あなた、そして地球上に住む全ての生命は、彼女の子供であり彼女は‘善き事’が起きる事で元気を得ています

常に…‘善き事’に着目してください。

地球の鳥たちの歌声とその愛のメッセージに耳を傾けてください。
鳥たちは常に‘善き事’を歌っています。
海の波があなたの足を愛で、あなたという存在のエネルギーを清めるのを感じてください。
海は常にあなたの為にそこに居て…それは善き事ではないですか。
花の香りを嗅いでみてください…地球には常に咲いている花があります…それは善い事です。
善い事に意識を向けてください。
知らない人とすれ違いざまに相手に微笑みかけてください…それは善き事。
木を抱きしめてください…それは善き事。
笑う…これも善い事ですね
挙げれば、きりがありません…まだ続けますか?お分かり頂けましたか?

常にあなたの周りの善い事に意識を向けていてください。
それはそこら中にあります。善い事はどこにでもあります。
なのに、あなたは悪い情報をたくさん吹き込まれ、‘善くない’方の周波数に自分を合わせてしまいます。
そうやって、あなたは気持ちを落ち込まさせるように仕向けられています。

それに抗ってください!

ブロッサム:あのね、お分かりですか、中にはこの言葉を受け入れない人もいると思いますよ。

光の銀河連合:人によっては、私たちの言う事など何も受け入れない人もいるでしょう!しかし、誰かに認められるかどうかは私たちにとって重要ではないのです。私たちは‘自分たちが’適切だと思う事を提供する事で、手助けをしているだけです。私たちが提供してるものは、全ての人に向けたものではありません。私たちが提供する叡智に対して、誰がどう思うかは私たちの知る事ではありません。私たちの達成したいと考える望みは、一人一人が…母なる地球の大きなファミリーの一人一人が、平和に生きるのを目撃する事です。

ブロッサム:では、そうなった後、私たちは何について話しましょうかね。

光の銀河連合:お~!まだまだお話ししたい事は驚くほどたくさんあるんですよ。

ブロッサム:そうですかね…全ては永遠に続き…永遠に拡大していき…どこまで?終わりなど無いのですよね!

光の銀河連合:地球のとあるおもちゃが言っていたように、「無限の彼方へ」…映画トイストーリーのバズ・ライトイヤーは間違っていません!

ブロッサム:友人のみなさんありがとう。とても楽しい会話ができました。愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:善き事に注目する事ですよ!

ブロッサム:みんなベストを尽くしています!!!

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN


この記事をはてなブックマークに追加

"あなたの世界"で起きる全てをただのゲームとして考えて。(一歩踏み出し遠くから眺める)何でも楽しんでしまえば、善き事に意識を向け続ければ..全てを変えます(170618ブ)

2017-06-30 | 覚書

6月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom18-06-17.html

ブロッサム:こんにちは、賢者のみなさん!先週のチャネリングに関してある男性から質問を頂きました。母なる地球の気分を1-10で言うと7であると言われた件に関してです。私は実際、数字が高い事に驚きましたが、質問はその数字が6であったのはいつですか?という質問です。例えば、それがルネッサンス時代とかであった場合、今の7からこの先10になるまでは、遥かに時間が掛かりそう…少なくとも私たちが生きている間はあり得ない、という話になる訳ですよ。それは非常に落ち込みます!何が言いたいか分かりますよね?

光の銀河連合:地球に滞在されている一なる全てである…素晴らしき人類のみなさんにご挨拶申し上げます。

ブロッサム:こちらこそ。わお!!みなさんの今日のエネルギーは瞬時に軽く気分を盛り上げてくれました。
では、やりましょう!

光の銀河連合:男性の質問に関して…そんなの関係な~い。

ブロッサム:それは彼の喜びそうな答えだわ!彼はハッキリさせてほしいと希望していて、光の銀河連合さんはそういう事がお嫌いである様に感じていると言っていました。(悪気はなく)

光の銀河連合:ですが、実際ブロッサム…これが真実なのです。彼が心配しているのは、いつになったら辛い人生ではなくなり、平和な気分で朝起きる事ができて…世界が満足のできる喜び溢れる場所になるのかという事ですよね。単純かつ明快な答えは…あなたが気に入ろうが、気に入らなかろうが…それは今でも手に入ります“今”しかないのですから。みなさんが目標として歩み続けていると思っているその先はもう既に手に入りますちょっと、創造力を広げるだけで。あと、10年、20年、1000年も待たなくていいのです!

ブロッサム:でも、どれだけ創造力を広げても… “今”の地球は平和じゃないじゃん。

光の銀河連合:では、違った方向に創造力を広げてみてください…ちゃんとそうなります。今起きている事を無視しろという意味ではありません。ただ‘思い出して’頂きたいのです…「自分がどう在るべきか、自分がどういう存在かを」。もう「今」となれば、分かっているはずです、そういった事に意識を向ける事は決して地球の為にはなっていない事を。

光を送ってください…愛を送ってください (一なる変わりない愛を)…そして、それを続けてください。そうする中で、落ち込まないでください…それも地球の為にはならないですから。

あるもの全てを持ち上げ…上昇させる際は…喜びで行うのです!

ブロッサム:はい、ありがとうございます。全般的に…今の状況にみなさんも苛立っているのでしょう。私たちは‘混乱’に耐えなければならないだけでなく、座ってゆっくりする暇もないくらいに、法律やなんやらによって常に搾取されているという状況にも耐えなければなりません…そういう事が積み重なっているのです。

光の銀河連合:そういう事が今あるかもしれません。私たちもそれを理解しようと‘努力’しています。しかしながら、それによってあなたの魂に影響が及ぶ事があってはなりません。あなたの魂は売ったり買ったりできないのですから。

ブロッサム:今まで私が受け取ってきた様々な読者さんからのメールを考えると、それに納得しない方もいると思います。とはいえ、今日はその事を追求したくは無いので…今日だけでなくいつだって追求したく無いですけど。

光の銀河連合:あなたの魂はあなたのものです…この件については、それしかいう事はありません。中にはみなさんの魂を所有したいと考えるような存在がいたとしても、それは永遠に無理な事です!
ですから、それを念頭に入れて…話を続けます。あなたが望めば、いつまでたっても良い時代は来ないと、あなたの言うような“待ちのゲーム”に入って落ち込む事も出来ます。その時が来るのを待って、待って、待ちまくる…そして地球が変わり、平和になって、光の少ない活動が無くなる時を待つ。
そうやって、気落ちしたければそうしてください。でも、私たちから一言言うとしたら、何を考えるかはあなた次第です!
そして、あなたの現実を作るのはあなたの考えです
私たちは親切心と、心からの愛を込めて言わせて頂きます。あなたには他人の世界についての責任はありません

ブロッサム:ここに混乱しているオージーのおばちゃんが一人います!あなたは言いました、可能な限りベストを尽くす事…なぜならわたしたちはひとつだから…私たちは全員の為に変化や上昇を頑張ってると。

光の銀河連合:もちろんそうです。でもだからと言って、あなたが全ての人の責任を負わなければならないという訳ではありません。あなたは自分の選んだこの人生の中で、できるベストを尽くす為にここにいます。
他の人が何を選択しようと、それはその人の責任です。

ブロッサム:では、集合意識はどうなるの?これはみんなの責任だよね。

光の銀河連合:あなたの個人の部分についてのみあなたの責任です。

ブロッサム:はい、今日の訳分からない話、第一号。

光の銀河連合:あなたのユーモアが私たちを捉えて離しません。他人の世界で起きている事にあなたが‘浸る’必要は無いという事です。とても冷たく聞こえるかもしれませんが、私たちは愛から行動しているに過ぎません。どうかこの事に気付いて下さい。みなさんが私たちの話をハートで捉えるのと同じく。
従って、自分の望み通りの世界を創る為には…それが‘今’既に自分の中にあるという事を知らなければなりません。外側がどのように見えていたとしても。

ブロッサム:平和は自分の中からって聞きますけど。何度も話し合ってきた通り…そんなに簡単な事なら、とうの昔に‘待ち臨んだ’世界に入っているはずでは無いですか?もし、平和は自分の中にあるというのが嘘だったら?人は真っ青になるまで瞑想しまくる事も出来ますが、結局瞑想してもそこから現実世界に戻らなければなりません。(まあどちらにしても全て幻想なんだろうけど) そして、この現実に‘いなければならない’事こそが、私たちを地球に/どん底に落とすという事なのですよ!

光の銀河連合:親愛なるブロッサムと全ての方々へ…今こそみなさんにリマインドする時かもしれませんが…みなさんはゲームをしているんです!

ブロッサム:はい、この事については昨日ちょっとした進展がありました…これまで、過去に一度しかなかったのですが…何だか全て‘分かった’瞬間があったのです…私たちがゲームの中にいる件について。でも、このゲームのルールとかはよく分からなくて…そもそもルールなんてあるのか知らないけど…前にみなさんが無いと言っていたような。

光の銀河連合:その通りです。でも、それはみなさんにとって有利な事です。私たちの事を心無い存在と思って欲しくないのですが、“あなたの世界”で起きる事全て…あなた”個人の世界“に起きる全てを…ゲームとして考えてください。毎日の生活の中で起きる事、それはゲームの一部であると割り切れば、感情的な執着は薄れます…だって、ただのゲームですから!で、このゲームから抜け出す唯一の方法は、ゲームを‘終わらせる’事…そして‘終わらせる方法’とは‘そこから外へ一歩踏み出し’遠くから眺める事なのです!そして、その上で次のステージに上がる為の最適な戦略を練るのです。人生をまるで大きなボードゲームと考えてください…それは全てを、全員を巻き込んだゲー ムです…それでいて、勝ち負けはありませんただクリアする事が目的なのです…それもあなたの選択次第ですが。ゲームをどんどんこなしていき、練習を積んでいくと…より熟練していきます

より熟練していくと…ゲームはより早く進んで行きます。
より早く進むと…どんどん意識が拡大していきます。
より意識が拡大していくと…生きるのが楽になっていきます。
生きるのが楽だと…ゲームが楽しくなってきます。
ゲームとは楽しむものです…これは試練では無いのです。

ブロッサム:普通のゲームだったら説明書くらい付いてるけどね。

光の銀河連合:説明書はあなたの魂の中…ハートの中…あなた自身の中にあるのですよ。このゲームを設計し、作り、認可した神聖な創造者が…マニュアル無しであなたをゲームに参加させると思いますか?

ブロッサム:まさに、そういう事のように感じますけど。

光の銀河連合:そんな訳は無いです。あなたが知るべき事に関して、あなたは既に知っています。あなたは全ての叡智に通ずる鍵を所有しています

ブロッサム:はい!紛失したようです。

光の銀河連合:失くす事は出来ません。必要なのは鍵を回す事だけなのですから。

ブロッサム:あなたのそういう暗に匂わす感じ、狂いそうになります!

光の銀河連合:ブロッサム、あなたには暗に匂わせているように聞こえるかもしれませんが、全てはあなたの魂の成長の為に計画されているのです。このハッキリしない感じもゲームの醍醐味です。ズルは出来ません…自分の為に計画されたものですから…そして更に混乱するような事を言うと…そもそも自分の計画ですし。

ブロッサム:さっきは、神聖な創造者が作ったって言いましたよね。

光の銀河連合:はい、ゲーム自体の計画はそうです…しかし、ゲーム内の要素に関しては、進んでいく過程で個人で作る事ができるのです。みなさんはそうしてきましたし、現にそうやっていますし、そうし続けます。

ブロッサム:ゲームの最中に。

光の銀河連合:最中にです。ご理解の通り、全ての質問には答えがあり…全ての答えの後にはまた質問があります…それが生命というものです!

ブロッサム:なんか分かります。なんかきりが無いって感じですもん!それでも、楽しんじゃえばいいのですよね。

光の銀河連合:そうし続ければ。何でも楽しんでしまえば…前回も言いましたが、善き事に意識を向け続ければ…それを当たり前にできるようになれば…

「善き事が…全てを変えます」

全員の為に
そうなる様に設計されているのです。
ゲームは自分のやり方で遊んでください、自分のルールで。

ブロッサム:ルールは無いってさっき…

光の銀河連合:自分に都合が良いように、ルールを作ればいいじゃないですか。だからと言って、自分のルールを他の人に従わせるという事では無くて。

ブロッサム:一つルールを作るとしたら、何ですか?

光の銀河連合:全ての善き事の為に…いつでも…最高の愛から行動する
あなたなら、どういったルールを作りますか?

ブロッサム:まあ、優等生ぶって一応同じとでも言っておきましょうか!!とはいえ、飲み食いして楽しくやるというルールもなかなか良いと思いますけど!!

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今日の会話はとても楽しかったです…
全員に対して申し上げます…私たちはあなたを愛しています。
自らの真実、愛、力の中にい続けてください
あなたはゲームの流れを変える人です

ブロッサム:本当にありがとうございます!

Website: Blossom Goodchild
訳:JUN


この記事をはてなブックマークに追加

2024年はアセンションが起きると期待される年(もしくは2025年)。経験から学ぶ、ちゃんとした理由無しに何かが起きることはない(170616ク)

2017-06-30 | 覚書

6月16日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://www.galacticchannelings.com/english/mike16-06-17.html

アセンションは確実で、今の時間の流れはそれを完了まで導く強さを持っています。2024年は引き続きそれが起きる年として予定されていますが、もし変更するような必要性が出てきた場合は2025年にずれ込む可能性もあります。こういう事を言うのは、みなさんにそういった可能性に備えてもらう為です。大きなイベントは引き続き今年が終わる前に起きそうで、それはもちろんこれから来る変化に関連するものです。時間の経過と共に、闇の存在たちはこれから先に起きる事に対する支配力を失い、むしろ大きな変化が起きるずっと前にはもう既にいなくなっているでしょう。今のところほとんどの活動はみなさんの見えない所で起きていますが、みなさんに見せても安全になる頃からイベントは目に見えて起きてくるでしょう。そうなったら、地球にやって来る喜びと祝賀をみなさんも楽しむ事ができます。

地球のバイブレーションは太陽系の中でも最も低いので、だからこそ高いレベルへと上昇しようとしている方々にとってはとても居心地が悪いのです。とはいえ、物事は変化をし続けており、バイブレーションは増加しています。そして、あなたが自分自身を上昇させる為にエネルギーを使うと、それが徐々にあなたの中の変化をも促しているという事に気が付きます。とはいえ、変化の中には直接的に自然の成り行きから来るものもありますが、自由なエネルギーが本当に力を得た時には量子的な飛躍が起きます。必要な人には、全般的に変化が行き渡る前に、事前に変化を体験する人もいるでしょう。それは、これまでに与えられてきた前進を遥かに上回るものとなり、人生そのもののあり方が変わります 。その延長で、貧困は無くなり、地球の貴重な資源はさらなる破壊・消滅から守られます。

地球における秘密活動のほとんどは、まだにみなさんの目の届かない所で行われています。この先の未来については、みなさんが進化すると共に、一般的に表面よりも安全であるとされる地下の方へ行きたくなる傾向が強まります。地球の外皮は数百マイルも地下に続いていて、地下には人類ではない存在たちが住んでいます。その中には地球内に何百年も居続けている存在もいますが、より進化した存在の方が何百年も長生きするものです。人の寿命も徐々に長くなっていて、かなり長い間を掛けてそうなってきました。そして、人類のバイブレーションがより高くなると共に老化のプロセスが劇的に遅くなる地点に到達し、やがて止まり、みなさんは熟成した若者となります。その時には思考の力によって、 自分をどのように表現するかを自由に決める事ができるようになっているでしょう。

時には、固定観念を捨てなければならない時もあります。何故なら、もうすぐ多くの事が明かされ、みなさんが何年も騙され、裏切られてきた事が明らかになってくるからです。実際、みなさんがこれまで信じ込まされてきた事の全てが事実と違うと言っても過言ではありません。とはいえ、みなさんの情報源がどこであるかにもよります。中には真実に近い情報もあるし、そういう意味では例えば仏教は他の情報源と比べると、より多くの真実を含んでいます。これまで直感力を磨いてきた人は他の人より、より真実に近づけるでしょう。自分が正しいと思った事は大概正しいのですが、可能であれば信頼のおける情報源から裏付けを取るようにしましょう。
明らかに宗教の教えの中には、進化の道から逸らすようなものがあり、その中でもキリスト教の中の2つの教えが完全に進化を阻止しています。一つ目が、人は死ぬと次起こされるまで‘眠っている’という教えです。これは真実からは程遠く、実際は死ぬと人は肉体から抜け出し、直ちに自分の肉体と全く同じバージョンのエーテル体へと入りますこの体は完璧で、病気や怪我や肉体の時にあったような不便はなくあなたの思いの力に反応します。亡くなった時に高齢であった場合は、望めば若い自分を‘考える’だけで、それになれます。それでも、もちろんカルマは付いてきますので、必要に応じて解消していかなければなりません

あと一つの教えは、人が罪を背負って生まれ、人生を通してそれを背負い続けなければならないという考えです。実際は、カルマはいつでもクリアにできるし、スッキリとして調和とバランスの日々を送れます。当然ながらあなたは父の罪の責任を負わせられる事は無く、父から何か受けるとしたら遺伝的なものや古いカルマの関係のものでしょう。あとは、あなたが進化を進める為に、あえて生まれ持った“問題”と共に生きる経験を選択したという事もあります

覚えておいて下さい、全ての経験には価値があり、あなたの進化の為にもなりますので、巡り合う経験から可能な限り学ぶ事ができるようにしてください。もし、最初はカルマ的なレッスンをうまくこなせなくても、この先いつでも更なる機会が与えられます。どの魂にとっても大事なのは、ちゃんとした理由無しに何かが起きる事は無いという点です。そして、時にあなたの役目は他の魂の役に立つべく何かの経験の一部となる事です。全ての魂は学習曲線の途中にいるので、この最終局面においては、やって来る物事に対して常に意識をし、対応する事は欠かせない事となります。何か複雑な事にように聞こえるかもしれませんが、試練に立ち向かう際のあなたは決して一人ではなく、あなたのガイドたちは 常に“あなたに奉仕”していますし、彼らはあなたの事をあなた以上に知っているので、あなたにアドバイスをする存在としては最適な存在です。

2024年は引き続きアセンションが起きると期待される年であり、それは大分先のように思えるかもしれませんが時間はとても早く過ぎ去っているので、長くは感じないでしょう。ですので、これがあなたのアセンションの道であるとして、その心づもりでいながら、変化に備えるべく計画を立てててください。バイブレーションが地球上のものを上昇させる中、今あなたの前にある問題に対処するのは断然簡単になってきます。多くの国が平和を目指し、戦争のような行為に背を向け始めると共に、平和が顕著になって来るでしょう。それはやって来ますし、やって来なければなりません。何故なら、もはや戦争のようなネガティブなエネルギーのいる場はもうなくなるからです。そして既に平和をもたらす為の行動 は起きており、多くの国がこれに賛同しています。平和がもたらされた事を知りつつ、自由に安全に行動できる事を実感できる事は、世界中の人々にとってどれだけの安堵をもたらすでしょうか。

みなさんもすでに知らされている通り、物事が大混乱に陥っている時は終わりの時が近いという事です。古い在り方はもう受け入れられる事は無く、去る運命です。みなさんの生活がより容易になるような準備は既にされていますし、それをこれ以上足止めする事はできません。物事をなるべく早く進める為のポジティブなステップは取られています。でも、その前に障害は取り除かれなければなりません。多くは適切な人物を権力の座につける事にかかっていて、後は必要な変化はもう既に起きているし起き続けるでしょう。それは、新しい連邦議会の公式発表と紹介によって周知される事ですが、今か今かとその適切な時を待っている所です。もちろん多くの進化した存在がこの事に素早く結論を付ける為に 忙しく働いていますが、この件については適切な状況が訪れない限り、みなさんの耳にはまだ入らないでしょう。

このメッセージは私のハイヤーセルフから来ており。愛と光のメッセージを含んでいます。

マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

訳:JUN


この記事をはてなブックマークに追加

一番生き生きとできて、楽しめて、快適な状態を自分に許す→宇宙とシンクロ・全てがうまく。あなたという天才が持って生まれた才能を発揮することが最大の貢献(170630)

2017-06-30 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

好きなことを自分に許せば、すべてがうまく回り始める

2017-06-30 
テーマ:

どうも本の執筆が佳境に入ってくると、他のことが全く手につかなくなってくるんですよね。どうしてもやらなければいけないこと以外、すべてストップしてしまう。

 

昨日、「そういえば領収証がだいぶたまってるなあ。そろそろ決算しないとなあ」と思って領収証のファイルを開いたら、なんと3カ月半分もあったんですよ汗

次に出る本の執筆を4月~5月の初めまで集中してやっていて、そのあとは取材に対応したり、絵本の仕上げをしたり、次の執筆の充電をしたりしていたら、6月が終わろうとしていました。

 

道理で、領収証の束があんなに分厚くなっていたわけですね(笑)

 

「そんなこと税理士さんにお願いすればいいじゃない」とおっしゃる方もいるのですが、実は私、決算も好きなんですよにひひ

昔はああいうこと大っ嫌いだったんですけどね。自営業になってから、決算を通してお金の出入りを振り返るのが楽しくなってしまいまして、やり始めると夢中でやってしまいます。ゲームやってるのと同じ感覚。

あっ、でもこれは自分の経費の計算が好きなだけであって、人の経費の計算までしたいわけじゃありませんからね。

 

やりたいことを仕事にするようになってから、

今までは嫌いだと思っていたことが、

どんどん楽しくなっています。

 

経費の計算もそうだし、確定申告も面白い。

特にe-taxが好き♪

掃除も料理もお洗濯ももっと好きになりました。

家族とももっと仲良くなりました。

それ以前に、いろいろダメダメなところもある自分のことも好きになれ

た。

 

自己受容が進むと、好きなことを仕事にできるようになるという考え方もあるけれど、

好きなことをすることを自分に許すようになるから、自己受容が進むという側面もあると思うんですよ。

 

自分のことを振り返ってみると、どうもこっちの方が大きい気がする。

自分に対して、とにかくやりたいように好きなことをさせてあげようっていうところからスタートして、ここまで来ましたましたから。

 

一番生き生きとできて、

楽しめて、

楽で、

快適な状態を自分に許す。

 

これってわがままじゃないからね。

ものすごく大事なことだと思います。

そういう状態を自分に許すことによって、

そもそも持っていた力がのびのびと発揮できるようになる。

力をのびのび発揮できるから、結果的にうまくいくようになる。

うまくいくから、自分のこともますます信頼できるようになる。

 

周波数という観点から言っても、

好きなことをやって楽しいって周波数自体が宇宙の周波数とシンクロしますからね。だからラッキーやミラクルにも恵まれやすくもなる。

そして好きなことの才能だけではなく、他の才能まで一緒に開き始め、いろんなことが楽にできるようになり、人間関係もよくなっていく。

 

あなたという天才が、

持って生まれた才能を発揮することが、

社会への最大の貢献です。

だからその力が発揮できる環境を自分に与えることは、わがままじゃなくて、自分神様に敬意を表し、大切にすることなんですよ。

 

私にはそんな環境なんて与えられるわけがないしょぼんと思わないでくださいね。

与えられるのを待つんじゃなくて、

自分が自分に与えるんです。

できるところから始めれば、そこから人生って変わるよ。

 

私の場合は宇宙に後ろから強烈に蹴っ飛ばされて、やっとのことでそういう環境を自分に与える決意ができたんだけど、わざわざ蹴っ飛ばされるまで待たなくてもいいじゃない(笑)

 

いつからでもできる。

きっかけさえ作れば、そこからどんどんうまくいき始めると思いますよ。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

 

自分神様を大切にねニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


この記事をはてなブックマークに追加