もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

大人しい日本人も怒り始めた パンデミック条約反対デモ

2024-04-16 | 教材

一人ひとりが賢くも、静かに、そっと離れる…。それだけですよね、本当はね。結果はもう決まっているんだから、プロセスはなるべく少ない方がいい。穏やかな方がいい。  そう言えば、原発反対のデモ「さようなら原発」のときは、山本太郎さんが、ヘリコプターで中継してラジオで流してくれたっけ。

黄金の金玉を知らないか?さんより

大人しい日本人も怒り始めた パンデミック条約反対デモ

ヒャッハー!

さて、中東戦争始まる中。

色々と動き始めますたね。

先日の13日(土)。

東京の池袋でパンデミック条約反対デモがあったようですた。

1万〜2万人ほどが集まったとか。

 

 

 

外国人が結構驚いてその様子をアップしてますね。

 

 

 

以下の演説してる人はどなたか知らないですが、
庶民が声を上げていくスタートの日だ!
と演説をしていますたね。

なかなかグッと来ました。

 

はい。5月のパンデミック条約。

もしこんなの通ったら無理やりワクチン打たされてしまう。

今までは拘束力、強制力はなかったが、それがなくなってしまう。

そりゃ大人しい日本人も声を上げ始めるってもんでしょう。

ワタスは参加者の皆様をとっても頼もしく思いますた。

ただ、こう言っては申し訳ないですが、

ワタスは同じことを311当時で体験済みです。

反原発の巨大デモも蓋を開ければ何のことはない。

大山共鳴して、新聞の端っこに小さく載っただけです。

デモはほとんど意味ない。

結局いつものごとく、マスコミはなんの報道もせず、
世間的には存在しなかったことになってしまう。

騒いでるのは頭のおかしいSNSの一部と扱われてしまうのですた。

ワタスのおすすめは、2万人いるなら、
参加者1人1万円募集して、10人集めりゃ10万円。
千人集めりゃ1千万円。

1万人集めりゃ1億円。
2万人集めりゃ2億円。

その資金でどこかの放送局の枠を買い取って特集番組流させるとか。
新聞とか各地の街頭にデカデカと広告載せるとか。

まぁしかし、そういうのも効果はあまりない。
メジャーメディアには流されない。

そのため、本当に本気のマジでやるならこれです。

その昔は、桜田門外ノ変というのがありますたね。

水戸藩浪士が、不平等条約を結んだ大老井伊直弼さんをぶっ殺してしまった。

あれから明治維新につながった。

ワクチンで毒をばら撒き日本人絶滅を目指す連中。
外国に利権を売り渡す連中。

普通に我々を殺しにやって来るんだから、正当防衛ですよね。

サリンを撒いたオウムの施設には、武装警官隊が突入しましたよね。

毒を作ってばら撒く連中には同じことをやっても良いですよね。

本当は、デモ参加者で資金を出し合って自衛組織を作るのです。

日本民族防衛隊とか。

そして厚労省や製薬会社、大病院に突入する。

デモなどやってる場合ではなく、今すぐ正当防衛で、

デマ太郎や厚労省、病院、製薬会社のトップの犯罪者集団をとっ捕まえる時なのです。

何度も載せてますが、これはアニメAKIRAの風景。

 

まぁ、こんなところで呼びかけたって、自衛組織を作るなんてことは誰もやらないでしょう。

普通にカオスになってAKIRAの風景になるだけです。

ワタスは馬鹿馬鹿しいので、下界とはさようなら〜

我関せずで山に籠ってカオスが過ぎ去るのを待つのみです。

本当にありがとうございますた。

 

ちなみにワタスの見たところ、大阪万博のこのロゴ。

今にして思うと、この毒々しさはなにかしらのゾンビ菌を表してるのでは。

増殖してうつる何かを表してるように見える。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

 

 

4/19締切り 関西黄金村募集

 

 

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

 

能登半島地震:
地球守活動募金先

 

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

 

 
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

 

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加
 

最新の画像もっと見る