p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

穏やかな日

2024-04-13 22:20:46 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、日中ちょっと曇ったりしましたが、穏やかな日和でした。

シランが蕾を付け、日中には花を咲かせました。



ピンクでグラデーションのあるチューリップが少し開いて、バラのよう。



黄色いチューリップを背景に、



こちらは縦位置で。



シバザクラもたくさん咲いてにぎやかです。



ハルジオンもチラホラと。



ピンクのチューリップも奇麗ね。
曇りのしっとりした感じも良いですが、日が差して透明感があるのも良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移り行く季節 | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事