波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

『極めつきのクスッと境地(ギャンブル編)』

2017-12-17 00:41:42 | 歌:7SECONDS

『極めつきのクスッと境地(ギャンブル編)』 / DEFINITE CHOICE


 

                 7SECONDS ‘THE CREW’ CD BETTER YOUTH RECORDS BYO 5CD

 

気になる ‘目’ を選んで自分の ‘読み’ をはっきりさせるんだ

それを後悔なしに、もしくは心変わりせずにやるんだ

まずは落ち着くことだ 吸い込まれるなんて心配するなよ

自分の‘本命’を誇りに思うことが肝心なんだ

自分のミス・マーキングした情景を想像するんだ そうすれば必ず実感できるさ

まちがっても ‘勘違い塗り潰し大作戦’ を中断するなよ

 

あらっ あれ おぉ! 

明確な ‘クスッと決断’ を!

 

自信過剰でいいんだ ‘ダメ予想感覚’ が鈍くならないようにな

全滅なら、オイラがダメ手本を見せてやるぜ

なんたってオイラはいつもマジだから、身を以て示してやるさ

で、オイラの ‘ミス・マーキング攻撃’ は毎回未来進行形なのさ

くそいまいましい独占資本 抜け目のない組織 オッズ下げ商戦

そんなのオイラの敵じゃないぜ

 

’模写’ B-5サイズ 

紙、鉛筆、黒インク、赤絵の具 

いつ描いたのか覚えてない程若かった時代 《I'm gonna stay young until I die! (2×)》

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿