もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

世界はやはり危険ではあるものの、その先の平和を見越して動いている。中国、ロシア、トランプ氏が組んで一定の方向性が(170421MI)

2017-04-21 | 覚書

マドモアゼル・愛公式ブログさんより http://www.love-ai.com/diary/ 

連休近し春の風  2017年04月21日(金)

  101191 byte

北挑戦からのミサイル攻撃があったら地下に逃げろ、、などと政府は発表しましたが、本当にお騒がせ政権です。

民衆を怖がらせておかなければ、政権が維持できない情けない情況が見えてきます。

ご自身は北のミサイルの危機を語る一方で、芸能人に取り囲まれて花見で浮かれる、、、整合性もない感じですね。

安心な絵を見せたり怖がらせたり、、、政府は何も考えていないと思えば、なるほどと理解できることばかりです。

トランプ氏がこれまで語ってきたことと、シリア攻撃とは、相いれないため、もしやトランプ氏はネオコンに負けたのではないか、、、の憶測が優勢ですが、そうではないと思います

戦争屋のやり方はもうどこでもわかってしまっていますので、イザという事態をつくられても、現場は動かず、むしろ戦争屋の思惑を浮かび上がらせることになるでしょう。

まだまだトランプ氏の戦いは続くでしょうが、中国、ロシアとトランプ氏が組んで一定の方向性が出てきている印象があります

世界はやはり危険ではあるもののその先の平和を見越して動いていると思います

日本の現政権はそれとはやはり多少違い、、北の危険がむしろ政権を支えているという構図ですから、現政権は実際の危機は困るものの、ある程度は北に脅してもらい、日本人がアジアの危機を感じてもらった方が安定する政権なのです。

それがこれまではうまく行ったのかもしれませんが、いずれ近いうちに北の脅威は違ったものになると感じます

北は文化立国で、韓国は経済立国で、私が20年以上前に韓国の大学教授に語ったことがある絵で本当に収まる可能性を感じています。

北は映画や踊り、文化芸術を愛している一面がありますので、北の代表者は独裁から文化芸術の父となり、経済の韓国と融和するとうまくいくのではないでしょうか。

北には資源がたくさんありますから、韓国の経済と組めば両者にとって非常に有効です。日本にとってもそれは良いことなのです。

まだどういう方向に行くかはわかりませんが、今年は大きなエポックになるはずです。

詳しくは月末にお届けするマドモアゼル・愛が2017年を占う、春分レポートをお待ちください。本当に遅れて申し訳ありませんでした。

さて、本日は夏の美脚づくりのために「おしゃれゲートル」のご紹介をさせていただきます。

一日2時間ほどゲートルを巻いて一週間ほどたった、脚の変化を実感してください。夏に向けての美脚づくり、、、楽しい夏になるでしょう。
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/j86tplY8S-g" frameborder="0" width="400" height="265"></iframe>

美脚用おしゃれゲートルのお求めは
マドモアゼル・愛 公式SHOP
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたがそれでいい..と思え... | トップ | ㉓気ままでいい♪や~な感じが... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む